したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

8霧斗:2004/12/03(金) 09:24 ID:HKS0wiyk
おはようございます

やっぱし染みましたか〜
そうなると点火不良っぽいですねぇ、たまに失火って事かも知れないですね
僕もプラグ黒くなってるのかなぁ、と思ってたのですが白っぽいですか〜
ひょっとしたら正常点火したときで自己洗浄できてるのかも知れませんね
言い切れるわけじゃないんですけど、そういうことなら通電不良って事で納得いけそうな・・
電気系はちょっと僕は強くないので突っ込んだ話は出来ませんが、コイル周りの配線の劣化での通電不良って言うのは聞いたことはあります。
一度この辺どうなのか調べて見ます。

エアフロ、5月に換えてるんですね、それなら当面心配いらないと思いますよ(^^)
強いてやるなら熱対策でアルミの板でキノコ周辺を遮蔽してやるといいのでは??
僕も毒キノコの異様な吸気音と吹き返しが好きで未だに使ってます(笑)

僕の車・・まぁ、直せるんですが何せお金がかなり掛かりそうでお蔵入りしてます(笑)
現状で、インジェクターから燃料漏れ、前後ブレーキロータークラック、パワステオイル漏れ二回目
タペットパッキン要交換、リアデフオイルシール要交換、アッパーリンクのガタ
リアハブ固着、クラッチマスターシリンダー要OH・・・車検前に点検したら一気にコレだけ出ました(笑)
その前に点検したときはもっと健康(?)だったんですけどねぇ・・(;A;)
数ヶ月で増えました(笑)
他にも車検には引っかからないんですけどゴムホースを全部換えたいなぁ・・と(^^;
さすがに今回ばかりは中々着手できてないって感じですけど、直せば当分は健康だと思って修理するつもりです(笑)

・・・もはや旧車なんスかねぇ・・(´`;

明日から1週間ほど出張なのでちとレスがとまります〜
解決に至る前に間を空けてしまうことになって申し訳ないです・・(T-T)
出張中にまた調べれる範囲で色々調べて見ますね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板