したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デリ寿シャスパーティ☆薔薇乙女寿司 179店目

26水銀燈:2022/03/06(日) 00:04:03 ID:???
そういえば、プーチンさんってもう、70近くよねぇ。
さっさと、若くてまともに判断できる後継者(作れてなかったみたいだけど)に譲りなさいよね。
年取ると、機能低下は、どーしてもあるのよ(当り前じゃない)。

過去の体験にこだわったりとか(そりゃそうよね)、でも昔とは状況が違うんだから、状況に応じて臨機応変に対応可能な若い人に任せるべきよ。
プーチンさん、もう温泉にでも入って、ダーチャでゆっくりと過ごすこと考えないと。
(引き際で、こんなになったら、ちょっと難しいかも・・)

カウボーイエガップでも見て、笑ってればよかったのにぇ。
https://www.yotube.com/watch?v=AJwBRKhCBc0

中国のトップ7も他人事じゃないわよ。
老化をいかに認識して、トラブルなく後継者育てて、若手に引き継くかが重要よねぇ。
それじゃまたぁ・・

_, -――-  ,_
                             _,r i´r'¬r'¬r'¬r_、-,_丶
                           fャ-'´ ̄´,rィシミッォ ̄ ´ヽjlyゝ、
                       「ソ´ _  -‐乂辷ツイ ‐- 、 ̄ヾス┐
                        「シ, ´   _________   丶  《j
                        /´  _, ィシ」' ┘' ┘゙'┘'┘レゝ、  丶巛、
                       /_, ィ」 |┘´ |        l   ´K_トz、 《|\、
                    /l_./-' ´i   l       i     |  lー込水、」 〉
                     ゝイ」  |     l|       ;     ;      L小ハ
                    〈/イ|  l |   !i       i   ___l!    |  迷ノ
                    〃」|l  ',  `ト|、',、   , イ´ 厶| i  i,   K. ゝ
                   /´廴」 !,   、「l 卞ミ、     〃イ刀下 , |  州丈
           ト    〈  / ,ハ 、  ゝゞ= ' 丶.,.. イ´ ゝ=1,  /i  个ゝ、
   ト ,_     __」::::\ \l! / ト ´'  、 \     ,      / :イ |   i | \
    ';::::::::: ̄´::丶::::::::::::\{| ; : :!: : : : : :T:´:、  ‐-‐  _∠ ィ´: : :i!: : : ハ !  〉
   丶::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>- 、 |: : : : : : i : : l≧: x :≦i´!: : /: : ;':|: : : : i         , イ
   _〈::::::::::::::::::::::::::::::::/     l|: : : : : :l:r'´  〈」_〉   \:/: : ; : /; :-―ス!    _, -:::':::/_, -‐:::::7
ニ二::::::::::::::::::::::::::::::::::/        l'; : : : : :〈、 ,.ィ」ハャ、  /: :, ': :/´      \'´:::::::::::: ̄::::::::;:‐'´
    ¨>:::::::::::::::::::::/           '、: : : : : ':,」 /   ∨] /: : : : 〃        ヽ:::::::::::::::::::: ̄´丶

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板