したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクールのスレ

6かきぴー ★:2012/12/25(火) 04:18:27
★VIP紅白2012プレイメモ(1〜8)
No.094 モテるツクール女子力を磨く為の4つの心得
自作品。自分を追い込んでみたかったお。
テンポを取るのって難しいです

No.095 地獄探偵おぼなす
ラストナンバーとられたァ〜w おぼなすシリーズはまだ続いてたんだ。すごいなー
何気に絵がかわいい。ニンジャきもいよwww

No.069 三行でわかるキャッペソフト
なぁにこれww 自作品紹介ゲーですね。しかも本当に三行w
カヴァオとかギコ次郎はハマったなー 結構色々な作品を出してるのね。

No.068 QuizMaogunAcademy
私もいつか作りたいなーって思ってたクイズゲーきたこれ
コレ、でも体験版みたいですね…。 もしも検定EXじゃなくてOXワロタww
これ正確に作るとなるとマルチセレクトやパネルクイズの処理が難しそう。 QMA本家のグラとか音がたまに使ってあってちょっと嬉しい。
時間もあるのが緊張感があってイイネ。やっぱり正解率とかライバルがいる方がクイズは楽しいと思った。
2100点でAランクでした。雰囲気は出ていたと思う。完成に期待。

No.048 射撃
このアイスさんの顔グラフィック超可愛いんですけどー
なんか射撃してる恰好がサマになってますねぇ。グラディウスっぽい。ミニゲームのおつまみとしてはいい感じ。
隠し要素とか無いのかな?ハイスコア20000ジャスト。タイムアタック24秒。

No.021 THE 運ゲー 〜地底に沈んだ魔王城〜
一面に広がる青空、広大な草原、跳ねるアレックス…。うんこれはひどい。
続きはWebで!みたいな感じでちょっとワロタ。センター試験頑張れ。学生ツクラーちょうがんばれ。

No.017 やみいっちゃんとエッチなことをするゲーム
タイトル詐欺かと思ったら ギャグっぽいホラーギャルゲだったw カオスすぎて…
ピクチャの扱いがすごいなー テンポもぱねぇ。 長時間見させてくれるパワーがあるねぇ。 アニメみたい。
ザックとアルベルトの破壊力ww それに出てくるキャラの絵が皆可愛い
エロもホラーも皆ギャグに見える。おにあい思いだした ザックさん、コンバット越前ボイスやめれw
闇市ちゃん知らなかった。 いっちゃんといえば姫ちゃんの(ry 他のキャラもあるのはいいね。なすーん可愛い。
悲鳴あっちか!ってプレシャスネタ、だよね?w それはアレックス違いや…。 うんじょあww 顔がブライアンになったらにやられたwww
何気にほとんどデフォ戦闘アニメや効果音を有効活用してるのが職人技ですなぁ。 ザック君ロリコンすぎw仕方ないけどさ…。 おしゃぶりされすぎでしょw オチ…てないぃ!?

No.078 わてりとたのしいセクロス
これはすごいwwww セクロスってそっちの…ゲームのね。シューティングw
うん、まぁ想定できたけどさw なんという逆詐欺…。
ステージ1はドンキーコング2のトロッコステージを思い出すようなギミック&ハイクオリティだった。
ステージ2の方が簡単なような。こういうゲームは楽しいけど目が疲れちゃうなぁ
苦手だからステージ3であぼんした。楽しいからまたやろうかなw
ここにもウィンドが…。今回ウィンドさんの登場率高いなぁ(新参並みの感想)
ランキングとか、一枚絵の見せ方とか細かいところに気を配っててステキな作品。(・∀・)イイ!! ウォーターに愛を感じる一作。
ボイスにびっくりしたけども…w ババアボイスはやめろwww 作者のスコアを抜いてみろ!って言わんばかりのセーブデータ同梱…。 こういう発想嫌いじゃない…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板