したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ粥とイメージ戦闘するだけのスレ

2294peach fragrance:2014/12/24(水) 17:18:07 HOST:zaq3d2e333a.zaq.ne.jp
>>2291
私んとこもクソみたいな学校やでー(._.)一言でゆえば刑務所みたい!笑
体育んときとか初めの走り込みがちゃんと足揃ってて、声出してて、列そろってなかったら50分走りっぱなしとか、まぁなった事はないけどね(*(*(*(*(*;;)
あと、遅刻で反省文、スリッパで歩いたらあかんとこ歩いたら反省文、服装で3回注意されたら反省文、校舎内で立ち歩き食い、反省文。授業態度悪かったら反省文。携帯もってったら反省文。←まぁこれはバレへんかったら大丈夫(笑) まぁ一言でゆーたら何でもかんでも反省文ですわ( ¨* )
んで、制服着てバイクは停学or退学、先生に暴言、停学。先生は暴言ゆーくせにね。
ツーブロはバレたら丸坊主やしな( .. )
なんであんなとこ行ったんやろって後悔中です( ¨* )
今日なんか事故が多いって生活指導の先生が怒ってましたわ( ¨* )しらんがなって話なんやけどね( ¨* )( ¨* )事故なんかしょーがないやんって思ったわ(笑)しかもお前らとかゆーてくるし、ちゃんと名前ありますよて( ¨* )( ¨* )( ¨* )
…長々とすみませんね( ´∵`)(°°;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板