したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

21まさ:2004/12/29(水) 02:26 ID:Id6CVLHA
こんばんは、まさです。ずっと調べてこの時間まで起きてしまってます。(^^;
こちらこそ質問ばかりで本当に申し訳ないです。m(__)m

先程コンビニに行くのに車に乗ってみたのですが、やはり気になるのがブースト
かかり出したときに出る吸気音なんです・・(夜中だからかも・・)。
集中して音を聞いてみると結構手前(助手席のすぐ手前ぐらい)から音が出ている
ような気がしました。霧斗さんから教えて頂いた二次エアーの吸い込みも怪しい
かなのかなって思うようになりました。いろいろ怪しいと思えちゃいますね、ほんと。

クランク角センサーも息継ぎの原因って事例もあるのですが、事例を見る限り
自己診断で判明することが殆どのようですが、自分のは未だにセンサー類
異常なしの「55」表示ですので(信用してよいのかな)・・
予備のクラセンは持っているのですが、タイミングライトを持っていませんので
最後の最後に取り付けてみます。
あとは現在のプラグの状態を確認してみます。もー既に真っ黒かも・・。

本当にいろいろとご相談させて頂いて申し訳ないです。
何とかお馬鹿な頭と不器用な手で頑張ってみます。
また結果は報告しますね。それではm(__)m

PS:明日からもっと寒くなるそうですので、風邪を引かないようにしてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板