したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ粥とイメージ戦闘するだけのスレ

3325衛宮切嗣 ◆eOTz5tLhWY:2015/05/08(金) 01:14:57 HOST:d-218-40-135-049.ftth.katch.ne.jp
正直、ネットは返信した方が負けだからね。藤井慧輔、本当の名前かは知らんがここで俺がお前の口車に乗って返信した時から俺は負けてるんだw返信してから気付いたからなぁ
ここでは俺の負けっすわ先輩w高三の普通の学生の頭脳がどんくらいか試そうと思ってわざわざ規制しなかったけど、やっと普通の馬鹿じゃない方の中身で書き込んでくれてうれしいっすわ。
てか、そもそものお前の目的はなんなんだw荒らしかー?俺が提示板始めたのはどんな人が居るかっつう興味本意。いい人もおれば悪い人もおる、普通の現実となんら変わらん、ただ相手の表情が見えんだけでな。
これからの話だが、別に荒らす気も無くてここにいる人に悪口言わないなら規制は別にしん
単なる日常の会話がしたいだけだからな俺は、正直気分悪いんだわずっと死ね死ね言い合ってんの見ると
今までのお前の性格を見るに皆で仲良くやろうって感じの奴じゃないからどうせ、この言葉も聞かないと思うけど、一応いっとくわw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板