したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プリキュアとその仲間(!?)たち・何でもランキング!

438Mitchell & Carroll:2017/02/07(火) 23:46:31
司会者「6位、キュアエコー!」
フェリーチェ「少ない登場回数の割りに、中くらいの順位だね!」
エコー「…………」
司会者「理由。『なんか暗い感じ。裏がありそう』、『内弁慶かも知れぬ』、『エゴサーチとかしてそう』だって」
エコー「……現代っ子だから……」
リズム「まあ、仕方ないんじゃないかな」
ハニー「確実に存在するファンを大切にすればいいのよ。真の理解者がいれば幸せ者よ」
エコー「うん。フィギュアも出てるから、みんなよろしくね!」

司会者「5位、キュアリズム!理由。『やたら女子力の高い女には、裏があるような気がしてならない』、『甘い物で何を誘(おび)き寄せようとしているのか、気が気でならない』」
リズム「響がボーイッシュだから、そのぶん私がフォローしてバランスを取ってるのよ」
ミューズ「響の頬っぺたに付いたクリームを舌で舐め取ったりね」
リズム「そうそう……ってそれは放送されてないはずよ」
サンシャイン「放送されてないだけで……」
ミューズ「私たちの年は大変だったのよ。テコ入れとか、お蔵入りとか」

司会者「第4位、キュアハニー!」
ハニー「あらら、ずいぶん上のほうね」
司会者「理由。『裏で暗殺とかやってそう』、『人の気持ちの裏まで読み取る。歴史の裏側まで知ってそう』」
ハニー「まあ、これはステータスよね」
ルミナス「受け取り方次第なんですね」
エコー「(いいなぁ〜、そのメンタル欲しいなぁ〜……)」

司会者「ここからワースト3です。第3位……キュアミューズ!!」
ミューズ「…………」
司会者「理由。『覆面にシークレットブーツ、さらには胸パッド。誰もが認める裏歴史有り』、『言い逃れできない。観念したまえ』、『我々の目を欺いた罪は重い』。何者なの、あなたは」
リズム「この子は王女なんです」
司会者「――あ、その時の変装グッズ、スタッフが用意してるそうなんで、ちょっと着替えてきてもらっていいですか?」
リズム「じゃあ私が着付けのお手伝いを……」
〜〜着替え中〜〜
ミューズ「……こんな感じよ」
司会者「身長とか雰囲気とか全然違うね」
リズム「(ニヤニヤ)」
サンシャイン「どうしたの?リズム」
リズム「えへへ、コレなぁ〜んだ?」
ルミナス「胸パッド?ってことは……」
リズム「そう!ミューズにはもう胸パッドは必要無いのでーす!」
サンシャイン「成長したんだね、ミューズ!」
ハニー「お赤飯炊いてあげるね♡」
パイン「おめでとう(パチパチ)」
サンシャイン「おめでとう(パチパチ)」
エコー「お、おめでとう(パチパチ)」
ミューズ「……セクハラ……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板