したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールのスレ

8かきぴー ★:2012/12/26(水) 01:48:17
★VIP紅白2012プレイメモ(17〜24)
No.090 R&W2012 ksg -Ⅹ-
今回ksg集多いような。 No1.全自動w No2.リリアとディオナは独り身ですか。でもいい雰囲気ですね
No3.ガキ口悪いw あるあるwwねーよ No4.勇者30のパロ?w これはいい楽屋オチksg No5.シスターは盲点だった
No6.その発想はなかった No7.なにこれ No8.お、おう… No9.ウィンドは可愛い No.10冷静なところがシュール

No.051 海賊リメイクオーバーリローテッドセカンド
えんりゅうさんの作品!唯一のパロゲーかな?期待。 出だしがドキドキクエストだこれww 海賊ってあのサンプルゲーのか… アッラジーンww 小さなメダルwwwドキクエだなぁ。 ちょwwこの民家はww
夢見る少年って設定ww 難馬って誰だw FFTの攻略本ネタはwww こーんな感じってノダミキのボイス?w FFTの聖石のくだりなついなー
すごい戦闘しすてむ凝ってるなー。それに結構難しいッ敵もつえー でも慣れてくると楽しいぃww FATEとかなんJネタまであるのね…
この次回予告BGMwww しまじろう帰れよw それがいいたかっただけだろナージャさんw こんな展開ドキクエで(ry
甲子園への地下道が鬼畜すぎるwww 自作エンカだからCtrl効かないしさー。 仲間がみんなそれぞれ特長があっていい。結構ガチで楽しめる作品。
難易度もかなり歯ごたえがあるね。
闘技場までクリアして、ファイアさんまで倒した…!激闘すぎて疲れたw と。ここまで4時間w 良い作品だし版権ものなので続きも絶対やる。

No.063 SLASH -THE DEMON HUNTER-
元ネタは良く知らないけど、クオリティ高かったです。 文章表示中に効果音って出せるんだ〜。 レトロゲーの独特な雰囲気って好きですね。
すごいゴルフのたいかいwww 関係ないだろww
なんかすごくVIPっぽい作品だと思った。

No.093 Into the Lilizm
R−18かぁ。どんなんだろ。と、思ったら百合ゲーだった。こういうのはオマケからし
たくなる。 …なにこれ。
セオドアッー!さん懐かしいなぁ。 ラルフとアリシアはよく知らないけど。
アレックスが振り向いてくれなくて色々な扱いを受けて…リリアは結果…百合にと。こういう道もあるよね。アリシアちゃんがいい子だったのもあるけど。
こういうのってアレックスがまたリリアに告ったりすると泥沼になるんだよね。そーいうのはkntさん辺りが昔書いてた気がするけど。
百合を前向きな物として次第に捕えてゆく過程が丁寧ですね。地の文がちょっと多い印象。ちょっと文学的ちっくな小さな幸せの一つのカタチといった感じ。

No.031 独白◆幻肢痛と薔薇に心捧ぐ
なんぞこれww 居酒屋クーポン、リクルートのCMかぁ。
明らかに酒場っぽい人がww 飛ぶなww えなりwwwww ナイスゴメス。
うへへ三番目が好き。これはいい素材供養。

No.074 ライチのぼうけん
ちょwwww即死ゲーかよwwww ウィンドェ…
これはひどい。 腹パンで喜ぶなんて…末恐ろしいガキどもですぅ。
なんという全体的にシュール。 戦闘グラフィックカオスwww 2003顔グラの威力はやっぱりすさまじいのだ。

No.081 奔走するナイ様の死闘
リア充爆破www 五世たちの会話なんかういういしくてかわいい むーちゃんマジ外道www ナイ様可愛すぎwww
魔王様のノリが好き。何気にラムネスパロww 偽五ちゃんわがままだなぁ ツンデレというかデレデレというか。女の子らしくてかわいいw
アーリマンってそんな強いんだ。知らなんだ。 なすーん頑張った! でも…娘様さすがっすww まさかのあの人wwwそして、やっぱりなオチ。
ナイ軍も魔王軍もグダってるけど、ナイ軍の方はやっぱりほのぼの路線というかなんか愛されてるのかも。面白かったです!!オッサンどもが可愛くてw

No.042 魔王の挑戦状
喪板っぽいゲーム。クリスマスはこういうのに限る(ぇ
鬱男の恋っぽいBGM。なつ〜 これは面白い戦闘システム。 シンプルで分かりやすいし。グラがモナーRPGっぽい
なんかのめりこんでぶっ続けで遊んじゃった。裏面まで全部クリアしちゃった。しぃとかモナギコとかのテキストがなんか好き。
難易度も適度に難しくいい感じ。(裏ボスは強いけど) テキストとか雰囲気、音楽トータル的に好きですね。コンパクトにまとまった良作。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板