したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハブボルトについて

9名無しさん:2005/03/06(日) 23:15:28 ID:EL679.xQ
昼夜の温度差が大きくなってきましたね^^;
体を壊さないように気を遣うことに疲れ気味な霧斗ですw

ディーラーの工賃ってユーザーをバカにしてますよねw
僕は道具さえあれば出来るものは自分で、機械が無ければ出来ないものの場合はお店に頼む様にしてる感じですよ〜

タイヤですが、普通に店頭では売ってないと思います><
僕はヤフーオークションにて買ってますよー

車検でのタイヤ幅は幅自体には問題ないのですが、タイヤのサイドウォールがフェンダーよりも外に出ているとアウトです。
ただ、接地時に真上からみた状態でですので、キャンバーがついているおかげでセーフ、ということもありますw
ホイールはGTRの場合ほぼ店頭売りの物は無いので付いている=GTR用って考えても大丈夫と思います。
ですので255でもほぼ間違いなく通るのではないかなーと思いますが・・
ちなみに僕は前回は265/35のタイヤを履いていましたが車検OKでした。
もっとも、他の不具合で通してませんが^^;

車が車な分デリケートな部分の多い車ですがお互い大事に乗っていきましょうね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板