したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

24まさ:2005/01/07(金) 02:01 ID:Id6CVLHA
こんばんは、まさです。
いつも大変お世話になっております。m(__)m

トラブル前までは平日でも仕事が少しでも早く終わったらRに乗っていたんですが
最近は観賞用になってしまっちゃってます、悲しい。(T-T)
今回クラセンのカプラーに接点強化スプレー吹きかけた後にコンピュータをリセット
させた後しばらくは知人のRと同じようなブーストの上がり方になったので少し怪しい
のかもって印象をもちました。(コンピュータのリセットも関連してるかもしれないですが)
確かに既に10万キロオーバーで未交換の部分ですので、故障があってもおかしくないですね。
手元になぜかTypeMのセンサーがあって品番が同じでしたので交換してみようかなって
思ったのですが、位置あわせが心配で・・印をつけるだけでは駄目ですかね(^^;

前に霧斗さんの症状をお聞きした後、今回自分の車をチェックしてみると結構ありましたよ。
ブレーキは前から減ってるからいつかは交換しようと思ってたんですが、まさかクーラント
やクラッチオイルが減ってるって思っていなかったので・・。
アドバイスありがとうございます。何処から手をつけていいものか悩みますね・・
どれもかなり致命的な部分ですし・・安上がりで済めばいいんですけどね。。
とりあえず今週末に買った店に持って行ってみます、多分すんなり原因がわかるとは
思えないんですけどね・・修理代払えるかなって心配してます。

>めげそうになるかも知れませんけど・・・がんばってください!
>一回乗り切ればまた10年乗れるって思ってお互いがんばりましょう^^;
励まして頂いてありがとうございます、本当最近かなり落ち込んでましたので少し
元気が出ました(*^-^*)
今は寂しくプレステのGT4と言うゲームで、どんなにぶつけても壊れないBNR32を
運転してます、自分の車もこれぐらい丈夫だったらと思う今日この頃でございます、
息継ぎも無いですしね(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板