したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニューススレッド@バイク嫌い板 Part4

83はぐ:2004/07/28(水) 18:07 ID:Hu9U9Mhc
エンジンだけはCBR!(250)
それは置いておいて、おれ個人の意見としては、物は安ければ安いだけいい。
おれの人生で最大の買い物って、バイクだけど、50万超えました。(本体29万だったかな)

同年式の車なんて、10万もしないで買えますが?

てか、あなたはどうせ一人しか乗らないんでしょう?だったら、ポロなんて燃費の悪い物に乗って大気汚染して、恥ずかしくないんですか?
あなたは、最大で二人しか乗れないバイクに対して批判してたけど、3人乗りだってありますが?

燃費が同程度ならバイクの方が悪いですよね。当たり前です。でも、一人で乗って燃費が10kmちょろちょろ・・・・・
喧嘩売ってるんですか?よくその程度で喧嘩売れますね。燃費は社会にとっての善悪でなく、これからの人類の未来に対しての事。
石油はあと1世紀持たないって、他のスレで言ったはず。貴重な燃料を大量消費して人類の未来を暗くさせておきながら、社会の迷惑発言ですか。
少しは現実も見なさい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板