したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プリキュアとその仲間(!?)たち・何でもランキング!

427Mitchell&Carroll:2016/11/11(金) 23:43:10
司会者「1位・レジーナへの意見です。『メビウスなどではなく、レジーナ様こそ絶対だ』、『可愛いから許せる』、『いちばんワガママで、いちばんカワイイ。何か問題でも?』、『跪(ひざまず)きたい。扱(こ)き使われたい。何なりと御申し付けを』。服従するような意見が多数寄せられました」
レジーナ「わかってるじゃないの」
パッション「(もしもこの子がラビリンスの主だったら……(妄想中))」
司会者「続きまして、2位・キュアトゥインクルへの意見です。『ワガママっちゃワガママだけど、どうせキャラなんでしょ?』、『ホントはすごく素直で真面目なハズ』、『○んこのワガママぶりには到底及ばない』などなど」
トゥインクル「何でここでもアイツ出てくんのよ!!」
レジーナ「てゆーかさぁ、アンタ、アタシと違って一言も“カワイイ”とか言われてないじゃん!アハハハ!!」
トゥインクル「(ブチッ)このぉーーっ!!!!」
レジーナ「痛たたた!!ちょっと、髪の毛引っ張んないでよ!!」
司会者「うわっ、誰か止めて!プリンセス!!」
プリンセス「あ〜……う〜」
ミルキィローズ「駄目!!プリンセスは人見知りなの!!」
ダイヤモンド「落ち着いて、トゥインクル!ブレイク、ブレイク!!」
トゥインクル「ムカツク!!こいつマジムカツク!!!!」
レジーナ「こいつ、じゃないでしょ?“レジーナ様”でしょ?」
トゥインクル「……ふっ……ひっく」
パッション「泣いてるの……!?」
レモネード「悔し泣き……!?」
レジーナ「あらあら、嘘泣きとか、カワイクないわねぇ〜」
プリンセス「いや〜、これは嘘泣きって顔じゃ……」
司会者&プロデューサー「(いいねぇ〜このスリル……これこそ格付けの醍醐味だよ)」
ビューティ「レジーナさん、さすがに言い過ぎではないでしょうか?」
レジーナ「ん〜……」
イーグレット「なにか良い仲直りの手立てはないのかしら?」
レジーナ「……しょうがないわねぇ。ハイ、これあげる。これ食べて元気出しなさいよ」
レモネード「あ、桃マン!美味しそ〜」
トゥインクル「(モグモグ)うぅ……美味しい……」
ミルキィローズ「よかったよかった☆」
トゥインクル「……レジーナ、今度、マーブルドーナツ紹介してあげるね」
パッション「それなら、カオルちゃんのところの――」
ダイヤモンド「――ってその桃マン、あたしがあとで食べようと思って大事に取っておいたやつじゃないの!?」
レジーナ「うるさいわねぇ。アンタのものはアタシのもの、アタシのものはアタシのものよ!」
ダイヤモンド「なんですって!!?」
レモネード「桃マン、もう残ってないんですか!?」
パッション「カオルちゃんのドーナツだって美味しいんだから!!」
ビューティ「それで、己への向上心――の続きは!?」
イーグレット「ムーンライト!何かあるでしょ!?言って!!」
プリンセス「え〜ん!お腹空いたよ〜!!」
ミルキィローズ「ちょっとレモネード!パンツ見せなさい!!」
ムーンライト「みんな、落ち着きなさ――痛っ!!」
全員「「「(大乱闘)」」」

おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板