したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宮○瀬グリップ

10234R:2003/12/05(金) 01:02
なんだよオイ、またずいぶんスレ伸びてんなぁ〜と思ったらこんなことかよ(−−;
故80さんよ、前に俺が言ったことわかってないのかね?

なんだか話を総合するとずいぶんいいトシの人みたいじゃない。ならちゃんと大人の対応
しなさいよってば。ヒマだからついつい大人の対応忘れちゃっただなんて、そんなのぁ
言い訳にもなんないよ。
そーゆーことばっか言ってんと、ハタから見りゃあ、若い奴がそのNSXとつるんでるってぇ
80supraの人を騙って、ネットで好き勝手やってるようにしか見えないんだけど。

ましてや、トロトロ走ってるから事故しないなんて、いいトシの大人になるまで公道で
走り続けてきた人間の言うセリフじゃーないわな。どー考えても。
それだから、
> こっちは渋滞だから相手してやろうと思ってたのに(^3^)
なんてセリフが出るんだろ。
「運転中の携帯電話の使用はやめましょう」ってな。こんなのも基本でしょーが?

あと、>>85に、
> でも誰が書いたかは大体わかるけどね
ってあるけど、だったら一度その心当たりの人物に頼んで、しばらく書き込まないよう
言ってもらえるかな?じゃないと今のままじゃ誰の目にも自作自演にしか見えないよ。

極めつけは、
> 追放に対しての反論はもうちょっと待て!!
反論もなにも、君の今までのレスが追放という状況を作りだしたんだよ。そーだろ?
もとの板の他スレ見てみ?君みたいなあんな高飛車な態度で書き込んでる奴いないから。
あそこはあくまで情報交換の為の掲示板。間違ってもDQN自慢板じゃないのよ。

>>22で「以後気をつけます」って言ってたのを信じた俺が馬鹿だったのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板