したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小見川千明さん掲示板 運営

15名無しめいど★:2013/10/20(日) 00:37:25 ID:???0
>>13 こんばんあー
お、今は書き込みできるようになりましたでしょうか?
私もauのWiMAXも併用していますが、書き込み出来なかった事が無いので不思議なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あそこの中に居てより判るのは、2ちゃんねるの良さと言うのはカクテルのようなもので、
いろんなものが混ざっていますので美味しい(面白い)のですが、
アルコール(毒)が入っているので、誰にでもすすめられるようなものではありません。
じゃあ、お酒じゃなくミックスジュースにしてみようと言うのが2ちゃんねるとの違いでしょうか。

厨房よりNiftyServe以前のパソ通からやってるんで「彼」から言われるまでもなく
”アルコールを除く”というのは、失うものもある事位は百も千も万も承知の上なんですけどねえ・・
他方、一般的な方向に間口を広げ、2ちゃんねるとは違う利用者層の受け皿になれば良いと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(拗ねてごめん?裕木奈江さんと聞くだけで、北の国から思い出してちょっと物悲しい感傷が・・
実は好きなアクター・アーティストさんです。
彼女も才能に溢れていたのに、某ドラマのキャスティングで「役」なのに超ド級のバッシング受けて
それから使う局が激減しましたね。 そして海外メインへ。 
写真等々、多彩で多才な彼女の良さも再認識される日はきっと来ると思います)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 改行はそのままで良いと思います。PCでは非常に読み易いです。

また、ご意見ご感想楽しみにしております。 ではでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板