したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バーバリーブラックレーベル

1lvudbkdouhd@gmail.com:2013/11/30(土) 10:05:31 ID:???
イナズマ雑談!!! バーバリーブラックレーベル http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html

2シーフ ◆d2gmSQdEY6:2013/12/14(土) 14:36:31 ID:xEt25.7g
 |    V      _______ ___   | |
      |    !     イ |! | | | ! ト、 、 _ヽ__ ̄\_|__
      |    !/,/  | |= ! ≠= ! 、| イトト¨ヽ`, ヽヽr'´
      |    V   iイ| ∧十トミ 从     jzニヽハ ! ト、|
      |   イ | | | ハィ云升ゞ       '´ん:ハ从_..ゝ|
      |     从ハ|V/´ん:::01        fz::リ 八  '.
      |      | |` 弋z沙       ` ´  |  |
      |      |  ヽ  ´´      '      釗:.|  !
      |      ト!   !                 人:.|  ヽ
      人      |:!   ヽ        rっ     イ:.:.:.ヽ|\   \
    /      `ヽ   \         ..く:.|:.:.:.:.: |  iヽ.   ヽ
.   〈          \   ヽ`  ‐-‐ ´| ィ Y:.:.:.:.:..|  | |   釗
    ヽ           )ハ   }ー──'´  |\ 从   |     ヽ

3シーフ ◆d2gmSQdEY6:2013/12/14(土) 14:37:40 ID:xEt25.7g
     |    V      _______ ___   | |
      |    !     イ |! | | | ! ト、 、 _ヽ__ ̄\_|__
      |    !/,/  | |= ! ≠= ! 、| イトト¨ヽ`, ヽヽr'´
      |    V   iイ| ∧十トミ 从     jzニヽハ ! ト、|
      |   イ | | | ハィ云升ゞ       '´ん:ハ从_..ゝ|
      |     从ハ|V/´ん:::01        fz::リ 八  '.
      |      | |` 弋z沙       ` ´  |  |
      |      |  ヽ  ´´      '      釗:.|  !
      |      ト!   !                 人:.|  ヽ
      人      |:!   ヽ        rっ     イ:.:.:.ヽ|\   \
    /      `ヽ   \         ..く:.|:.:.:.:.: |  iヽ.   ヽ
.   〈          \   ヽ`  ‐-‐ ´| ィ Y:.:.:.:.:..|  | |   釗
    ヽ           )ハ   }ー──'´  |\ 从   |     ヽ

4エロン・イェーガー:2014/02/10(月) 01:19:53 ID:???
新西洋神物語、始まり始まり〜

5エロン・イェーガー:2014/02/10(月) 01:43:36 ID:???
昔々、ある所に顔のデカイ女の子がいました。
女の子は街を歩く度、大きな子供や小さな子供に「顔デカの呪いだ!」とからかわれてました。
そしていつしか自分の顔を憎む様になったのです。

「どうして私は顔デカなの!!」

自分の顔を見るたびに、嘆いていました、そんな女の子ももう小学生になる頃だったのです、入学してから地獄の生活が始まりました。
クラスメートは女の子を見ると、罵倒したり、暴力を振るっていたりしました。
でも、女の子にはたった一人の味方がいました、双子のお兄さんです。
双子のお兄さんは、ショタ顔でした。

「大丈夫だ、誰が何と言おうが俺はアルテミスの味方だ!」

「アポロン兄さん…………」

だが、この過酷な日々は小学時代卒業まで続きましたとさ。
そして中学二年頃、クラス替えがあったのです、その時女子に大人気のエロメンがいたのです。
もちろん女子は大興奮、アルテミスは全く興味がないわけではないのですが、自分の容姿に自信が持てませんでした。
そのエロメンにこんなことを言われたのです。

「お前、奇形だな、不細工だし」

それを聞いていた皆は大爆笑、一年間だけおさまってた地獄はエロメンのせいでまたフタを開いたのでした。
友達も頼れる先輩もいない日々、女の子はこう思っていたのです。

「絶対に美少女になってやる!!」

辛い日々、ずっと過ごしていると、綺麗な女性が立っていました。
女性は女の子の方に近づいてきて、微笑みを浮かべました。

「貴女は優しい子ですね、いつも酷いことをされてでも相手を憎まない綺麗な心の持ち主です、一つだけ願いを叶えてあげましょう」

不思議な呪文を唱え始めました、するとどうでしょう、女の子の顔や体は見違えるほど綺麗になったのです。
高校デビューの日が来ました、いつもどおり登校していると周りの反応がいつもと違います。

「めっちゃ可愛い」

そして、その高校にはエロメンもいたのです。
なんとクラスは同じでしかも隣の席です、よく見てみると、エロメンは顔デカになっていました。
女の子はそれでも復讐する気はなかったそうです。

お終い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板