したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白かった!

61じゅんじ(管理人):2008/11/07(金) 18:00:58
MA-08S様
お久しぶりです!石井の行動は豪快極まりないですね。天皇に総合格闘技
転向表明とは………………
こないだはダライラマにも相談したそうで。

>素でバカなのか、それとも計算なのか。

恐らく、その両方でしょう。素でバカが計算していると読んでいます。
ただ、バカにも二通りあって、犯罪犯すような救いようが無い本物のバカと、
普通とは異なる誰も思いつかない常識破りな発想が出来るという
いい意味での面白いバカがありますが、石井は後者のバカです。
良い意味でのバカ×ショーマンシップ的計算力=面白さ4倍です。
亀田が悪の華を捨てて、一介の爽やかスポーツマンに落ちぶれてしまった今、
これからは石井の行動と言動に注目ですね。

>やっぱり最後は『ルール無用の四角いジャングル』かなぁ、とか勝手に予想したりして。

私が今一番注目している(というか、これにしか燃えれない)プロレス団体が
あります。「XWF」という日本の新興団体です。
「XWF 8.6 後楽園」で検索していただきたいです。
キャラクターではなく、リアルに無法者ばかりの集団。
試合直前に逮捕・来日不能、団体永久追放経験者、イス壊しすぎで会場出入り禁止、
一試合パイプイス弁償代合計30万、白露山招聘、コマ劇場で電流爆破、長州力が第一試合…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板