したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

2霧斗:2004/11/30(火) 16:21 ID:x0bvXyB.
ご来訪どうもですm(__)m
ほとんどのチェックはされてるようですね
他に考えられるとすれば負荷時での症状のようですので加給圧漏れや
二次エアーの吸い込みもあるかもしれませんね
後は走行距離にもよりますが、燃料フィルターの詰まりで同様の息継ぎが
発生します。
燃料フィルターを換えたことがないのでしたらやってみると良いかも知れ
ません。
年代的にポンプもヘタってる事もあるかも知れません、いつも燃料がカラ
になってから給油という使い方だとポンプのヘタりがあり得ます。

あと、関係するかどうかは微妙ですが、コンピュータのカプラーを一度差
しなおして見るというのもいいかも知れません。
古くなるとカプラーが反ってきて接触不良起こしてるって事もあるかなぁ
・・と
以前僕の車はそんな事があったもので・・
エアフロも考えられない事はないんですが現状では顕著にエアフロ特有の
症状が出てない分なんとも言えない状態かも知れませんね(^^;

今のとこ思いあたるのはそんなとこでしょうか・・
あんまし役にたたないかもですが、参考になれば幸いです(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板