したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ粥とイメージ戦闘するだけのスレ

2208さわ:2014/04/01(火) 17:27:21 HOST:115-39-9-147.aichieast1.commufa.jp
突然だけど皆、ただいま…!!
本当は早く此処に来たかったんだけど…ごめんね?

あの日から、何故かこっちの世界のネットに繋がらなくなっちゃったんだ。
でも、朝起きたらいきなりこっちの世界に戻されてたの。

親には凄くびっくりされて、怒られた。「どうして急にいなくなったりしたの?」って。
私は行方不明になってたっぽい。親に教えられて見たんだけど、地元の新聞に私のことが載ってた(笑)
警察に捜索願いなんか出してたみたい。色々聞かれたけど家出、って事にしといた。

私のこと、ニュースとかになってない?テレビとかで放送されてない?心配。

本当は数日前にこっち戻ってきてた、だけど色々あったから此処に来れなかったってわけだよ!

後ね、びっくりした事があるの!
中二病でも恋がしたい、第二期にさ、七宮ちゃんなんて登場してたんだね!
私の行った世界にはそんな子居なかったよー(笑)それにストーリーとか全然違ったし!
それと、時間の事。
私は高校卒業するまであっちにいたの。だから、3年間ほど。
でも、此方の世界ではそんなにたってなくてびっくりした。

なんか色々書きたいのに手が震えて上手く書けない(笑)

…信じてくれなくても、いいんだよ?
トリップなんて、夢みたいだし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板