したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小見川千明さん掲示板 運営

17名無しめいど★:2013/10/20(日) 09:57:00 ID:???0
ありがとうございます。 m(_ _)m PCという言葉が無かった小学生時代から
父のマイコンがおもちゃで、しばらく経ちパソコン通信(草の根ネット)をはじめました。

芸能系のコアな話がいろいろ聞けてちょっと感動、嬉しかったです。(本心)
小見川さんは倍音の利いた独特の声がきっかけです。
舞台1つと朗読会(遅刻)も参加させていただきました。多才さと感性に驚きます。
仕事はともかく家庭があるので無理出来ないのがちょっと歯痒いですが(滝汗

私の実家は 民放が1局 しか無い地方でした。でもアナログ時代は海を越えて
和歌山・関西・瀬戸内海・遠くは京都まで入っていたのでリモコンチャンネルが足りませんでした。
今も光・CATV網が恐ろしく発達・公認越境視聴・低価格のためボタンがカツカツらしいです。(羨ましい)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このスレのメインはメンテナンスと掲示板に対するご意見ご要望などもそうですが、
このスレは表面上は表向きじゃありませんから、『関係ない話とか言わず』どんどんどうぞ。
拗ねてさん(勝手命名)いつでも長文でも関係ない話でもそんな事気になさらないでくださいね。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板