したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理&情報スレ

52管理人:2013/04/22(月) 22:58:40 ID:CL/t91aY
レスの中にあちらの掲示板との統合という少し気になる事柄があったので
それに関して今考えてることを書いておきます

自分が望んでいるのは荒らされることなくファン同士で語れる場があることで、その場所はどこであってもいいです
管理人不在といっていい環境のあちらのスレが荒れ始めて困ったのでここを作りました
最近はどちらの掲示板も安定しているようで、その状態だと向こうの方がやや人が多いのかな?
荒れていなければ、もしくは少しくらい荒らしがいてもスルーできていれば管理人は不要だとの考えもよくわかります
少し前まではその状態で特に問題なくスレが機能していましたから

結局はみなさんがどういう環境を望むかで、自分は荒らしとアンチを規制する掲示板を作ったので
そういう環境がいい人はどうぞここを使ってくださいということですね
規制もある掲示板という性質上、規制に巻き込まれて書き込みできない人も出てきてしまうので
ここだけでは不完全だとは思っています
少々手間ではありますが、現状では流れに合わせて両掲示板をうまく使い分けるのがベターではないかなと思っています
どちらに書くにしても内容はそう変わるものではないですから

もしこの先こちらにほとんどレスがつかない状態になっても、ここは閉じることなく存続させておこうと思います
使われてないとしても管理人のいる掲示板があることで荒らしへの抑止効果があると思うからです
また荒れて困ったことになったらここを使ってください、以上よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板