したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

13霧斗:2004/12/23(木) 01:30 ID:r0GIdN7g
遅くなりましてごめんなさい><

えーっと、一応合間を縫って症状について色々調べてみたのですが・・・
いくつか「そういえば」って事がまだ残ってました><

すでに直ってるor対策済みでしたら申し訳ない!><
えっと、O2センサー不良でも中域に息継ぎは出ることあるみたいです。
チェック方法は暖気後にO2センサーの配線カプラーを抜いてみて、改善できれば黒、変わらなければ他って感じで調べれると思います><
あと、仲間のR乗りからの情報ですが、インジェクターのカプラーの接触不良が32だと起こりやすいとの情報が出ました。
アイドリング中にカプラーを動かしてみて排気音が変化するようなら黒、変わらないならグレー(?)のようですよ。
インジェクターでも息継ぎは発生するみたいですけど・・不調ならアイドルも不安定になるでしょうし・・ひょっとしたらココは違うかも知れませんが・・

あと、ちょっと小耳にはさんだ程度の情報ですけど、
32の値段がだいぶ小慣れてきて、中古部品も結構値段が落ち着いてきたみたいですよ^^
・・・・スポーツカーが流行らないお陰で財布は助かりますけど何となく複雑な心境です(苦笑)

PS:結石のほうは大丈夫ですか?><
確かに車が不調だと、ストレスからか体も崩れがちになっちゃいますよね(笑)
かくいう僕も自分の車の不調を考えると鬱になりそうです(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板