したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

3まさ:2004/12/01(水) 01:28 ID:I9w7M9wo
アドバイスありがとうございます、助かりますm(__)m!
この症状が出るようになって2000回転付近でそれ以上アクセル踏めなく
なりました・・(>_<;)
燃料フィルターは新品に交換済みですが、燃料ポンプは未交換です。
最初に「ウィーン」としばらく鳴っているようなので安心しきっていました。
燃料は霧斗さんの仰る通り、警告灯が点く直前に入れるようにしていましたので、
燃料ポンプのへたりの可能性は十分ありますね。(^^;
コンピュータの接触も未確認でした、今度差し直してみます。

あと先週末に気になったことが・・点火プラグを見たところあまりプラグが
焼けていないような気がしました。よく狐色ぐらいが丁度良いと聞いたことが
あったのですが・・霧斗さんのお車ではどんな感じですか?
(プラグは納車時に店側で交換済みでしたので・・丁度納車して1万キロ経過してます)
あと霧斗さんはエアフロ故障の経験がおありのようですが(違ってましたらごめんなさい)
フェールセーフとなった場合はアクセルを踏んでも2400回転で頭打ち(それ以上は回らない)
の状態となるのでしょうか?(判断が難しくて・・)
質問ばかりで本当に申し訳ありません。m(__)m

PS:症状が出てから落ち込んでいましたので、気分的に少し楽になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板