したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう11 in ふしぎ図書館

521青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:50:31
>>100さん 
なんとか暖かいお茶をいただきながら早朝マラソンを続けております
真冬の雪の最中でも汗をかく程です、朝動いておくと一日が楽ですよ。

>>105さん 
ぽつり…みゆきさんはしっかりと校則を守れているようですね。

>>107さん 
あかねさんはお客さんの話題から地域の情報として色々と記憶しているようで
流石は看板娘ですね…私では出来ない勉強方法です、見習わないと。

>>110さん 「プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!」 
データカードダスに似ていますね、実に初の全員集合のゲームです
これからはWiiで発売されていくのでしょうか、ドキドキは本当に展開が早くて驚きです。

>>111さん あかねさんがリア充裏…裏山!?!?
行けませんっ裏山に呼び出して果し合いとは、いくらブライアンさんが恋しいからって
あかねさんったら!! 早まった事しないでくださーい!!

>>112 ◆6vbTe6wpMkさん ガンパレ版スマイル・プリキュア
れいか・原素子は…やっぱり青木れいかと言うと怖い系が浮かぶのでしょうか…(汗)
なお・壬生屋未央…戦死してしまいます!、キャンディ・森精華、ペンギンやでぶ猫ではないのですね。

>>113さん 
年末は特に予定が無いつもりでも慌ただしいムードで行き着く間も無く過ぎてしまいますね
見たい番組もない日はゆっくりお手紙でも、と思うのですが年末の勢いに勝てませんでした。
お出かけの際はこれからが冬本番、暖かくしてお出かけくださいね。

>>115さん 
道や街路樹を彩ったクリスマスイルミネーションも年末までおやすみです
商店街などでは景気にも関わりますし、賑やかで楽しくていいじゃありませんか♪

>>116さん 
人間の天敵ですか、異世界の脅威にたいしてはプリキュアが当たるとして
1.新型ウイルスなど 2.ゴ◯ブリ 3.宇宙人
どれだと思いますか…ダントツで2だと思うのです、勝ちようすが無いですし凄く怖いです…!

>>117さん 
…黒板を爪で引っかいた時の音が不快に聞こえるのは人間の聞き取れる
周波数を超えているからですけど…音吉さんは音の達人ですから
黒板消しですら調律してしまいそうで…新ジャンルの音楽の誕生かもしれないですね(?)

>>118さん 
はっ……それは…事故! 事故のキスですよね! びっくりしました
ライバル同士仲がいいですから、ついです、つい…(アイスソードを手に)
出来心…ですよね…マーチ。

>>119さん アイスカフェオレは「れいかおれ」?
うふふ…ホントですね、なにか語呂合わせとしてはお見事です!
喫茶店でレイコー、レモネは私たちの親の世代では普通に使ってますけど死語っぽいですね。
逆に喫茶店用語で「茶」はどう言うのでしょうか、短く仕しようすもないですし謎です。

>>120さん 
書き込み欄で…今帰りとか仕事納めとか見るとなんとなく名無しさん名義でも
生活が垣間見え、ほっこりしてしまいます、昨年はお疲れ様、そして今年も頑張ってくださいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板