したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハブボルトについて

8まさ:2005/03/06(日) 22:33:44 ID:AbY32/Wo
お疲れ様です&お世話になってますm(_ _)m
寒い日が続いてますね〜、風邪など引いてないですか?

分かりやすいアドバイスどうもありがとうございます♪
早速指示通りに外していた盗難防止用のロックナットの代わりを
取り付けを取り付けてみました。
使っているのは仰るとおり十字レンチで、寒い日中に手で回せなくなる
ぐらいまで回してみました。(もう体重かけて回さないようにします(^-^;)
あと折れたハブボルトですが、挑戦しようと思いましたがすごく寒くて結局
ディーラーにお願いしました・・○| ̄|_
ディーラーまでの道のりがすごく長く感じました、「頼むよー」って感じで
おそるおそる運転してました(^^;
ハブボルト自体は一本200円ですが、工賃が5800円・・。今後は自分で
挑戦してみますね(ってもう折れないで欲しい・・。)

タイヤのアドバイスもありがとうございます、参考になります♪
霧斗さんは海外製のタイヤなんですね。確かに国内で17インチとなると
かなりの価格になりますもんね。
でも店は殆ど国内タイヤで・・海外製のタイヤを発見できませんでした(T-T)
もっといろいろと探してみます。
恥ずかしながら今付いているホイールの幅が?Jか分からなくて・・。
ホイールの何処にも書いてなくて、おそらく9Jだと思うのですが。
できれば霧斗さんの仰る235がいーなぁって思ってます。
オフセットの説明のおかげでイメージはできたのですが、実際装着してみないと
ツラ加減が分からないと思ったのですが・・・うーん。
(ツライチって言葉もよーやく分かりました(>_<)!!
ちなみに255って車検はアウトですかね?(^^;
実は今月車検なんです・・いくら取られるか既に怯えてます。。((;゚д゚))

自分もお馬鹿な頭に少しずつ車の知識が残るよーになりました。
今後もいろいろと相談、調べて成長できたらいーなぁって思います。
(それ以上にトラブルが無いことに越したことは無いんですけどね(T-T)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板