したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タイヤが…

2霧斗:2004/05/04(火) 22:35 ID:fJHlnGBw
初めまして、管理人の霧斗です。
内側角が極端に減りますか・・
アライメントの狂いだと思いますよ
内側が極端に減る=トーアウト
という事だと思います。
過去に足回りをHITしたとかそういった経緯があれば間違いなくアライメント狂いますから
ブッシュの経たりでアライメントが大きくズレたって話はあまり聞きませんが・・
何か少しは関わるかも知れませんね。

トー角が正常なら走行中手放しで100m位はまっすぐ進めます。
やってみてもしすぐにどちらかに寄るようでしたら殆どの場合トー角です。
それと、ハンドルをまっすぐにして走行し、右に寄るようなら右のトー角がアウトにズレてる、ということになります。
インナーフェンダーへの干渉でタイヤがダメになる・・といったケースは聞いたことありませんので大丈夫だと思いますよ(^-^)
タイヤよりも先にインナーがダメになりますから(笑)

どちらにしてもタイヤはもうダメですね・・早急に交換が良いですけど・・
程度にもよりますが後輪に持っていけば1ヶ月くらいは通常走行くらいは出来ますよ。

サイズがデカイ分ただでさえ高いタイヤです。少しでも長持ちさせたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板