したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モバマススレ

4かきぴー ★:2013/05/04(土) 23:41:41
・アイドルツアー in スペイン
参加して、中間で3%チケットを無事取ったのはいいけど
選挙が重なったせいで(ガチャに投票チケットがついてくる)一日平均ボーダーが爆上がりしたので撤退。
3か月後か半年後あたりにまたあるだろうから戦力が整ってからまた参加しよう
なお、3000位以上のSR確定チケットが本来の目標でした
適当に走って5000位キープを目指す感じ。(マスターガチャチケがもらえる)

スペインでの収穫はマスターガチャチケ×1とスペシャルテクニック1枚、マスタートレーナー4枚。
全デバフはツアーに関しては鉄板ということも知る。(頼子、星花、きのこ辺り)

所持スタ…359 エナ…10
お世話になった星花さんを売り(またいつか買い戻す予定)
イベント終了後の暴落SRを狙う資金をそろえる。
ガチャは引いたけど私は運がない方なので、当然のごとくSRは0だった(引いた量が引いた量だから当然だけど…)
今回は界隈を回った限りかなり絞られてるっぽいね。人気キャラだしそりゃそうかな
30万円でやっと出た人もいるらしいし、相変わらず恐ろしい世界だわ・・・。
大人しく買ったモバマスの漫画でも読んでいよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板