したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

4霧斗:2004/12/01(水) 10:02 ID:HKS0wiyk
プラグについてですが、僕のはガイシが狐色〜濃い茶色の間といった感じの色です。
焼け色は狐色がいいと言うのはよく聞きますけどRBの場合はそうでもないと言う意見もあったりと困っちゃいます(^^;)
僕は断固「狐色でいい」と信じてますが(笑)

フューエルセーフですが、きっかり2400で頭打ちになりますよ。
ただ、エアフロでセーフがかかりだすと大抵アイドル不調&エンストになります。
まささんの症状もエアフロ病(?)の初期状態と言えないこともないのですが
値段の張るパーツですしなかなか安易には交換と行きませんもんね(^^;
身近にR乗りの方がいらっしゃれば借りてみると言うのも手ですが・・
もしも原因がエアフロで交換される事がありましたら新品or中古なら34用をお勧めします。
品番は一緒ですが3233から取った物は未対策品らしいです。(新品は無関係らしいです)
ニスモのエアフロも対策品ですので大丈夫みたいですよ。

後、エアフロについて補足ですが、壊れだすと清掃しても効果が無い場合が多いです。
とは言っても直った事例も聞きますので一概には言い切れませんが・・

それにしてもRってエンジン不調多くなってきましたよね(><)
もう歳なんですかねぇ・・(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板