したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

15霧斗:2004/12/26(日) 22:53 ID:r0GIdN7g
こんばんは、霧斗です〜
まいどまいど遅レスになってしまいもうしわけないです(;´Д`)
O2センサーですけど、診断方法は外して走行してみて、今まで見たいな症状が出なければOKっていうだけですよぉ
そのままでも車は問題なく動くのですが、ただ、バカみたいに燃費悪くなります(;´Д`)
O2センサーだと、ちょうど中域の回転域で補正がかかり出しますので、そこがおかしいと、中域で息継ぎがでちゃうみたいですね。

このあたりのこともいい加減更新して載せなきゃダメなんですけどね(^^;
会社のサイト作りを最優先でやらされてましてもう少し伸びそうな勢いです(^^;

オークションはいいですよねw
僕も中古交換パーツは全部オークションですよ(笑)
日産の部品は新品が安いとは言いますけど、やっぱりそれでも普通に高いですもんね(^^;
高いところほど最初に壊れていく気がするなぁ・・・(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板