したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう11 in ふしぎ図書館

1黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/19(水) 07:31:39
「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
出来れば プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対してはまず問題なければ、確認してからにして下さい。
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9672/1351590294/

427名無しさん:2013/01/13(日) 16:04:34
バッドエンドビューティに至っては本物の方が怖い

428名無しさん:2013/01/13(日) 17:37:37
ロイヤルクイーンとキャンディの関係がわかりました。
その上ロイヤルクイーンは既にこの世にはいなかったのです。

429 ◆6vbTe6wpMk:2013/01/13(日) 19:09:11
予想はしてたが、ジャンケンしなかったなピース・・・あの展開じゃなあ・・・。
*ちなみにサザエさんはグー

430通報部隊:2013/01/13(日) 20:27:56
(やよい、あかね、あゆみを見つける)

ピー ピー ピー ピー
(笛に反応したハンター3体が3人を追いかける)

431名無しさん:2013/01/13(日) 21:03:18
2009年に購入した携帯電話ですが、充電しても電池の消費が早くなりました。
電池パックの寿命でしょうか?

432名無しさん:2013/01/13(日) 22:10:24
↓美少女

433日野あかね ◆AkaneN3gSQ:2013/01/13(日) 22:27:10
>>414 それもバッドエンドと言えるわww

>>416 福袋って、実態は在庫処分の手段やで。中身が分らん分買い手が付き易いんよ。みゆきって・・・ほんま色々な意味で凄いな。
     今度の妖精はどうなるんやろな・・・なぎささん&メップルみたいな凸凹コンビが1組位有っても可笑しくないかもしれへん。

>>420 うーん・・・難しいなぁ;

>>421 有るで。うちと正反対の人格がな

>>422 余り考えた事有らへんわ

>>423 何度も有るで。けど、何故かそうならずに済んだわ

>>424 出てくると云っても恐らくこの時限りの筈や。

>>425 確かに、本物に負けず劣らず小聡明いなぁwww

>>427 本気で殺し合ったら辺りは血塗れやろな・・・;

>>428 キャンディ、真実を知ったら嘆き悲しむやろか・・・・・・

>>429 後2回逃げ切れば完全にピースの勝ちやな。

>>430 !!・・・スモーク弾と電磁波攻撃や! みゆき、やよい、早よ逃げ!!

>>431 せやな。そろそろ買い替え時ってこっちゃ。

>>432 時期を見計らって書いたんか?www

434バットエンドピース ◆YayoifBNvM:2013/01/13(日) 22:56:18
キャハハハ今日は番外編!バットエンドピースの登場だよ!
こんなわたしじゃ友達になって、、、くれない、、、よね?
(バッドサンダー充電中ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ)

>>420
まったくこれだからにんげんはこまっちゃう!
自分の身長が高くても低くても人と比べるからきになるんでしょ
だったら気に入らない身長のやつ
み〜なんまとめて消しちゃえばいいじゃない
バッドエンドに染めた『絶望の巨人』も大きくてジャマよっっっ!
えいっえいっ

>>421
あるわよ!人格も個性もちゃんとね、でも見たくなかったかもね☆
だってこれは世界中の人が心のなかでは
一度は考えたことだもんね☆
誰よりも幸せになりたい、嫌なものは壊してしまいたい
身勝手に生活したい、邪魔者はいらない、自分が一番きれい

けど、、、これは、世界中の人の本音なんだよ?

>>422
、、、怖い顔のおぢさんが子猫みて
突然赤ちゃん言葉になるのはじわじわ来ちゃう!
ペットと暮らして「男の子」「女の子」と家族みたいに考えちゃうのは
にんげんが弱いから!群れてないと生活できない生き物は弱いの!
深海の闇の中で生きる生き物はいつも一人
光のない世界では誰も頼ることなんて出来ないから!

>>423
バットエンドピースでもキュアハッピーでも
本気でというシーンがあったら放送事故じゃない?
放送事故おこして打ち切られた世界は壊しがいが無いからつまらないわ

人間って歯を食いしばって泣きながら生きて幸せになるから
バットエナジーがいくらでも充電できるんじゃない

>>424
去年の5月から居るなんて世界崩壊のカウントダウンに参加してたのね?
やよいの心の声:ありがとう〜!
いったいプリキュアって何人いるのよ!
またこまった敵が増えそうあれじゃ光の園のクイーンの命
(╬◣д◢)ムキー!!シャイニールミナスみたいじゃない
叩いても叩いてもどんどんでてくるんだから!

あっわたしもプリキュアだっけ〜♪

435バットエンドピース ◆YayoifBNvM:2013/01/13(日) 22:58:30
>>425
.:|     :{  : :ゝ . : : { \: /:',:       . : : : : :`: /、/_: : /   /: : : . /!: :.   /: : : :
:.|     : :',:  : : { \: :_',彡へ:-‐:ヘ: : .   . . : : : : : : : :/ /: :/ ̄ ̄ /¬ァ'´  |: : :  /: : : : :
:.|     : : ヽ : ::', ̄ \X≦三ミメ、゚、 : : : : : : : : : : : : / //ィ≦三三 Xく::::::::... j: : :/: : : : : :
:ハ     : : : :.\:.:',:::::〃/(_ ノ:::::::::ヾ\、 : : : : : : : : /  〃(_ ノ:::::::::::::::ヾ\::::/:/}: : : : : : : :
: ∧    : : : : :{ ヽV/ !:::::::::::::::::::::::::! ヽ\: : : : /   / l:::::::::::::::::::::::::::l  Yく::  !: : : : : : :
: : i:,     : : : ::',ーji{  V: : : : : : : : :j    ヽ/       V: : : : : : : : : j  ji}一 ': : : : : :
: : |:ヘ    : : : : ', ノヘ  ゝ: : : : :(⌒"               ゝ: : : : : (⌒"  ノヘ /: : : : :
: :.:',: 丶    : : : ヽ   , ,丶---‐'                  丶---‐' , ,   ,.: : : : :
: : ::',: : \    : : : :\   ` ̄ ̄´     ヽ         ` ̄ ̄´     /: : : :
: : : :'; : : : \     : : :.\ / / / / /    jノ         / / / / /   /: : :       /
: : : ::ヽ/ //丶.     : : ` 一ァ      "             ヽ-‐ '´        . '´//
: : : : / ////////≧=ー---‐ '´                {        丶--------‐=≦´/////
: : : / ///////////////\      ` ーt '⌒`一ァヘ          //////_,,. -―////
',: : l //////////////////´ ̄ ̄`ヽ―- 、ー '´  ヽ        イ//_.     /////////
:.',: :! /////////////////       ,  ┴ 、 |ー        .  イ,  '"´ ////////////////
: :', | ////////////////     /      ∨    _,. <´/////////////////////////
: : ',:V //////////////丶--/   /´ ̄`ヽ=≦ ////, -―一ァ'  ̄丶.////////////////
/  ∨//////////// //' //ヽ--/    /^ヽ /////{  /⌒\   \//////////////

今朝の評判みてまわると”バッドエンドピースより黄瀬のほうが黒い”
唯一表も裏も真っ黒なんてみんななっとくしてた!
ヾ(。◣∀◢。)ノきゃはっ☆
やよいの心の声:ピースの意味は平和ってゆっただけなのに〜!
世界崩壊しかかってるのにダブルピースしてるからね!

>>426
やらない善より、やる偽善
そうね、ほんとそうおもっちゃう!世の中が偽善だらけの世界なんて素敵〜!
だって壊してもなーんにも思わないもん☆
やよいの心の声:意味がちがうと思うよ〜!
善意の寄付も自己満足の寄付もだれかが助かることはおなじ、、、みたいな意味?

プリキュアの事だから世界平和を目指す方法は
絶対に諦めないと言い出すんじゃない?
やよいの心の声:真面目な話ね、プリキュアはわるいひと追い払うだけで
魔法の力で人の怪我なおしたり、過去の事なかった事にはできないの
だから、まず、行動して見ることが先でそれが誰かの笑顔につながればいいなって
よく、わかってないけどこんな感じです

>>427
キュアビューティは怒ると怖いらしいね!
普段はサニーやマーチの方が怒ってるみたいだけど
ぶれ耐性が一番無いのはビューティだもん
すぐ落ち込むし、悩むし、おだまりなさい!
バッドエナジーが出やすいタイプだから好きなんだけどね〜!
やよいの心の声:れいかちゃんも完璧じゃないの、わたしたちとおんなじだよ

>>428
スパイしてた緑っ鼻の情報によると
ポップは次こそロイヤルクイーンが復活するでござる!
といってたらしいけど復活しなかったね
キャンディがクイーン本体だとずっと考えてたけど
人間化はメイジャーランドの歌姫さえもしなかったのに!

けど、わたしはリタイアしちゃったから(。▻ ܫ◅)かんけーないなーい♪
やよいの心の声:こらこら〜!

436バットエンドピース ◆YayoifBNvM:2013/01/13(日) 23:00:06
>>429
え〜!今週ぴかりんじゃんけん不成立なの〜!
サザエさんがグーで来るって予想して
バットエンドピースがしっかりチョキだしてピースの足ひっぱってたのに!
くやしい〜最終回後でもどこかで勝利とかありえない!
せめて最後の最後でイーブンになる
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪、曇らせ隊の呪いかけとくんだから!

>>430
アハハ☆まだ追いかけっこしてたんだ!
中でもキュアピースとキュアエコーは逃げるのが遅いよ☆

/.:/: : : : : : : : : : : /: : :/  !: l|: : {: : : : : ヽl
              /:/: : : : : : : : /.: :〃: : /   |:.八: :',、: : : : :ハヘ
            ノj:/: : : : : :/: ::/:/ {: : :/ヽ __j/_\',ヽ: :! : :|〉
              〈 l:!: : : : :.〃: //__,ノ|: :/    /     ヽ|: l: : : |〈
            ノ 〈|: l: : :/, |:.//    |:/   ,二... _   |:/: : :/人
              >、 l|: |: : | 」;'  _,二, '(    '===ミy0 :/。〉:ハ
              /: /八:.、: ', ーァ'彡='        , , , ノ :イ⌒Y:゚: : :!
          /: :。\o>%X/´, , ,     '      /'´l/⌒ }: : : :|
         〃: o: : :/⌒',0      _,,.. -‐〜'⌒ヽ    l ) / |: : ハ
        //: : : : : ハ ⌒ハ   /⌒´         }  /-‐'´/:': :/|
     //: :/: : : : : / ヽ ーヽ  {     _, -―-、_,ノ 〃l: : :/:/ : {
      ′/: : : : : : /     ーヘ.ヽ- '´         / |: |: : {: : : : ヽ
    /  ': : : : ::/           _,>  ___,.  イ\―f:::::77:::>、:_: :\
     ,' : : : :〃⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄/ 〈  \  / /  | |::::::|/::/ ∨iヽ: ヽ
     {: : : : {‘⌒ヽ:}./  |     / く´ ̄`>r-rく´ ̄`>| |::::::l:::/   !:しノ: :}
     ゝ: : : :`ー='〃  |   '   }  -‐」__}ー  〈  〉 j::::::j:/   |、:_:_ノ
       ` ー-/ __,八   \ {_彡 '∧ ヽ _ノく./~>-、!'   |
           ./     `‘,  / ノ    / ',   > { /_ \  ーヘ,
         /          |   \ \   /  ', _// 〈´    |    |
     /     ___」    \  ̄ヘ  / /―‐/´ ̄`  |    ヽ
    /     r┘     |     \   ∨/ |  〈` ー  ‘8へ、  \

キュアエコーがこんな感じで追いかけ回されてる!
こういうのおもしろーい、わたしが出るなら追いかけ回す側だけどね!

>>431
人間って携帯でんわが手放せないんだって?
駅で年齢問わず下むいて携帯いじっている姿なんて
ずらっと並んで同じかっこうしているプレーリードッグみたいでおかしいね!
充電池が寿命ならどんどん取りかえればいい
取り替える電池がなければ奪えばいい
ピース子分にして充電させるのもいいかもねっっっ?

437坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/13(日) 23:06:45
こんばんはー。『フー♪』

>>398やよいちゃん
>カマキリのお化けってエターナルのカワリーノさんの事なのかなあ
『フー、カワリーノはナイトメアの大幹部で、正体はカメレオン怪人だったはず』
カマキリはナイトメア社員のギリンマっていう人だったよね?

>>402さん
何だか「怪談・新耳袋」にありそうなお話…。とりあえず、フーちゃんにも
手伝ってもらって様子を探るしか…。
『フー、ラビリンス内の旧メビウス派の仕業…?』

>>403さん
『フー、月のどこかに「ラビットスイッチ」…仮面ライダー部の部室があるはずだから、
そこに保護を求める。あるいは、シルバーミレニアムの遺跡にセーラー戦士の
誰かがいれば、そっちでもOK』

>>404さん
どうでしょうね…SSチームと霧生さんズの4人とか、キュアとダークのダブルドリームとか、
月影シスターズとかならありそうだけど…。

>>405さん
『フー、エクスカリバーは英国の妖精達が、今でも大事に保管してあるはず…』

>>406さん
ペナルティは無いです。無いですけど…まあ基本的に「正義の味方」は「誰でもない誰か」の
方が色々と良い、というのが黄金バットさんや月光仮面さんの昔からの伝統というか。
『フー、前にも言ったけど、漫画版デビルマン・新造人間キャシャーン・無敵超人ザンボット3…
世間一般に素性の知れたヒーロー達がどんな目に遭ったか…パーマン達に重いペナルティが
課せられているのも、ちゃんと理由があってのことだし』

>>407さん
え、えーっと、あの、その。1番、ということに…。
『フー、2番や4番はあり得ないし(本当は3番、って答えたいプリキュアは
多そうな…)』

>>408さん
あうう…出番が無いからと言ってみんなに酷いことしたり、バッドエンド王国に付いたりとか
しません…出来るわけがないです;

>>409さん
OAD展開…あっても不思議じゃないんですけどね…。

>>410DXちゃん
『フー、がんばって。ところで、嘉門達夫氏の「マーフィーの法則」っていう歌、
知ってる?詳しいことは、あかねに聞くといいかもw』

438キュアハッピー☆ ◆HappyQ6D/A:2013/01/13(日) 23:39:53

( ♪Ready... )

プリキュアっ☆スマイルチャージっ!!
( GO!! GO! GO! Let's go HAPPY !! )

キラキラ輝く☆未来の光☆キュアハッピーっ♪

こんばんわ〜。
今日もいろいろあって遅くなっちゃった。。。
今週はいろんな意味で 緊張の連続だよっ。

バッドエンドプリキュア。。。
ジョーカーがバッドエナジーと わたし自身のどこかで影をひそめていた
ネガティブな気持ちを使って作り出したのかなぁ・・・。

わたしたちが願う平和やハッピーを自分だけのために考えちゃったら
あんなふうになっちゃうのかもしれないね・・・。

でも 今のわたしには誰かを不幸にして自分がハッピーになれるなんて想えないよ・・・。

みんなが幸せになって笑顔があるからこそ ひとりひとりが優しい気持ちを持てる。
その優しさにふれて、また別の誰かが幸せになる。。。
そんな気持ちのふれあいが、わたしの心をウルトラハッピーにしてくれるんだからっ!!

とうとう復活した巨人ピエーロ。
とっても怖いけれど わたしたちがなんとかしなくっちゃ。。。

ロイヤルクイーン様の想い、かけがえのない友達キャンディ、
そして わたしたちの大切なヒトたちを守るために
気合いとスマイルで乗り切ってみせるよ!

気合いだっ! 気合いだっ! 気合いだぁ〜〜っ!!

439キュアハッピー☆ ◆HappyQ6D/A:2013/01/13(日) 23:44:22

> 326 :坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/08(火) 01:09:59
・・・
>>>317〜みゆきちゃん
> >まだまだこれからだけど、みんなの笑顔はわたしたちが最後まで守りきるっ!!
> みんなは孤独じゃない…それぞれの家族や、七色ヶ丘の人達、それに
> プリキュアオールスターズと妖精さん達がついてるから…。
> どうか、無事で…!

応援ありがとうっ!!
あゆみちゃんが言うとおり みんながついてくれている。。。
わたしたちの心にはみんなの笑顔がいっぱいあるの。
だから、みんなでがんばれば きっとウルトラハッピーになれるって信じて進むよっ!!

> 334 :名無しさん:2013/01/08(火) 18:14:58
> つかぬ事をおききしますが、メイクボックスって何処に売っているのでしょうか
> そろそろメイク道具がバッグでは管理出来ない状態になって来ました
> カーラーみたいに固くて壊れやすいものからアイライナーペンシルみたいに
>水分&圧力厳禁みたいな物まで一緒に入れるのは限界です><

そういえばどこで売ってるんだろう・・・。
住んでる場所によって違うかもしれないけれどイオンモールの雑貨屋さんとかにあった気がするよ。。。
でもいろいろ選べるのは、やよいちゃんも言ってた通販かな?
やっぱたっくさんある中から選べたほうが嬉しいもんねっ♪

そういえばスマイルって、変身するときにメイクパフを使うから
コスメに関係するお話も出てくるのかと想ったけれど ぜんぜん出てこなかったね・・・はっぷっぷぅ〜・・・。

> 336 :名無しさん:2013/01/08(火) 19:58:43
> バッドエンドプリキュアの中で外見が一番かわいいのはだれですか?

えぇっ? だっ・・・だれって・・・えぇっとぉ〜・・・
そうだっ、「本当の美しさは姿や形ぢゃない」ってれいかちゃんが言ってたでしょ!? (汗)
うん、そうだよっ。外見ぢゃないよ。。。

440キュアハッピー☆ ◆HappyQ6D/A:2013/01/13(日) 23:47:51

> 344 :名無しさん:2013/01/09(水) 00:45:48
> 子供から大人まで楽しめる新しいプリキュアの玩具を考えてみました。
> その名も「星空みゆきを探せ!」
>
> 全ての人間が夢原のぞみだけで構成された大きな街の絵の中で
> たった一人だけ混じっている星空みゆきを探すゲーム。

うわぁ〜 のぞみちゃんがいっぱいっ!
いろんな のぞみちゃんを見られておもしろそ〜♪

よぉ〜しっ、それぢゃ わたしは「みんなで楽しく遊ぶの♪ 決定っ!!(けってぇ〜〜いっ!!)」のポーズで隠れちゃうよ〜☆

> 347 :名無しさん:2013/01/09(水) 02:49:35
> 苺が大好きなハッピーがショートケーキを食べようとしてるときに
> 横からサッとうえにのってるイチゴを取って食べちゃったらどんな顔をすると思いますか?モグモグ

わぁ〜いっ☆いちごショートケーキ 大好きっ♪
いっただっきま〜っす !!

えぇっ!!?
いっ・・・いち・・・いちごがっ・・・。 いちごがぁ〜・・・(フォークをくわえたまま泣き泣き泣き 。。。)
( ウルトラはっぷっぷぅ〜を通り越してバッドエナジー・・・ )

> 352 :星空みゆきDX:2013/01/09(水) 18:51:33
> 風邪気味で鼻水がでたよ
> 葛根湯をのんでがんばるよ

まだまだ寒い日が続くから、こじらせたりしないようにゆっくり休んでねっ!
そう言ってるわたしも寝不足に注意しなきゃ・・・。

441キュアハッピー☆ ◆HappyQ6D/A:2013/01/13(日) 23:55:57

> 433 :日野あかね ◆AkaneN3gSQ:2013/01/13(日) 22:27:10

こんばんわ♪ あかねちゃんっ。

あかねちゃんも無事で安心したよぉ。
ようやくバッドエンドプリキュアを追い返して、これでついにジョーカーのたくらみをやめさせられるって想ったのに
ピエーロが復活して地球が・・・、みんなが・・・大変なことになっちゃったぁ。。。

でも、ゼッタイにあきらめない
わたしたちならきっと大丈夫だよね。
キラキラ輝く未来に向かって いっしょにちからを合わせるんだからっ!!

> 434 :バットエンドピース ◆YayoifBNvM:2013/01/13(日) 22:56:18
> キャハハハ今日は番外編!バットエンドピースの登場だよ!
> こんなわたしじゃ友達になって、、、くれない、、、よね?
> (バッドサンダー充電中ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ)

やよいちゃんも こんばんわ〜・・・(スキップで近づいて両肩に手をかけて・・・)
・・・っ!?

☆★☆★ バチッ バチッッ!!!! ☆★☆★
☆★☆★ ビビビビッっっ!!! ☆★☆★

(電気で黒こげになって)
ぁ・・・あぅぅ〜・・・。。。@@

や、やよいちゃん・・・って、違うのっ!!?
えぇっ? バッドエンドピースっ!!

しかもお返事までネガティブで返してるよぉ・・・。

やよいちゃ〜〜〜んっ!! どこに居るのっ!!?
だいじょうぶっ!?

>437 :坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/13(日) 23:06:45
>こんばんはー。『フー♪』
>

あゆみちゃんとフーちゃんも近かったね、こんばんわっ♪

ピエーロが復活しちゃって地球ぜんぶがバッドエナジーに・・・
きっとわたしたちが何とかするから もう少しだけ待っててねっ。

442坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/13(日) 23:57:19
>>411さん
『フー、ミユス、アカス、ナオス、レイス…』
まあ、スマイルプリキュアはその名の通り「笑顔」のプリキュアだから、
「ワロス」の代わりに使われても違和感…やっぱりありますね;

>>412さん
キュアヘルクイーン、キュアフェンリル、キュアヨルムンガンド…とチーム
なんでしょうか?

>>413あかねちゃん
>ソ,ソ,ソクラテスかプラトンか ニ,ニ,ニーチェかサルトルか
はい、焦らず無理せず、千里の道も一歩からで頑張ります…。
『フー、そのCMソングが流行った頃、後に同じ作者の「火垂るの墓」が日本中の涙を
搾ることになろうとは、誰も…』

>>414さん
いえ、それはさすがに無い…と思いますけれど;
『フー、あちこちのブログとか掲示板とか見てると、なおの評価、正直
かんばしくない。泣くときはやよい以上に号泣、リレーでは肝心なところで転倒、
虫怖いオバケ怖いお腹すいた、コドモニナ〜ル回はサブタイトルにも関わらず
そんなにハッスルしてない…マジョリーナとの一騎打ちでも気丈に振舞えず
”最後までダメな子だった”とツイートまでされてる…』
んー…なおちゃんは何事も直球で豪快、喜ぶのも笑うのも泣くのも怖がるのも
ぜんぶ目盛り一杯、なだけだと思うんだけどね…。
あの日、私にハッキリ「こうしなきゃダメだよ」ときっぱりアドバイスしてくれたのも
なおちゃんだったし。根っこは、なぎささんやえりかちゃんと同じだと思うんだけどなー…。
『フー、その2人なら良いけど、なおにはもっとカッコよくあって欲しかった…というのが
ファンの気持ちなのかも、知れない。でも、スマイルのメンバーは弱い部分や出来てない
部分も含めて魅力、等身大の正義…だから』

>>415〜やよいちゃん
>必殺ぅ〜ピースフルガード!!
『フー、立て!要塞(大鉄人)キュアピース♪』
確かに、似てるかも…;

>パートナー妖精のいるプリキュアがちょっとうらやましいね
ひかりちゃん、咲ちゃん舞ちゃんはそれぞれ2人ずついるし…
ピックルンやフェアリートーンも含めたら、パートナーが正式に決まっていないのは
5チームとスマイルチームくらいかな?
『フー、キャンディと元三幹部とポップでちょうど5人、これからはコンビ、組めるんでは?』
あ、そっか…。

>>420さん
うーん…ゆりさんみたいな八頭身美人にも憧れるけど、どっちかと言えば後者、かな?
でも、やっぱり人並がいいです、私の場合。

>>421さん
『フー、デコルを核に、世の中(家庭、地域、学校、職場、ネット…)のあらゆる
対立と不和と呪詛を凝縮させて誕生させた存在だから、仮初の人格は持ってる、思う。
一種のAI、プログラムみたいなもの。
…ダークドリームや、フーちゃんみたいになる可能性は…分からない』
……。

443名無しさん:2013/01/14(月) 00:31:22
キュアエコーVSハイパーアカンベエ

444坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/14(月) 00:48:39
>>422さん
あの、えーと、私もモモちゃんのこと「この子」って普段から呼んでますし、
前、ほのかさんのお家にお邪魔したときも、忠太郎ちゃんのこと「男の子ですか?」って
聞いたことが…;やっぱり微妙、ですか?

>>423さん
…………。
『フー、ごめん、あゆみもフーちゃんも、そのことについてはノーコメント』
ごめんなさい…。

>>424さん
6人目というか、最後の切り札はやっぱり妖精の仲間…。
『フー、キャンディが人間態に…ミラクルジュエルは卵、むしろサナギ…』

>>425さん
そんなことありません…やよいちゃんは、確かにイタズラ好きな面はあるけど…。
……。

>>426さん
『フー、その男性のこと、知っている。今はパラレルワールドの後輩に名と姿を
託しているけれど、再び彼が戦場に舞い戻る日は、来るのか…』
…個人で出来る事に限界はあると思いますけれど、それでも
やよいちゃんにはやよいちゃんにしか出来ない、何かがあると…。
(ふしぎ図書館のテーブルから落ちた、描きかけの漫画原稿をそっと
拾い上げて、また落ちないよう丁寧に置いて)

その「ある男」さんの「生みの親」…今は遠い空の上で、子供達のために
新しい作品を描いているモジャモジャ頭の先生が、以前こう仰っていたそうです。
「ヒーロー達は、地球という生命を冒す『悪』という細胞に立ち向かう、白血球のような
ものだ」「現実が、何が善で悪か分からないシラケ社会ならば、せめて紙の上だけでも
『正義は必ず悪に勝つ』という基本的で大事なことを示すのも、それはそれで意味のあること」

>>427さん
……子供達のために絵本の読み聞かせ会を開いたり、仲間内の不和を
何とかするために心を砕いたり……れいかちゃんは、優しい人です。
『フー、れいかの母性全開なエピソードも、もっとあれば良かったんだけど…何かを入れようと
すれば何かを削らないといけないのが、限られた話数で物語を完結させないといけない
シリーズの、つらいとこ』

>>428さん
『フー、武田信玄が自分の死をしばらく隠してたという言い伝え、思い出した…』
最初のピエーロとの交戦で、既に……。母子の名乗りを上げなかったのも、ドツクゾーンはじめ
数々の暗黒組織の興隆を予測して安全を図るために…だったんでしょうか…?

>>429さん
残り2回…ですね。ピエーロに対して、改めてそれぞれが名乗りを上げるシーンが
あるかどうか…。

>>430さん
ちょ、また、何でー!?
『フー、今、それどこじゃない、のに…』

445名無しさん:2013/01/14(月) 01:05:12
三日月夜空は友達にミエナクナ〜ルを使ったのか・・・

446坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/14(月) 01:18:49
>>431さん
そうですね、一晩充電したのに次の日の夕方にはもう電池切れ…とか
だったら、早めにお店に。
『フー、そういえばケータイ型変身装置使ってるプリキュアたち、充電は
どうしてる?』
そういえば…今度、のぞみちゃんやラブちゃんに訊いてみようか?

>>432さん
あかねちゃん、美人さんですよね♪数年後には美希ちゃんゆりさんにも負けないくらいな
ゴージャスお姉さんになってるんじゃないかなー?

>>433あかねちゃん
>キャンディ、真実を知ったら嘆き悲しむやろか
フローラさんやプリズムフラワーの時みたいに、何か救いがあれば…いいんですけれど。

>みゆき、やよい、早よ逃げ!!
あ、あの、私も…便乗させてください…っ!
『フー、それにしても、何であかねがそんな装備、持ってる?』
(フーちゃんが首を伸ばしてアイテムを覗くと、「メイドインラビリンス」の刻印がw)

>>434〜やよいちゃん?
あ、やよいちゃん…無事で…。
『フー、あゆみ、気をつけて』
え?(バチッ)きゃあ!?
……あなた、誰?やよいちゃんじゃない……!
『フー、たぶん、肉体を失ったバッドエンドピースの残留思念、やよいに取り憑いてる』
そんな…!?

>人間って歯を食いしばって泣きながら生きて幸せになるから
……フーちゃん、もしかしたら……。
『フー、やよいの心、完全には眠らされていない。やよいも、必死で戦ってる』

(ふしぎ図書館のセキュリティが働き、強制的に屋外に転移…)
ここなら、何とかできるかも…いくよ、フーちゃん!『フー!』

『レディ!』「プリキュア・エコーチャージ!!」
『ゴーゴーレッツゴー!エコー!!』
永遠につながる、思いよ届け…キュアエコー!!
…やよいちゃん、必ず、元に戻れるようにするから…待っていて!

447名無しさん:2013/01/14(月) 01:33:56
今回もバッドエンドプリキュアとは語り合い、抱き合い、分かり合う展開かと思っていましたが
ちゃんと止めを刺しにいってケリを付けたのは良かったです。

欲を言えば本気の殴り合いド突き合いが見たかったですが。

448名無しさん:2013/01/14(月) 01:53:58
バッドエンドプリキュアとの戦いで自分だけが敗北し、
止めを刺されそうになった時に各々勝利してきた他のメンバーに助けられ、
「もうジョーカーもピエーロも四人で倒しといたよ」と言われたらどう思いますか?

449名無しさん:2013/01/14(月) 02:08:03
キュアビューティが戦ってたのはコブラージャの妹か何かですか?

450キュアエコー&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/14(月) 02:40:09
『フー…
BEハッピー=傾国の妖狐・玉藻前、BEサニー=日照りの女神・魃、
BEピース=不和の女神・エリス、BEマーチ=嵐の大魔女・リリス、
BEビューティ=雪の女王・スノークイーン…神話や童話に
登場する邪悪の女神達の化身…!』
絶望の巨人と並ぶ、バッドエンド王国最凶の刺客…!

>>438〜ハッピー
各地を襲っていたバッドエンド王国の使者達も、先輩達が続々と撃破して
くれた情報が入って来てるの…最後の総仕上げは、ハッピー達
スマイルチームに託されたからね!

>フォークをくわえたまま泣き泣き泣き
『フー、上の方でもレスしたけど、フーちゃんの分のケーキあげる。だから、泣かない』

>>443さん
「プリキュア・エコーリフレクション…クロスオーバー!!」
『フー…邪悪な気、消えていく。BEピースの魂、今度こそ浄化された…』
よ、良かった…(疲れ切って、その場に膝をつく)。
『あゆみ、あぶない!』
え…!?
「ハイパ〜〜〜〜アカンベェェ!!」
きゃあああ!?(巨大怪獣型ハイパーアカンベェに巨大な手で
掴まれ、握りつぶされそうに…)
くうッ…あ…。
どうすれば…私の技じゃ、ハイパーは浄化…できな…(朦朧)。

「「プリキュア・マーブルスクリュー…マックスゥゥゥー!!」」
「ハイパーアカンベェ〜〜〜!?」
「大丈夫ですか、エコー!?」
あ…う、ブラック、ホワイト、ルミナス…来てくれたんですか!?

「遅くなってゴメンね」「思ったより手間取ってしまって」
「動きを止めます!ルミナス・ハーティエル・アンクション!!」
「あのハイパーアカンベェには、デコルは入ってないはずメポ、
きっとダミーが使われてるから、スマイルチームでなくても破壊できるはずメポ!」
「よっし、久々にアレ、使ってみようか」「虹の力は、スマイルの専売特許じゃないものね」
(スパークルブレスを装着…風車から稲妻の代わりに虹の光が溢れる)

「希望の力よ!光の意志よ!」「未来へ向かって、突き進め!」
「「プリキュア・レインボーストーム・マックス・ハァァァァト!!」」
「ハイパァァァ…アカンベェェ…!!(光に包まれて消滅し、落ちたダミーデコルも砂のように崩れて無くなる)

>>445さん
乃木坂さんやあいちゃんや、爽子さんだったら…?

それでは、今夜はこのへんで。総力戦は、まだまだ続きます!

451坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/14(月) 03:25:59
…と思ったら追加のご質問がありましたね、すみません;

>>447さん
止めを刺した=殺害した、というよりは…魂を浄化して、静かな闇の世界に還した、
と言った方が正確でしょうね。ダークドリームや砂漠のダークプリキュアのような
存在ともまた異なる…ドッペルゲンガーのような感じでしたし。
…以前、ダークミントが戦いに敗れて消滅するとき、キュアミントは彼女を抱きしめて
こう言いました。「貴女のことも、守りたかった…」スマイルの5人も、口には出さないけど
同じ気持ちだったと思います。
某先生が仰ってましたけれど…正義の味方が力を奮うことは、彼・彼女自身も痛みや傷を伴う
行為なのだと。そのことは、どうか心の片隅にでもお留めいただけますと、私もプリキュアの端くれとして…幸いです。
『フー、やっぱりかつてのブラックやホワイトのような、画面狭しとガンガン大暴れするバトルが
見たい気持ち、分かる。でも、MHでガチをやった分、続くSSではより柔らかい、演舞的な
アクションになったり…シリーズごとに試行錯誤して、特色を出そうとスタッフも苦労してる、
そう思う』

>>448さん
んー、多分そういうことにはならないと思いますけれど…。
『フー、ゼットンに敗れて仮死状態になった初代ウルトラマン、ちょうど
そんな感じだったかも』

>>449さん
確かに…似てるかも;;
『フー、人の不幸は蜜の味で幸福を独占しようとするBEハッピー、
大地を暖め糧を与えるどころか旱魃と業火をもたらすBEサニー、
何食わぬ顔で忍び寄って突然の落雷や漏電のごとく人を陥れるBEピース、
か弱き者をいとおしむのではなく強者として踏みにじるBEマーチ、
ひとつの価値観=道に凝り固まって美の多様性を認めないBEビューティ…』
もしも、バッドエンドエコーが生まれたとしたら、どんなのかな…。

それでは、改めまして、おやすみなさい…。

452名無しさん:2013/01/14(月) 08:57:58
 バッドエンドピースがやよいちゃんに似た姿で援助交際やってました。

453せいじ:2013/01/14(月) 15:18:59
黄瀬〜!そんなに俺のコト見つめるなって!照れちまうじゃねーか!

454名無しさん:2013/01/14(月) 15:39:39
今日の東京は雪の影響で、列車の運転見合わせが発生しています。
帰宅困難になる人もいるかもしれません。

455名無しさん:2013/01/14(月) 16:34:14
バッドエンドビューティーとマーチの怨念が関東や東北を襲っている

456名無しさん:2013/01/14(月) 19:07:51
雪がつもるとワクワクしますか?

457名無しさん:2013/01/14(月) 19:08:15
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい
ttp://live2.ch/jlab-tv/2/k/s/tv1358036730127.gif

458名無しさん:2013/01/14(月) 20:26:25
キュアビューティとにらめっこ対決

459名無しさん:2013/01/14(月) 20:26:56
プリキュアのリーダー「礼儀・・・教えてやれや・・・」

他のプリキュア達「押忍!」
「いつまでチョーシくれてんだぁー!クラァー!!」
「頭蓋骨叩き割られてぇーかぁー!!!!!」

とプリキュア達にボコボコにされるジョーカー

460日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2013/01/14(月) 20:57:55
>>438>>440>>441 ジョーカーの奴諦めが悪過ぎるわ; 尤も、其れはうちらも一緒やけどな。かと言って、最早後戻りは出来ひん!最後の最後迄必死で頑張るで!!
            うちも苺のショートケーキ大好物やで・・・って、みゆき、どないしたん? ・・・あーぁ・・・;  そう云う事も有ろうかと、1パック余分に買っといたで。いっぱい有るさかい、食べ。

>>442>>446 え?同じ作者やったん?それは知らんかったわ。あゆみ、ハンターはうちが始末するさかい急いで逃げ・・・って、ばれてもぅたか(苦笑)
         ラブ達がラビリンスの武器庫から持ち出したらしいわwww 何か救いなぁ・・・うちもそう思うで。やよいみたいに、親を喪う悲しみをキャンディが味わう事になったらうちも辛いわ。

>>443 あ、危なi・・・!?・・・た、助かった・・・流石は偉大なる初代やな。ほんまおおきに!!

>>447 映画Yes!プリキュア5でも同じ意見が出た事が有るんよ。

>>448 手間省けて嬉しい・・・とは流石に言われへんな。

>>449 いや、別人やで?ww それにしても・・・美しい物を愛し、醜い物を蛇蝎の如く嫌う。まるでバルログ(海外ではVega)やな。

>>452 偽物やってばれへんやろか?

>>454->>456 雪なぁ・・・大阪でも七色ヶ丘でも余り見掛けへんさかいちょっとはわくわくするけど、交通網の麻痺が心配やわ。流石に地下鉄は平気やけどな。

>>457 全ては計算通りって訳か・・・(苦笑)

>>458 これはどうなるか想像がつかへんwww

>>459 自業自得や。止めはうちの聖なる炎で火葬か?

461黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/14(月) 22:58:36
こんばんわっ今日は成人式だったね♪もしかしたら20歳の人いるのかも?
もしもし、もしもいたらおめでとうごいざいまーす♪
ミッキーはよくゲストに呼んで貰うみたいだけど
プリキュアがゲストだったらそれこそニュースだよね?

>>432
下があかねちゃんだから、あったり〜☆
もしかしたらキモオタさんでもウケがとれたかも、ぷぷぷ♪

>>437
こんばんわ〜☆横浜でも雪ふりだったみたいだけどすべったりしなかったかな?
ナイトメアの社員さん、思いっきりまちがえちゃった
こんな感じでパパさんママさんがスマイルプリキュアみたら
今年はまだプリキュア5が続いていると思ってた人
世界には何人かぐらい居たりしてっ?そ、そんな事はないのかなあ?

>『フー、キャンディと元三幹部とポップでちょうど5人、これからはコンビ、組めるんでは?』
うんうんっちょうどピッタリで5人、ライバル関係の3人はおっけーだから
ハッピーはキャンディで、ビューティはポップ
( ›◡ु‹ )この組み合わせでぴったりなんじゃないかな

スマイルは妖精がアイテムになったりはしなかったけど
デコルや忍術でサポートしてくれたのが今までなかった活躍だったね♪

>絶望の巨人と並ぶ、バッドエンド王国最凶の刺客…!
三幹部はバットエンド王国で倒した時に
次にもっと絵本の中から敵が現れるのかと思っちゃった
王国ってゆうからには人がいそうだけど破滅の巨人ぐらいしかいなかったし?

マイナーランドも音楽のパートしてマイナーは必要だから
その担当の国民は居ると思うんだけど
ハウリングの話の後は国自体が消えちゃったみたいだったね
バットエンド王国も謎のままかも

>もしも、バッドエンドエコーが生まれたとしたら、どんなのかな…。
やっぱりあゆみちゃんの負の感情が押し出された存在
すべて消えてしまえば楽になるのにって言い出すこまったさん何じゃないかな
思うだけと行動するのじゃぜんぜん違うもん

462黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/14(月) 23:01:20
>>438
あっみゆきちゃんかっこいい、よしっじゃあ私もへんしーん

ででってーてーれーててー♪ででってーてーれーててー♪
プリキュアスマイルチャージ!
《Go! GoGo!Let’s Go!Peace!》

ピカピカぴかりん、じゃんけん、ポン【ピース】キュアピース♪

ハッピー!こんばんわあ!
バットエンドプリキュアやっつけたと思ったら今度はジャアクキングのそっくりさんが
深海の闇ボトムっぽく兄弟たくさん引き連れてご家族でやってきたよお〜!
沢山、、、居たから1人計算で何人と戦わなくちゃいけないんだろ
多分デザートデビルのようにめっちゃつよいえねえ、充電大丈夫かなあ

ずっと戦いっぱなしだし、もしかしたら最後まで戦いが続くのかもしれないね
一難去ってまた一難、も〜行き着く暇もないよお!
けど、みんな居るしエコーとフーちゃんも居るんだから、きっときっとハッピーエンドだよね♪

>いっ・・・いち・・・いちごがっ・・・。 いちごがぁ〜・・・
( ゚д゚๑)はあうっΣΣΣそれ食べたのわたし、だよね
ひなあられはちゃんとハッピーに譲るからバットエナジーださないで!ねっ!

>やよいちゃ〜〜〜んっ!! どこに居るのっ!!?
やっほ〜♪
なんとかピースで復活してるよっっっ!
バットエンドプリキュアが出たからってネガティブな事ばかりはいってられないもん
バッドピースの分のお返事やり直さなくていいのかなあとチラっておもってるの、、、

>>443
すごい、、、キュアエコーの必殺技『イヤシノハガイジーメ』で
ハイパーアカンベェが浄化されていってる!
けどシュワワ〜って天にのぼっていく
ハイパーアカンベェの顔がなにか凄く嬉しそう?
むしろもお、デレデレになっちゃてる、エコーならしかたがないね?

>>445
隣人部にはく「エア友達」のトモちゃんが居るからおっけーだよ?
なおちゃんに声が似ている人には
きっと友達が見えていたんだよ!!
そういう事でそっとしておこ?ぼっちはわたしも経験済みだから
気持はよーくわかるの、ぐすっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

>>447
ほんとだね☆バットエンドプリキュアに対してもジョーカーに対しても
悪役っぽく倒されて良かったって話がおおいね
やっぱり三幹部ともなかよくなれたのは一緒に遊んだ過程があったからで
人間の放つバットエナジーから出来た悪プリ達と仲良くなるのは
少し強引だったと思うからやっつけたので良かったのかな?
バトルについては時間がなかったよね

ほんとなら三幹部と和解で次がジョーカーだから
悪プリ達はギリギリまでつめ込んでくれるスタッフさんの情熱なんだよ

463黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/14(月) 23:03:40
>>448
えへへ☆仲間が無事で見事解決したのならそれはそれでいいんじゃないかな
自分のコピーだから、みんな勝てるとは限らないしね
一番はね、仲間が倒されるより自分が倒された方がずっといいよ
ここで負けてもオールスターズでは立ち上がる
絶対諦めない気持が次に繋げるんだと思うの

影でちょっとだけブルーになってるけど、ナ・イ・ショだよ

>>449
ビューティって言葉は欧米では外見の美しさだけぢゃなしに
心の美しさもさすそうです 
ダークビューティは外見の美しさだけが基準だからよくなくて
心の綺麗な人は年齢性別とわず笑顔が素敵だもん
心のかたちは外見にすっごく現れるよね
コブラージャの美しさともちょっと違って
彼のばあい半分ギャグだったから

.。. .。.極めた人はどっかギャグっぽいです.。. .。. 

>>452-443
井上せいじ君がバッドピースに騙されてる〜あわわ、あわわ
「似た姿」になるために七色ヶ丘中学校の制服のまで
持ちだして〜けど
けど(ㆁᴗㆁ✿)
             /     /    ,イ:/   ̄`ヽ: : ヽ\、__
        /    /    〃:/: .〆> '"  ̄ ̄` \::::::::l|   __
        /    /     /: : ゝ:/           ):::::八  )::::>
     〃     /        /: : : :/         /   ⌒ヽ::ヽ‐ヘ/
     ,:     〃      /:/:.:.:/        ./       ⌒∨ |
    /    /       ;.: ':.:.:/  . .     . ::/      /    }/
    /    /:       :|:.|:.:.:.| . : : : : : . : ::/:   {: | 〃 |   |
    /    :': :    .:   :|:.|:.:.:.| : : : : : : : : _;' :  : :',: :!: :|:、ノ|: :  '
   ,'     :|: :   : :     |:.|:.:.:.:',: : : : : : : / |: :  . : ∧|ヘj-ヘ|: : ./
   | |   ::|: : .  : : .    |:.',:.:.:.:.:、: : : : : :.{ !: : . : : { ーfッテ ハ/
   | |   ::|: : : .  : : :.   |:.:.',:.:.:.:.:ヽ: : : :,人ハ: : : : : ',C゚, , ,  ヽ
   | |   ::|: : : :  : :{: : . ::,:.:.:.:、:.:.:.:.:.)''"   V\:_: : : `フ   丿
   ', ',   :',: : : : . ',: ',: : : ..:',:.:.:.:ヽ:/´ ̄`ヽ  __   ̄´   ¬'′
   ', ',:.   :',: : : : : .',:.',: : : : ',: ://///////V: l `i>  _/
    ヽ:',ヽ:. : 丶: : : : :ヾ\ : : ヾ'//}/////// |:/ /^寸ニ\
      ヾ \: : \: : : :.\\: : :\|/////// ! 〈////∧ニ!:|
         丶--丶 :_: :丶 >‐-≧/////ノ二 〉/////ノノ
              ヽ  ̄´ {   ト--イ ̄ //^\//イ

わたしっていつもあんな感じの喋り方やピースしてるの〜!
自分のものまね見るとすっごく恥ずかしいけど
今ものすっごく赤面してますっっっ

ちょっとお〜バッドピースわたしはほっぺにチュー❤なんてしないもん!!!!

464名無しさん:2013/01/15(火) 00:57:03
便所飯をした事はありますか?

465名無しさん:2013/01/15(火) 01:51:41
無手の拳闘で槍使いに勝つにはどうやったらいいですか?

466名無しさん:2013/01/15(火) 02:35:49
スマイルプリキュア!の人気が出すぎてその影響力から
「嘘つきは黄瀬やよいの始まり」という言葉が全国的に流行って定着してしまったらどう思いますか?

467名無しさん:2013/01/15(火) 04:23:23
あんまん・肉まんは恋しいですか?

468名無しさん:2013/01/15(火) 12:50:41
もしも黄金聖闘士が乱入したら

??「天舞宝輪」
(絶望の巨人が全滅)

みゆき「(原作の聖衣装着)キラキラ輝く、未来の光!乙女座のみゆき」

ハッピー「わ、私」

ピエーロ(どうしよう・2時間前のならいざしらず、真の黄金聖闘士に勝てる訳ない)

469名無しさん:2013/01/15(火) 15:06:21
バッドエンドプリキュアみたいな性格の双子の妹がいたら喧嘩がたえないですか?

470名無しさん:2013/01/15(火) 19:00:46
1から100までの自然数のうち、2または3で割り切れる数字はいくつありますか?
答えだけでなく式を使ってください。

471名無しさん:2013/01/15(火) 19:21:05
あかねはいい加減ポップを可愛いと言うのやめい

472日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2013/01/15(火) 20:02:28
>>464 1度も無いわ。

>>465 敵が接近戦に強いか否かを見極めるのが先決や。それから・・・ジャンプ力が有る/天井にパイプが有るなら頭上から攻めるのも有りやで。

>>466 やよいの為にも言葉狩りをするわ。

>>467 せやな。551の製品は極上やし。

>>468 何か無茶苦茶強そうやな・・・ウルトラキュアハッピー並やったりして

>>469 うちもそう思うわ。

>>470  100÷2=50 99÷3=33  2で割り切れる数→50 3で割り切れる数→33 Q.E.D.

>>471 頭では分ってるんやけどな、うち可愛いもん大好きやし・・・;

473 ◆6vbTe6wpMk:2013/01/15(火) 20:27:57
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira134810.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira134811.jpg

ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1357456219/621

まあ、もう少し回復して欲しかったがね・・・。

474名無しさん:2013/01/15(火) 21:55:39
キュアハッピー「 気合いだっ! 気合いだっ! 気合いだぁ〜〜っ!! 」
バッドハッピー「 嫌いだっ! !嫌いだっ!! 嫌いだぁ〜〜っ!!! 」

475黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/15(火) 22:29:56
お正月も終わってンビニやスーパーなどで受験応援コーナーになったね
お菓子見てると受験って苦しいんだなあって
「キシリトールガム→きっちり通る」だもん、あれ?これ上手いのかな?

>>454-455
今年は雪が多いみたいできのうはテレビに字幕がたくさんでてた!
飛行機も不時着出来なかったらしくて足止めの人が大変だったね
帰宅困難っていえばね
駅からの帰り道がどうろがこおりついちゃって
すべって怖かったって人が居たよ、、、雪も楽しいけれど事故は怖いよね

バットエンドの怨念〜えええΣ〜それってやっぱり
わたしたちのせいなのかなあ…もとがバットエナジーだから
倒した後はまた心のなかにかえってくれるといいね(o˘◡˘o)

>>456
昨日の雪で大変な思いしたひとにはなんだか申し訳ないけど
雪ってすっごく楽しくてすっごく嬉しい!!
朝起きて雪が積もっていたりするとテンション上って
登校の最中もずっとこんなあそんでるもん
一面に真っ白に積もった雪をきゅっこ♪きゅっこ♪って
足あと付けるのは理由はわかんないけどついやっちゃうよね☆

>>457
いたいっΣいたいっΣいたぁーいっっっΣΣΣ
バッドエンドピースったらそんなに踏まなくってもいいじゃない
それにぃラフレシアの花に顔押しけると匂いも、、、!
顔面からコケるのはエンディングで慣れてるけど
やっぱり痛いものは痛いよ〜!

>>458
きゃー♡ビューティと見つめ合うとか恥ずかしすぎだよ☆
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡もうテレちゃって
;シンデレラの時みたいにポッてあかくなっちゃて
違うお話進めちゃいそうだから
ここはわたしのまけでいいよ♪

>>459
押忍!プリキュアのリーダー!
みんなでボコボコまでは想像できたけど
プリティにキュアするヒロインにしては
セリフ回しが怖くないかなっ可愛くしてみたよ☆

「いつまでチョーシくれてんだぁー♥クラァー♡♥」
「頭蓋骨叩き割られてぇーかぁー♡♥♡♥♡」

押忍!これはこれで怖いであります押忍!

476黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/15(火) 22:32:10
>>460
もぐもぐ、、、苺のショートケーキ、もぐもぐ、、、あかねちゃん優しいね
ごくん、、、きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
大変っエンディングの癖でみゆきちゃんが来る前にまた食べちゃった!!
ど、どうしよう!!買いに行くのはラッキースプーンかな?お菓子の国かな?

_,.  -―――- ._  _/⌒\
               /: : : : : : : : :――-=ミメ、\_: : : ヽ
                /: : : : : : : : :/´ ̄ ̄ ̄`ヽ: \ L_: : |
                /: :/: : : : : /: : : : : :∠二ヽ: -: :`ヽ]:. :|
              /: : :/: : : ; -― 、: : : : /  u `⌒ヽ: : :ヽ:|
          /: : :/: : // ̄ l|:: : :/  u      ',: : : :',
      f ニニ 丶:.-‐∟L:::::::... |: : /-―- 、       l: : : :.',
      |  :::::::>┘_/⌒!  `\ノ: :/__ -、       __  |: : : : ll
      ヽ ::::::/  (___/  _   V代_)`\   ノ__ `ヽ|: : : : ||
        \'   _    〃~`.:::::!|;;;rリ      イ;(]`Y;': : : : :||
    n   ::.{ 〃~`  o _┐  /:|ゞ--       弋ソ /l: : : : :||
    l |   |: :ヽ:::::: └く_,ノ  /: :|:::::::)    〈 (::::::/: !: : : : :!!
    l |   |: : :l: :>―r=ァ≦i : : : |           / : |: : : : :||
    l |   |: : :|:/ ⌒ | V |:| : : : |   ⊂つ    イ: : :|: : : : :||
    ヽ ニニニ/´厂`\_)_)l : : : l丶   ー  . イ:.:|: l ::|: : : :〃
        |: :/  {i    \ハ: : : :',ー`>-<: .:.:j.:.:|: l ::|: : ::〃|
        |: :|  八      Vハ: : : ',\|厂/ ̄`}Tヽ!:.:|: : 〃;'
        |: :|         Vハ: : : ', ’~ヽ,  ノ | |lー=彡:/
        |:八         } ノ\: :', } }⌒ }/ 八: : : /

これ、、、偶然その場に居たエレンに作ってもらったケーキだけど
セイレーンで偽物していた時の真っ黒なケーキだね
、、、みゆきちゃんこれでいい?味はきっとおいしいはずだから!

>いや、別人やで?ww
よく考えたら「コブラージャの妹か何か」より
「コブラージャが妹」の方が
今週の皇帝ピエーロの目覚まし時計ぐらいバットエナジー貯めれそうだもん

>頭では分ってるんやけどな、うち可愛いもん大好きやし・・・;

あかねちゃんのお部屋は可愛いぬいぐるみや小物で沢山の
ファンシーショップみたいになってるからね☆
おっきいぬいぐるみ抱えてる時すごく幸せそうだよ♪

>>464
「便所飯」って言葉がわかんなくて調べたらランチメイト症候群ってでたよ
これひとりでご飯たべることだったら
わたし屋上でひとりでよくお弁当たべてたよ?
今は逆でお留守番の日とかにぽつんと1人だと寂しくなって
テレビつけたりしちゃうから、ちょっとはその傾向あるかも知れないね
o(*・ロ・*)o勉強になりました☆

>>465
前に剣で槍に勝つ方法ってあったね〜その時もおもったけど
槍は両手がふさがってて近い距離は苦手だから
一旦近寄るとかてるんじゃないかなって
あとは室内でたたかったり森の中だったり
限定しなければ何とかなりそうだけど
剣が槍に勝つのは3倍の実力が必要なんだってね?
さらに素手だと〜もっと頑張らないとねΣ(*´◡`​*)

477青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:32:43
-―――- 、_
         `',.、
    、  、   \\
     ',  ヽ  o ヽヾ:、
     ',   ゙、r-、  ゙、ヾ;、      こんばんわ。本日はお年玉つき年賀はがき抽選会でした
   ゙;:.  ';:.. /:';:._,..、- ゞ)゙
   ';:::._,..ゞくi"´rニ、,ヽ/       年賀はがきにクジはおまけ要素なのですが
  , rニ-‐''ヾ, '_iト;ゝ' ゙、
   ', ;::. :.  \'ji,ヾヽ ヽ_       結果報告なども…お礼の一言のきっかけになります…♪
   ';:::';::. ::..   ヾゝヾ)  `¨¨゙!
  。 ;::::';::. ::::..   `' 、``   |
    ;:::::';:::.ヽ:::..    `ー、  i,   そして遅くなりましたが来週中には番号の桁まで
    ;:::::::'、:::.ヽ:::::.. _, -'"i゙`7゙   
    .;:::::::::'、::..ヽ- '´   i  i|    追いつけると良いのですが…。
     ;:::::::::::゙、:::. ゙、    i, i|
     ゙::::::::::::::';::::.. ヽ    '‐ノ    300番台まで書けておりますので随時投下いたします。 
     ;::::::::::::::i゙、::::. '、  /
     ;::::::::::::::| ,.'、:::. ヽ |
 ::..   ;::::::::::::::トi、_゙、:::.. ゙、
..::::::::.  ;::::::::::::::i  ヾ、:::.. ゙、
:::::::::::::. ;::::::::::::::i,...::'' _,.>.、, ',
:::::::::::::::: ;:::::::::::::iニィン゙ー'´`´_`=,、
:::::::::::::::::::::::::::::::i‐'´   ,/    ゙,
:::::::::::::::::::::::::::::::!   / ゙、     ゙,
::::::::::::::::::::::::::::::! /   ! ゙i     i
:::::::::::::::::::::::::::::!/゙     ゙     !

478黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/15(火) 22:35:09
>>466
                 ,  -―…―- ..,,_
                ,  ´            `丶、
                /                   \
             〃    ,  ' ´ ̄ ̄ ̄ ` 丶、   ヽ
              /    /            \    ',
          /    〃   ,  "´ ̄ ̄` 丶、 丶  丶、
           /    /'   /          \  ',    丶
       , . : ´    /   /   /      ヽ   、\|  ‐- 、 ',
     /      '  〃/    |          !:    ', ヽ   丶j
      /   , -‐  | / '   l:|          |: _  |  | 、  }
    ,'  /     /V |    :|  ノ   ーァ'__ , -―、 丶 ;'
    {  /     {il|: ! ', -―ァ=-――一'´ _ /  ⌒ }\}ノ
    ヽ/:      八{ {. : ヽ/ _      '´::::/    '⌒}ヽ }
     {: : : .   /: 从_/、:}´..:::::: `   ' _ /j    ⌒}ヽ 〉
     ゝ: : : : ./: : .        ̄`ヽ  ̄` ´ { _/     /ノ ノ
        ー-{: : : : : .   ._{: . .  ノTフ冖くノ八  _/´ /
         丶 __,. イ´ ゝ-‐く≠(  ∠、  ` ¬}ー'个!
               ',     ,> ''"´  \   /___>|
                丶   /        /T¨    \
                   l',             / |        }
                   | ヽ       /  ヽ     /
                /   \__,. イ      〈\__,/

うっその話題がいまでほんと良かったよ〜あのねあのね
エイプリルフールの時に「嘘つきは黄瀬やよいの始まり」って
言われちゃわないかと思ったの
その後はなにもなかったから良かったけど嘘はだめだよね
自分がその立場になってよっく解ったよお
もし定着しちゃってたら、白紙の未来ごと書きなおすしか無いねっ><;

>>467
(✿╹◡╹)ノえへへ♥きのうたべたもーん♪
それでもやっぱり恋しくないかって聞かれたら恋しいよ?
けどけどそんなに間食してたら癖になっちゃうから
たまにのお楽しみにとっておくのがいいんだよ〜♪
さむーい冬にあったかい肉まんあんまん、日本の風物詩だよ☆

>>468
あっ2時間前の番組から応援が〜☆
そうそうっ
どんな絶望の世界だってかならず助けてくれる人はいるんだから
この世に悪の栄えた試しなしってゆうじゃない!
皇帝ピエーロもタマゴから出てきたら
みんなパワーアップばかりでやる気無くしてくれるといいのにね☆

>>469
う、、、うんお姉ちゃんとしてなら頑張らなくちゃいけないよね
もしダークプリキュアが生きてたらゆりさんと暮らしてたと思うし
ただの悪戯っ子なのかも、よーし仲良し計画頑張るぞー☆

あれ、ε(*'-')зわたしとダークピースが姉妹だと
ママとジョーカーが再婚ってゆうとんでもない家庭になっちゃうよ
パパがジョーカーなんか嫌すぎ〜〜〜〜〜!!

>>470
わぁあかねちゃんが答えてくれてるよ
それが正解なんだよ
わかってたのに惜しいなあ〜ぜひわたしが答えたかったよ!
も〜ばっちりわかってたんだから!ほんとだよ?

479名無しさん:2013/01/15(火) 22:36:14
最終決戦前に脂肪フラグたててください
                , /´ ̄ ̄ ̄`\
                // /´ ̄ ̄ ̄`\ヽ
             / //   /  ヽ  ヽl  わあーー…
              |  l |: : ⌒:l| : : : l|⌒: : l|  わたあめ、たい焼き、チョコ焼きバナナ、ビスケット、今川焼、
             / {⌒Yァ¬くー一ァ¬xくハ  バームクーヘン、ホットケーキ、いちごショート、モンブランケーキ
            /  \ノ{! ┃   ┃ }!ノ ',  ドーナツ、プリン、おだんご、おしるこ、ブルボンホワイトロリータ、
             {: {: . _`ヽ'' 、 __ ,  〉. . :}  シナモンロールまであるーー!
           ゝ、: :{: . .ノ> 〃::::::`ヽイ:ノ.:ノ
             `フ¨ /⌒ヽ(⌒)ノ`Y´
             l /ヘ.__〈、:;;;;;;}_,ノヘ  もぐもぐ
              |    / |8|/    |
            ノ\__/ ノolヽ __/
            { /::/⌒ヽ'⌒ヽ}
           [二二./ニニl|ニニl二]
                ||/    人   |

480黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/15(火) 22:37:37
>>471
              , -- 、
             /    ヽ  _,,..     ..,,_
            / , -‐-y. :'"´: : : : : : : : : : : : :`: .: 、
             {   /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : Y´ ̄`丶、
              乂 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{ , --、   ヽ
               〃: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V   )   }
           /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/: : : : :ゝ     ノ
              /: :/ : : : : : : : : : : /: : : : : : : /、: : : : : : : 丶--r'´
          /: : :|: : : : : : : : : : :/: : : : : /   \: : : : : : : : : : |
            /: : : :|: : : : : : : ://: : : :イ_,.x:≦´ ヽ : : : : : : : : |
         レ: : : :.'; : : : : / //  /:( _)::ハ   } : : : : : : : : |
         j/: : ::八: :/       乂::::::o:ノ   ∧: : : : : : : : |
         八: : : : {´    r−、    `¨´-_  /: : : : : : : : : :;
          \: :,.:、   { ⌒ }         /: : : : : : : : :j:/
      / ⌒ヽ //', ':,  丶--'         /: : : : : : :ノレ’
      / , -−/ / :, ':,'"´  ̄ ̄`ヽ  _,.  ´: : : : : : :/       , フ-―ァ
    /  /  イ  .,'   ,  ':,       \: : : : : :_;  '´     /    /フ
   ./  /   / l/ ヽ  /ヽ./ :,   /    丶≦ヽ    , -‐=ニ´     /
  ,:'  /   / /    Y   丶 |  ./    /   |  /: : : : : :  ̄フ,   /
  |  ',   l,〈    /    l//    /   ノ |_/: : : : : : : : : : :/,.  /
  |   \人 ヽ / \ ,  '´      ゝ__/  ,': :`丶: : : : : : : : : :/, ./
  |    `> 、i   /          /   /: : : : : : : : : : : : : : : : /
  ゝ、     _,>'´             /   /: : : : : : : : : : : : : : : : /
  ≧ ̄ ̄ ̄`           /  /    {: : : : : : : : : : : : : : : /

かわいいってわたしも言ってたから、えへへ
そのたびに「かわいいなどと、拙者男でござる」って言われてたね
けど、その後の活躍みるとやっぱり凄いよ
ポップは一人になってもメルヘンランド救おうと頑張ったもん
やっぱり「男」なんだね
けど、もふもふしてかわいい〜♥

481青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:38:45
>>439 みゆきさん
とうとう後二回でスマイルプリキュアのテレピ放送も終了ですね
あと…二週間ないと考えると本当に一年間早かったような…。
キュアハッピーに関して言えば…
終始一貫して星空みゆきのキャラクターは天真爛漫にみんなに笑顔を伝える存在で
それは…過去のニコさんや森の少女との出会いが育んだものなのですね…。

元々メルヘンランドの住人であったウルフルン達との戦いを終わらせれて何よりでしたね。
時折みゆきさんが話題にあげていた「ぐりとぐら」のように
みんなで最後はカステラを別けあって食べるような…そんな世界へなっていく事を願います。

バッドエンドプリキュアカレー
バッドエンドプリキュアチョコ
バッドエンドプリキュアドール

これは…需要あるかもしれませんよ…バットエンドプリキュアはすごい人気でしたから
キュアドールは元々ダークプリキュアなど発売してほしいとの声もありましたからね。
けど…カレーは超激辛、チョコは応募券なしの残念さかもしれませんね。それは…。

>>460 あかねさん
ここでは…お正月ぶりです…如何せん足が遅いのでふと気がついたら…です。
日々日参のあかねさん、やよいさん、あゆみさんにお任せして仕舞いっぱなしですね。
ですが…スマイルも後もう少しで一区切りでオールスターズへ
もしかしたら…あかねさんは今後自スレで
日野あかねとして活動していくのかもしれませんね…何にせよどこかでバトンは繋ぎましょう。

ですが! あかねさんが一番気にしなくてはいけないのがブライアンさんです
いつかは…イギリスへ旅立って「お好み焼きあかねイギリス支店」出店かもしれませんが
バレーボールより大事な宝物手に入れたんですものね、

いいんです!全て語らなくても解ってますから!
これ…どうぞ…「スーツケース・コート・味噌・醤油」

ですが…まずは皇帝ピエーロを倒すのが先決ですね…キャンディも大変なことになってますし…。

>>461 やよいさん
日々お疲れ様です…なにかミラクルピースに続きバットエンドピースが来ていましたね。
毎日定時にスレを進めていくのも中々出来ることではありませんよね
そこは…ここのスレの発足人であるやよいさんの情熱あっての事でしょうか

わたしがどうとか…いう話ではないのですが
やよいさんは今後どうするのですか…たしか秋ごろに一年間と書いてて二期は続けられないとか
その後予定の変更など有りましたか?
焦らずのんびり考えられる場所が必要かもしれませんね…。
ドキドキになって任意のプリキュアになるのも方法ですが、やよいさんの出来る範囲で。
わたしは後ろからそっと支えますよ…♪

ぶれ耐性が一番無いのはビューティだもん
バッドエンドピースの言葉ですが…確かに青木れいかは冷静な時は判断も早いですが
迷うと悩み込みますから…スマイルの中では一番直情的なのはれいかだと思っています。

>>236 なお

ふふ…ペースで言えばわたしも同じようなもので…やっぱり避難所へ移転して直後に
なおとあゆみさんが来てくれたのはすごく大きな意味があったと思います…そして少しの間ですが
こうしてなおと一緒にいられて、この文章も呼んでもらえているのかと思うと嬉しいんです。

もとより、なお向けの話題も居ると思うと違いますし
あと10日ぐらいでまた会える機会もあるかも知れません。
最終回の日曜日前後にはまた一度揃えるといいですね…所で…。
百合百合全然してません…でしたね…それだけ少し寂しいです…(半分冗談です)うふふ。

482未来人:2013/01/15(火) 22:39:06
>>477
あれは、黄金聖闘士水瓶座のれいか

高校生でプリキュアから外部採用され、師匠の氷河から水瓶座の聖衣を譲られた。

483青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:39:14
>>446 あゆみちゃんとフーちゃん
御ふたりとも昨日は横浜はものすごい寒波で雪が降り積もり
交通も難だったとか大丈夫でしたか…?

しかし…キュアエコー頼りになるというか…すっかりお任せしてしまっていました。
プリキュアの知識も凄いですし、板の事情も詳しいご様子…(?)
今はあゆみさん…ですがもとより…技量は高い人のかもしれませんね。

そろそろ良いでしょうが…読ませていただいていると
メタ方向の方でお話したくて堪らないビューティです…大鉄神→サイコガン◯ム…こほん。

それと文章力…短編小説的な…そこも特出してますよね
わたしには無い能力の為ほんとうに参考になります…
白黒時代から最新深夜帯アニメまで…幅広い知識と空想力あっての物なのですね。

>>348 ◆6vbTe6wpMkさん
毎回視聴率票とじゃんけんまとめ…大変参考になります…あなたに関して言えば
色々な方向からスレ支えていてくださって居ましたね
すごく初期の頃…去年の今頃は名無しさんも居らず話題をおいて行ってくださるのは
本当に助かりました…もしよろしければドキドキになっても
どこかで…運び屋さんが手紙置いていくように投下して頂けると助かります。

視聴率で言えば…一旦すごく低迷…3%台はお正月ですから仕方ないですか
その週はジュエル◯ットの方が上で
今年のクリスマスでも同作品の方が売上が良かったようです…。
最もプリキュアはクリスマスには主戦力置いてないように思いますが…。

じゃんけんはこのまま行けば逃げ切り…ここまで行くとやっぱりキュアピースに勝って欲しいです。

そして名無しさん…わたしもまだ残ります…あと暫くよろしくお願いいたします。

れいか。

484青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:40:01
>>4さん 
生まれたての赤ん坊にコドモニナ〜ル
やはり健康な人に風邪薬は効果が無いように赤ちゃんでは下がりようすがありませんから
魔法薬と言えば敵幹部にも薬が効いていた所は注目でしたね。

>>7さん  
日独首脳会談(ヒッチハイク外交)を行なったのは
小泉元総理とドイツのシュレーダー首相でしたね、なんでも音楽にまつわる話題だったとか
音楽は国籍のない話題の一つですから忙しい中の親睦を深めるにはよい話題ですね、♪

>>14さん 水があると雷の威力が分散して弱まってしまう
う…ん…すみません、少し正しくありません、水は略電気ほ通さないのですよ、正しくは
電気を通しているのは水に含まれる不純物で
超純水は電気を通しづらいので精密機械の洗浄に使われたりします、蛇足失礼しました。 

>>15さん 
キリンもゾウも草食動物ですからきっと女の子の少しのわがままは許してくれますよ
ただし、怒らせてしまうと肉食獣より危険、お気をつけを ? 

>>16さん 
いわゆるハリウッドリメイクのプリキュア…事例をみると遠くない日にもと思うのですが
ディズニー製の「キム・ポッシブル」のテイストになってもそれはそれで可愛らしくありませんか ?

>>17
ドキドキ!プリキュアの妖精のひとりさん、どう見てもインキュベーターですが
すうっ〜と息を飲み込んでいいですか? いきますよ ?
『この ! 貧乏神が !』 ダヴィは某所では貧乏神だったとの噂です。

>>18さん 
ドクロベェを生成する鼻はその名も『豚っ鼻』ですね。

>>19さん 
キュアマジックリンの時には本当にプリキュアとはと噂になったものですが
福圓美里さんの演技の素晴らしさにはやはり主役に選抜されただけの技量をひしひしと感じます。  

>>20さん  
まさにキュアサニー(晴れ)ですね。時々!?

>>21さん
′囮′′′′囮′′囮′′
′′囮′囮囮囮囮囮囮囮囮
′′囮′′′′囮′′′′
′′′′′囮囮囮囮囮囮′
′′′′′囮′′′′囮′
′囮囮′′囮囮囮囮囮囮′
′′囮′′囮′′′′囮′
′′囮′′囮′′′′囮′
′′囮′′囮囮囮囮囮囮′
′囮′囮′′′′′′′′
′囮′′囮囮囮囮囮囮囮囮

>>25さん 
プリキュアの誕生については全く語られていませんけれどスマイルパクトがあるからには
メルヘンランドのタイプのプリキュアが伝説で存在したという事ですよね。

485青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:40:26
>>30さん 
10円盗んで懲役一年このニュースは私も見ましたけれど複雑な
社会事情の方が話題になってましたね、少額とは言え窃盗ですけれど無人販売所などでは多いとか
お地蔵様がなんておっしゃるかは…象の顔の角度を変えてみればよく解るかと?

>>31さん 
刺青と言うものも親からもらった身体なのですから程々になさってくださいね
とも思えのですが、服の内側がプリキュアと服がプリキュア……ええと、混乱しております !!

>>32さん 
ネッシーも捏造と解ってもまだまだネス湖では謎の生物の目撃情報が後を絶たないとか
アポロ11号の月面着陸が嘘の正式発表自体が捏造、と言うわさ話になるだけではないでしょうか。

>>33さん 
ウルルンになってしまったらもう剃る所がありませんね。可愛い。

>>34さん 
今年のドキドキプリキュアは生徒会長です、これは若者の選挙離れを憂いた
与党の可決によって出来た社会啓発番組……!? な訳…ないですね。

>>35さん 
ウルフルンは当時死に物狂いというよりもう燃え尽きてませんでしたか?
やはり楽しくプリキュアと遊んでいる内に牙が抜け落ちてしまったのですよ、それも和解に向けてなら歓迎です。

>>36さん 
さて…どこから「タコスッ」と言う言葉を学習したのでしょうか…?

>>37さん 
やっぱり頻繁に着替えが有ってお洒落が楽しめるのは少女向き作品の醍醐味です
五人ともたった一回なのに張り切って…まるで記念写真でも撮るかのような熱の入り方でしたね。

>>40 外山恒一さん
政治議論をよくなさっている方のようですね、七色ヶ丘に公演ですか…?

>>41-42 
ふふ、見事に外れていますが、それもあかねさんのマメさがあってこそですね。  

>>54 
一説にはゾウの皮膚は固く注射針も通らない為、やむなく餓死させる手段がと
もう一説は戦時下の思想で耐える事を知らしめる為と
ゾウ本人の心中は想像の範疇を超えますが
どちらの理由であれ命は命、この話題が出る事で少しでも浮かばれるといいですね。

>>55さん どちらでも結構ですよ
マナカナさんの…「マナじゃないカナ」こう言えば、マナさん、カナさんとどちらも正解に近い ?

>>57さん 
「草食系(笑)」この言葉は「くまのプーさん系」つまり
人柄はいいのにルックスが残念…の方の敬称の様に不当扱いと裁判が起きそうですね(汗)

>>58さん S〇X必要なし!
いけません ! 校則ではソックスの着用が義務付けられていますよ !

>>59さん 【スイートプリキュア♪再】
スイートプリキュアの時は謎を追う形が疑問視されましたが、総て了解済みでもう一度見直す機会です♪
思えば加音町のノイズ事件は私たちも噂に振り回されすぎましたから。

486青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:41:14
>>60さん 
吉日の内容は関係ないですが、祝日が並ぶところだけハッピーマンデー制度ですね。
休日出勤の方々はどこがハッピーなのかとバットエナジーが出ていますが。

>>61さん 
キュアピースは水に浸けると色がだんだん赤く
それお湯!!お湯ですから!!ピースが完全にのぼせてしまっていますよ!!

>>62さん 
お返事が間に合いませんでした、目標10日以内、遠い道です。

>>64さん 
ホワイトクリスマスは楽しいですか?
はい、クリスマスはプリキュアのメンバーや知人とも集まり本当に楽しいクリスマスでした
やっぱり特別な日には誰かの事をふと…思い出すのに必要なんですね。

>>65さん 
確かにエビが家の壁コソコソ這い回っていたら食べるのに相当勇気がいりますよね?
海の中の虫ですから、虫を食べるタイの人からすると日本人は勿体無い人種なのかもしれませんね(汗)

>>66さん 
プリキュアのキャラデコ…どのタイプでしょうか個人的にはフルーツ入りがお勧めですよ♪

>>69さん 
確かにハッピーがクッキーを六等分したら二つ食べるのに相当勇気がいりますよね?
ヒトカケのクッキーですから、欲張りな王国からするとプリキュアは勿体無い人種なのかもしれませんね(汗)

>>74さん 臆病者のライオンに「勇気が欲しい」と言われたら
そうですね…自分にない物をもっている身の回りの人は特別な人でしょうか
長所は誰もが違うのですから、まず普通にもっている物を尊重してくださいね。と。

>>75さん 女子トイレに間違って入ってしまい、変質者扱い
日付からするとクリスマスですから、家をまちがえたサンタです…と…く、苦しい。

>>76さん 
どうにもキモオタさんはあかねさんがお好きのようですね ? 応援してあげてくださいね。

>>78さん 
子ども会のサンタクロースの絵本の朗読会が前日にありその際、チキンも勿論頂きました
ショートケーキにチキンとミニツリー、手のひらサイズですが十分なクリスマスでした。

>>79さん パジャマパーティーしたらハゲ
まったく解らならないのですが暗号か誤字なのか…状況から察するにいたずらでカツラを(?)

>>80さん 
キュアピースの覚醒技はセブンイレブン
お昼時に沢山お菓子買ってきて友達を増やしていく能力ですね、みゆきさんとなおが既に脱出不可能です!!

>>81さん 
年末に道を歩いているのは本物のサンタクロースですよ?
例え友人知人と顔が似ていても24/25だけは本物と考えた方が夢がありますよね…うふ。

>>85さん 絵本の「地獄」と対になっている「極楽」
この絵本は挿絵からして凄いですから子供は相当怖いみたいですよ、道徳的な話ですから
優しく怖くないように読み進める工夫を考えましょうか。
可愛らしく人形劇などにして…やはりみなさんの強力が必要になりますね。

487青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:41:51
>>86さん 自分以外のよにんの中でなら誰と結婚したいですか 
なお 一切の迷い道はありません!

>>87 キモオタさん 
これは…可愛らしい箱が部屋中に…まさか…あの噂に聞く成年向けゲームと言うものですか?
文字になってますが…サンタさんがコレを? 悪い子にはサンタさん来てくれるのでしょうか(汗)

>>88さん 
女子トイレに間違って入った…二重の意味でよかったですね♪
逮捕されなくて本当に良かったのと、もうひとつは女子トイレに入る事に目覚めずに
思えば…あの時は無意識に…なんてシャレにもなりませんし、警官さんに捕まってしまいます。

>>89さん 
わたし自身和服を着る機会が多いのですが、その中では
コスプレの様に和服の創作物にあこがれて古着を集めだす着物オタクも本当に沢山。
はまりやすい人は何事にもはまりやすいようですよ。そして話が長いのです。

>>90さん 
原作の漫画は読んだことはないのですが「絵本はだしのゲン」なら読んだことはありますよ。
この作品も『地獄』『極楽』同様に挿絵が衝撃的ですが、戦時下の大事なお話ですよね。

>>92さん 
デューンも正義に目覚めるとやはり正義の戦士に…そうですね
あゆみさんは完全にフリーですから、お手紙の受け渡し位ならお手伝いしますよ? 

>>93さん こちょこちょこちょ
…ぷっ…うふふ…ちょ…くすぐりでキャンディの耳を使うのは…ずるい…です…ぷっ…うふふふ♪ 

>>94さん 
たまに…深夜帯の作品の話題が出ますが、ひょっとして今第二期が放映していますか?
プリキュアが深夜帯の絵になったらと時々噂になりますが、数年前からすると十分深夜絵?ですか?

>>95さん 
ええ、皇帝ピエーロとの戦いが終わったら私たちは受験と言う強敵が待ち受けていますので
神社のお守りは受験用にみんなの分しっかり買って参りました。

>>96さん 
歴代プリキュアのチームリーダーは内閣府特命担当大臣(歴代は経験者)
ど、どうしてそれを…特非事項の筈、実は内閣府でも日曜朝九時前は
政治家のみなさんで『イェイ!イェイ!イェイ!』踊っていたんですよ、これはないしょです。

>>97さん 
クリスマスプレゼントは中学二年生ともなると流石に頂くことはなくて
日々の感謝に鯛の塩焼きを焼き上げました♪金槌で割る時がたのしいのですが季節が違いましたか?

>>98-99 
『アメコミ風も薄い本』だそうですね? 薄い本…とは?プリキュア絵本も『薄い本』ですよ
プリキュア・ミサイルランチャー・ハリケーン
この技はロボッター大図鑑の453ページに内臓兵器として詳しく解説されている技ですね(?)

488青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/15(火) 22:51:48
   i|         _,. -―-、      ,      |i
   i゙ !       '"´ ̄`ヽ、  \    i\    ゙, \     、、._
   | ', '"‐-ニ''ー- 、_     ヽ  ヽ,i,  |  `' 、_  ヽ  `'ー- 、_ ヽ`' 、
  / !  ゙、    `' 、  `' .、   ゙、  !゙、 ';:.    `¨''\_     `' ゙,:. ヽ,   、
 ,! ,'゙;.  '、       \:::..  \  ゙、:i: \_';::.       `      ゙;::.  ゙i"ヽ i、
 i i  ';:.  ヽ,     ヽ;::::..  \ 'i::.   ,._'、:::.        r<>ッ ,.、!:  !::::'ィ,ノ ゙!
 | i  ゙、:..  \      ヽ::::..   `i、!:::.  {:::ヽ`' :::.   r=:、◎><◎b)  ,!:::::!゙  !:::::::....
 ゙, ゙、   ヽ:::...  `' 、_   \:::::. {゙、゙;::::. i::::::\, `   し'゙>''`゙¨`'''゙ ,/::::r'゙ _,ノ.....::::::ノ
  ゙, ヽ  \:::::...   `'ー 、_ \,....i, ヾ、_:...\:::::::`ヽ,  ,゙´    ,...........ゞ;;::::ゞ、::;イ''
  ヽ. \  `' 、:::::...    `¨(::::::゙;:::::::::::::::::...ゝ:::::;;::::::'":::::::::;::::::'''''''"¨, ヽヽ;...  /
   \   `'ー 、_ `'‐ ._:::......     ヽ;::::::....   /    /    /  i,__ ゙;:.〉;rく_
     \_    `¨''ー`-=-:::::::::::: _ \;::::::::::::::::`'ッ、 /'-―-、,イ _"!!,..ィィ=./,ノフニ='
       `'ー 、_           \ー`'‐''"  | `:!ッィツi:、/レ'゙イiイ;!リ'/  ¨´ `¨`'
       , -'"  ̄``''ー-- :::::::::::::::: -‐ゝ_、:::::: -'!__ !弋;;;ノ   、゙‐'.ハ´'、    >>482 未来人さん
     /- '´ /  __ `¨>`ニ_- 、..__,. i、,..て二 / ノ、ゝ.,_  ャ‐ァ ,/ ゙、 \   あら…わたしは中学卒業したら
    /'゙   _!_,/ ソ,ニヽッ'ヅイ´  _!_,ィ ン'" ,イ-くヾr'≧=,'´,ノ   ヽ:. ヽ  シベリアの永久凍土へ修行ですか?
   〃 へ/r―⊂'ニ=r光七{└r`‐'"´―',ラ'゙ ,/_コー‐{ (:::....ノj゙_/_   ';:: ',
  ‖/    |_ _,. く`ー'Yう彡/ ̄_,.. =ニ/  , ' ̄_i゙ ノ'ー`´"゙ヽ  `!   ij  i  みゆきさんが乙女座
  ii/    r弋i´-‐'`ヾ ̄`ー'゙、 ̄  ,〃  ,/-‐'´   ´i゙   i _ノ-- /,  .ノ  ! わたしが水瓶座
  "   _, ゝ-'イ /´``'ー-=ヽ、.,_ ./   /     / ̄``ハ,   ,/ ノ   ,'  聖闘士も女性の時代でしょうか…うふふ
    /  ,. ‐/{    ,. ィ`>--i  .: ::::i ...,. -.イ-,....._ /―>、ノ_,. ‐'゙ ..::: /
  /  /./  ヽ,   /  ヽ   .{  ::..::::i/   ! ./-―´ニ二〜i"´¨''ー 、,/   ではシベリア岩塩おみやげに
 ./   / /      \_,!.... -ヽ,  ',  ::::::::゙、   j /'''ヾ", --゙、'"¨!          買って参りますね……。
 i   / /             `ー'\ ,......_ ヽ  '゙   ゙'、  ゙、_ノ
 '、  i  i                 ゙   `'`       ゙! r‐゙'''i
  `!i  !                          r'ヾvレニニ'、
   ヽ ヽ                         } ,ィ,ハ、  ',

489名無しさん:2013/01/16(水) 01:53:42
槍と同程度のリーチを持つ大太刀、野太刀、斬馬刀などを使えば剣士は槍使いに勝てるでしょうか?

490名無しさん:2013/01/16(水) 02:47:45
雪が積もった日には学校の体育の時間で雪合戦になるような事はありますか?

491名無しさん:2013/01/16(水) 03:04:46
雷が鳴ったらへそを隠せという言い伝えがありますが、
ちゃんとへそを隠していたらアカオーニはキュアピースに勝てたでしょうか?

492おせっかい焼きのスピードワゴン:2013/01/16(水) 03:16:03
>>491
なんだ〜!?
こいつ喧嘩のド素人だぜ!
へそだけガードして頭はがら空きだぜ!

493キュアドーベルマン:2013/01/16(水) 03:18:12
ジョーカー(ヤクザ)が人並みの生活なんか望むんじゃねえエエエエエ〜〜〜〜!!

ジョーカー(ド外道)に・・・
人権なんてモンは・・・
ねえエエエエ〜〜〜!!

494 ◆6vbTe6wpMk:2013/01/16(水) 03:54:54
○2013 VOL.1 2012年 12月31日(月) 〜  2013年 1月6日(日)
サザエさん フジテレビ '13/01/06(日) 18:30 - 30 19.6
ちびまる子ちゃん フジテレビ '13/01/06(日) 18:00 - 30 13.1
名探偵コナン 日本テレビ '13/01/05(土) 18:00 - 30 9.6
ワンピース フジテレビ '13/01/06(日) 9:30 - 30 7.2
トリコ フジテレビ '13/01/06(日) 9:00 - 30 5
マギ TBS '13/01/06(日) 17:30 - 30 4.3
大みそかだよ!ドラえもん3時間スペシャル! テレビ朝日 '12/12/31(月) 18:00 - 180 4.2
スマイルプリキュア! テレビ朝日 '13/01/06(日) 8:30 - 30 3.3
HUNTER×HUNTER 日本テレビ '13/01/06(日) 10:55 - 30 3.3
ふるさと再生日本の昔ばなし テレビ東京 '13/01/06(日) 9:00 - 30 2.8

やはり全体的に伸びてなかった今回、プリキュアはベスト10外れると思ってたが・・。

495名無しさん:2013/01/16(水) 09:53:35
キュアピースの髪の毛を一本一本丁寧に抜いていく職人技

496名無しさん:2013/01/16(水) 13:32:58
キュアーズ・オブ・ウォー
れいかさんがドムポジションでなおがマーカスかな?

497名無しさん:2013/01/16(水) 14:25:57
あかねのお母さんが昔、犬の半妖と付き合ってって狼の妖怪からもいいよられてたそうですが
ウルフルンがみゆきから途中あかねに浮気したのもそれと関係がありますか?

498名無しさん:2013/01/16(水) 15:05:54
祖父乱視で選択しよう

499名無しさん:2013/01/16(水) 16:56:22
仮面ライダーショーでライダーがピンチのときにバッドピースを呼んでみよう。

500名無しさん:2013/01/16(水) 18:14:45
セブンイレブンでアカオーニと写真一緒に撮れる

501名無しさん:2013/01/16(水) 20:14:32
ブーブークッション設置

502坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/16(水) 20:46:48
こんばんはー。今夜は早めに来てみました。『フー♪』

>>452さん
『フー、ヒーローの偽者が悪さを働いて、信用を落とそうとする作戦は
よくあること…でも、ニチアサキッズタイムでその展開は無い、と思う』

>>454さん
平日だったら、もっと大混乱になっていたでしょうね…休日出勤の方はお疲れ様
でした。
『フー、その日はあゆみパパも休みだったし、坂上家は外出せずに冷蔵庫にあるもので
ご飯も済ませた…』
モモちゃんも、散歩に行けないより寒いのが(犬でも)堪えたのか…犬小屋に
引っ込んだきりっぽかったですね。

>>455さん
あるいは、フリーズン・フローズンの…。

>>456さん
そうですね…あんまり積もっちゃうと大変ですけれど。
『フーちゃん、はじめて雪だるま作った。上手だった?』
うん、上手に可愛く出来たね…。

>>457さん
『フー!?ピースがカーフ・ブランディングの連打を…』
た、大変…最後には勝てたから良かったけど…。

>>458さん
『フー、案外強いかも?』

>>459さん
あ、あの…プリキュアというよりは、ニュースで問題になってる
「何とか連合」の怖い人たちみたいで…。
『フー、大いなる力には、大いなる責任が伴う…それを忘れて暴走したら、聖なる光も
その輝きを失ってしまう…とマジレス』

>>462やよいちゃん
>キュアエコーの必殺技『イヤシノハガイジーメ』
えええっ!?や、あの、そういう格闘ゲームの「幸せ投げ」ぽい技、私
持ってないよ〜〜!?
>ギリギリまでつめ込んでくれるスタッフさん
『フー、「この急展開は、今まで一話完結のお遊び回が多かったしわ寄せが
来てるのでは…」というファンの意見もちらほら見るけど、昭和のアニメや特撮も
こんな感じのが多かった…気にしない気にしない』
動画サイトでの昔のアニメの配信やってるの見ても「今だったら三話くらいかけて
やるお話を一話に詰め込んで、すごい展開が早い…」っていう意見と、それに対して
「逆に現在の作品が、話を引っ張る(少年ジャンプ方式?)ためにダラダラ続けすぎなのかも」っていう
意見で分かれてたりするものね…。
『フー、プロセスと結末が面白ければ、物語の発端やきっかけに謎が残っちゃってもいいんだ』論も
あるくらいだし…。

503坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/16(水) 21:42:54
>>464さん
さすがに…それは無いです。フーちゃんやプリキュアの皆と出会うまでは、
学校でも1人でランチでしたけれど…。
今は、毎日…机くっつけてワイワイ楽しくやってます。

>>465さん
『フー、スカイライダーの31話・32話を参照のこと』

>>466さん
『フー、むしろ「ウソつきはジョーカーのはじまり」の方が…』
そう言えば、ハイパーアカンベェと合体するたびに幹部達の寿命が縮まる設定、
どうなっちゃったんでしょうね?
『フー、最後は三幹部も、心身ともに磨り減りまくって、最後は火事場のバカ力的に暴れてた、と思う。
RRバースト食らって死ななかったのが不思議なくらいだけど、そこは…何かの加護が働いたのかも。
で、ウルトラキュアハッピーの愛で回復、まさにチート…』

>>467さん
恋しいですね〜;あんまり食べると、ちょっと体重計が怖いですけれどね…。
『フー、あと、ふかしたてのサツマイモがあれば言うことなし』

>>468さん
??えーっと、ハッピーとみゆきちゃんが別人なんですか?

>>469さん
家庭が崩壊しそうです…そういえば、炎神戦隊ゴーオンジャーのイエローさんも
お姉さんが悪の組織にスカウトされてもおかしくない性格の女性で、困ってらしたような。
『フー、兄弟ではないけど、フーちゃんとフュージョンも…』

>>470さん
えっと、確か数学における「または」は、「どちらか一方が成立する」っていう意味だから…。
『フー、2でも3でも割り切れる自然数、すなわち6の倍数も含まれる』
つまり、2と3の公倍数がダブらないようにしないと…
『フー、3の倍数は3、3+3=6、3+3+3=9、3+3+3+3=12…と、
必ず1つおきに偶数、すなわち2の倍数になる』
ということは…。

100÷2=50(1〜100の中に、2の倍数は50個)
100÷3=33余り1(3の倍数は33個)
33÷2=16余り1(3の倍数・33個中に奇数は17個、偶数は16個)

正解は、50+33−16=67 でいかがでしょうか…?

504名無しさん:2013/01/16(水) 21:53:59
カエルの解剖の授業にてノリノリで解剖するやよい

やよい「出たな怪人カエル男!太陽マンソーラースラーッシュ!」
あかね「ちょ…何で頭切り落としてんねん!腹や腹を斬らんかーい!」

505名無しさん:2013/01/16(水) 22:07:11
本棚「解せぬ」
http://3.bp.blogspot.com/-IkQ1qkTDhpg/UM1YA3rN4hI/AAAAAAAABc8/QeglmTkQA1M/s1600/1355615367508.jpg

506黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/16(水) 22:13:01
こんばんわっレインボーヒーリングにヒーリングチェスト
(*・〜・*)体力は回復しないのが不思議なの、浄化技だからかな

>>472
あかねちゃんはプリキュアの販売品あつめてるみたいだけど
等身大タペストリーって欲しいのかなあ
http://twitpic.com/bfp2gr
すごくかわいいんだけどね、価格にビックリ!
いちまいで¥7350、これって大人向きなんたよね〜(; ・`д・´)
サニーも笑顔がはじけてるね☆
あれ、約3時間で予約終了!?

>せやな。551の製品は極上やし。
やっぱり「はんぶんこ同盟」だと思うの!食べたいけど〜!
毎日は色々たべられないから
肉まんとかはんぶんこして食べる友達とかステキ!
みんなで分けたクッキーのエピソード思い出すね

>>473 >>494
こんばんわ〜1月6日(日)ってゆうとあのすっごく低いときだっけ
票みるとやっぱりシリーズとおしてお正月はさむと
見てもらえる量が下がるみたいだから
これはどうしようすもないね
3%のひとが年末の年始の忙しい中でみてくれてありがとう、かな☆

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ベスト10からはほんと低い時だからよく入れたね
その中でもサザエさんは20%ちかく〜6倍なんだねΣ(・∀・;)

>>481
れいかちゃんこんばんわ
スマイルプリキュアの放送日も10日切ったよ〜どうしよ、どうしよ
アニメの展開もすごく早くてバットエンドプリキュアの
みんなは残念がられてて、すごく人気みたい
中盤から出ていたほうがよかったのか、もりあがる所がよかったか
意見も色々だけど、ダークプリキュアのように作品がおわっても
人気があるプリキュアであってほしいね

>なにかミラクルピースに続きバットエンドピースが来ていましたね。
どうしても発言がいじわるになりがちだからしっかりピースが
見はってました!ほっとくといたずらばかりしようとするんだもン

>たしか秋ごろに一年間と書いてて二期は続けられないとか
来年受験だもんね、実はもう塾がはじまってて
やっぱりマナちゃん達に任せる事になりそうだけど
ここに伝言板おかしてもらえたら、なりきりと違うプリキュアのファンとして
すこし進めていきたいし
かれんさんの所は黄瀬やよいはもう居るから
いままでの通り名無しさんかも☆
全部お休みってことは無いと思うよ〜☆

>>482
あなたは未来人!?
れいかちゃんも黄金聖闘士なんだあ
DCDの星座コレクションじゃ
サニーがかに座、マーチがさそり座、ピースはふたご座だったね
けど聖闘士は88人?
プリキュアが追いつくには、えっと、えっとあと20年?

507黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/16(水) 22:14:06
>>479
                , /´ ̄ ̄ ̄`\
                // /´ ̄ ̄ ̄`\ヽ
             / //   /  ヽ  ヽl  
              |  l |: : ⌒:l| : : : l|⌒: : l|  
             / {⌒Yァ¬くー一ァ¬xくハ  
            /  \ノ{! ┃   ┃ }!ノ ',  
             {: {: . _`ヽ'' 、 __ ,  〉. . :}  
           ゝ、: :{: . .ノ> 〃::::::`ヽイ:ノ.:ノ
             `フ¨ /⌒ヽ(⌒)ノ`Y´
             l /ヘ.__〈、:;;;;;;}_,ノヘ  
              |    / |8|/    |
            ノ\__/ ノolヽ __/
            { /::/⌒ヽ'⌒ヽ}
           [二二./ニニl|ニニl二]
                ||/    人   |

ピースサンダー1回で2000㌍ピースサンダーハリケーン1回で4000㌍
レインボーバースト1回で3500㌍
おなかがへってると必殺技「はああ〜っ」て貯めるのもできないもん
どんどん食べて気合ふやすぞ〜!えいえいお〜!
(ニューステージまでに痩せるかは微妙なの)

>>479番さんの書いてあるお菓子、全部すきで文字見るだけでしあわせになったよ

>>489
わたし達はプリキュアの中でも特に能力に個性がでてて
みんな1対1でも戦うけど特技が違うから
やっぱり、じぶんの役割をしっかりはたすことで
槍は槍の、剣には剣の良さがあるとおもうの
大太刀、野太刀、斬馬刀もったら勝てるかもしんないけど
今度はじゃんけん式でまけちゃっら残念無念だよ〜!

>>490
雪合〜戦♪
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/e7/toyorini/folder/65726/img_65726_30056768_38?1343825465
やっぱり雪みたらみんなやりはじめるんじゃないかな?
ほら修学旅行のときにね、みんな枕投げでぽこぽこしてたでしょ♪
あーんな感じでくらえーってなげちゃうから!
女子と男子に別れたら、、、男子が分が悪そうだね?

>>491
そっかあ、アカオーニのライバルはあたしだったけど
プリキュアでおへそでてないもん
じゃあじゃあ、ミルキィローズ、キュアベリー、キュアサンシャインは
アカオーニと戦ったらおへそ取られる必殺技があったかも
よかったあ〜おへそプリキュアじゃなくって
けどおへそが出てるのもかわいいよね♪
サニーの背中も魅力的だけど、わたしなに言ってるのかなっ///

>>492
スピードワゴンさんだぁ!!
あの有名な解説やくのおじさんだよねっ♪
いつも叫んでるみたいだけど疲れないのかなあ
プリキュアもドッギャアーンと解説してくださいね(◍•ᴗ•◍) ♪

508黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/16(水) 22:14:56
>>493
えへへ、ジョーカーに人権があったら大変なことになってたかも
【今夜のニュース】
七色ヶ丘中学校女子生徒が外国人に集団暴行
になっちゃうもん
それだとこんじはやよい達が警官さんにつかまっちゃうよ〜!
正体がバレると噂だけでも警察来ちゃうから来ないほうがいいね?

実話だけど今日黄瀬家に警察の人がうちに巡回パトロールに来たよ
な、なにか〜バレてないといいけど〜!

>>495
/ 、|         |: : : : : :/ | :/  ', : |',: : . : .     }: :  }\   | 、: : : : : : : : : ヽ /
   ):!          |: -‐ァ'´\ | :/   ',: :.| ',: /: :/:      /: : : ,':  ヽ: | \: : : : : : : /
/{: : :l|         |: /  ,ィ''”∨ー-=≦:j-ヘ:/: : :/   / !: : /: : :  ',: |   丶 : : /    ):,
: .乂」|         |" ー〃/(  _ノハ`ヾ!  V: : : ヽ / |: ∧\: : : jノ     `¨ ー--‐' ノ
/ ,リ         |⌒} l{ /:::::≦ ⊇::o:il    ヽ: : />‐ |/_',:ノ丶: :          /
 ⌒ヽ       /⌒V 人‘ ⌒ヽ;;;;ヽ _ノ     }/ /(  _,ノハ Yヘ: : . `  ー----‐ ''"´
    }    /⌒   }/)℃ぅ≦ニo’ .. . ... ::.:. . . ./::≦⊇::o:il l}-∧: : . :    |
    ,>'´ ̄`ヽ     〉 /ヽ:ヽ:ヽ:ヽ:: ::: :: :: :: :: ::(i:: :.(‘⌒);;;、_,ノ/〃∧:: :|: :    |
   〃         /∨ /                ‘ :. `¬ ≦うっ{ /〉ハ: :|: :    |     /:
   {          / { /   /´ ̄ ̄`  、       :ヽ:ヽ:ヽ: V }/ |:.:|: : :   ,'   /: : :
           '  八  〈        丶----――-、    / /ヽ !/|: :   /  /: : : : :
         ト {  ∧. \ 丶、                 \}  〃/  〃 !:   / /: : : : : : :
>、_、      \_ノハ ヽ ヽ丶. `  ー―- 、      / // /、/:  //l: : : : : : : : /
: : : ::|\_ _,ノーく  'ハ \\ \> ..,,_   ` ー― '´_// フ   /  /}イ: : |: : : : : : : /:
: : : ::|    /     \ ‘ハ  \\_/_ ̄ ̄ 厂 ̄´丶   <ー=≦-‐ァ'′/: !: : :' : : : : : :/:
: : : ::|    |      \ 「`丶-― 、    //| | l\ \ー┘      /: :/: :/ : : : : : /:
: : : ::|    |         丶  ヽ   ,ヽ__∠, -―‐- 、 \__)         /: :/: :/ : : : : :/:
: : : ::|   丶        ∨´ ̄`丶  /      ノ         フ"~´: : :/: :/ . : : : :/:

い゛っい゛たい゛い゛たい゛〜〜〜ブチブチ抜かれる〜!
ふしぎ図書館でまよってアフリカにでちゃったけど
職人技の床屋さんにつかまっちゃった〜ほんとに手で抜く床屋さんいたんだあ!
わたしは〜お客じゃないです〜!!

>>496
「キュアーズ・オブ・ウォー」知らないから調べたの
Canon インクジェット複合機 MP540: パソコン・周辺機器
フィクション映画、ロード・オブ・ウォー
メンフィス > ア・リトル・プレイス・イン・ザ・ワイルダーネス (PCD93062)
これが検索でかかったけど

オブ・キューズ・アンド・キュアーズ、音楽CDだけど似てるね?
ごめんなさい、ちょっとわかんなかったよ〜

>>497
あ〜>>497番さ〜ん今まであかねちゃんのママの昔話は
だまったてのに〜だってみんなの噂だもん
日野正子さんとアフロディテ様がはフラッピの事好きだって!
そうそう、あかねちゃんに浮気してたのも実は、、、

なんでやねーんΣΣΣ
ウルフルンはお好み焼きの味が忘れられなかったんだよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

509黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2013/01/16(水) 22:16:09
>>498
♪はっだにやさしい祖父乱視〜♪

なんでやねーんΣΣΣ
ソフトクリームを祖父と食べる!祖父とソフトボールする!

脱力〜、皇帝ピエーロとの戦いに気合いれすぎだから
かるいギャグ入れて
( ›◡ु‹ )落ち着いたほうがいいねちょっとリラックスできたよ♪

>>499
やめて方がいいよ〜ヒーローショーでね違うヒーロー呼ぶと
こっそりと、くまのぬいぐるみと入れ替えられるって
都市伝説しってる?
まわりに人がいるのに
ぽつんとくまさんが座ってたらそういう事なんだって
司会のおねえさんも堪忍袋の帯が切れちゃうよっ!?

>>500
人違いだよ、ううん鬼ちがいだよ、だってアカオーニはオニニンにもどったし
それは恵方巻きのイベントで呼ばれた
アオオーニさんの仲間がアルバイトしてるだけだからね
もうすっかり恵方巻きもおなじみのイベントだね
ロールケーキじゃだめなのかなあ

>>501
       , -‐===‐-, _
      /      /   \
     /       /    , -\
     /       ,'   /    ヽ
    / . :   {  | / /    ハ
  / . : :   ∨⌒!: //    //  }
 ,:'   {: : : .    \ノ ̄ ̄`丶く/'  /
 {: : . .',: : : :.     ヽ  、___( /ー'´
 ‘: : : : >'"´ ̄`ヽ   \,, ̄` (_
  丶:/        V:  }  /
  // l 〈      ',:_,ノ`/-‐个\
〃  | ヽ ヽ       ハ=≦    | __ |
    |   \\    ヽ .  -―ヘ  |
   ヽ、  _/\    \. __ ∨|
      ̄´  //ヽ     丶 | |l丁’
       / / /∧     | |l |
       //  ,' l//\    | |l |
     イ ,′ ! {∠ -‐' lフフ’ |l |
     l| |   | └--rイ'´   |l |
    ̄ `|   |     |: |    :|l |
      | /li  \ |: |    ‘┘
      ヽ---  __j:_」
             / ``  、
 \、         /     \
   ヽニ ――--/         丶
ゝ、     ̄ ̄/‐-   ..,,_、    ',
  `三二ニ冖’        ∧      ',

ふう、ちょっと一息、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(▰˘◡˘▰)

。。oo (キャンディが、、、うんうん黙っておくのが礼儀だよね)

510名無しさん:2013/01/16(水) 22:25:07
☜( ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็ ਊ ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ )☞

511坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/16(水) 23:07:36
>>471さん
「かっこいい」で照れられるなら「男前」と呼んであげれば…ね?

>>473さん >>494さん
もしもの話になってしまいますけれど、去年が五輪イヤーじゃなければ、どんな
エピソードになってたでしょうね?
『フー、なお・れいかの主役回追加か、三幹部の過去にまつわる話…?』

>>474さん
ありえなくない状況ですね…;
『フー、多幸と利己、明朗と情炎、平安と不穏、慈愛と拒絶、審美と狭量…』

>>479さん
それだけ食べたら、咲ちゃんの千本ノックとラブちゃんのエクササイズ特別メニューと
いつきちゃんの百本組み手がプリキュアパレスで待ってそうですね。
『フー、やよい、がんばれ』

>>481〜れいかちゃん
>キュアドールは元々ダークプリキュアなど発売してほしいとの声もありました
orz

>横浜はものすごい寒波で雪が降り積もり
『フー、ほんとうに祝日で良かった』
というわけで一日こたつむり…屋外の湯沸かし器も、凍結しないように少しずつ
お湯出しっぱなしにするとか…。

あと、私はそんなにお役には立っていません。むしろ、参加する場所を与えて
いただいて感謝、感謝です…。

>>482さん
ピーちゃんがクラーケンの海闘士ですか…?

>>489さん
それだけの大武器を振るえるパワーとスタミナも必要ですよね…。

>>490さん
小学校なら、ありえますよねw中学なら…学校にもよるでしょうけど、体育館での
授業になりそうな…あんま吹雪くと休校の可能性もあるし。

>>491さん >>492さん
『フー、電撃使い=雷様とは限らない、とマジレス。確かにイナズマンの愛車は
ライジンゴーだけど』

>>493さん
『フー、本気(マジ)や男塾OBの伊達臣人、白竜、花山薫…といった面々の反応なら眉ひとつ動かさない、思う』
ヤンクミ先生とか凡人組の組長さんならどうでしょうね…?
『フー、上に挙げた面々、最終的にはドーベルマン刑事と共闘して一緒に巨悪に立ち向かいそうw』

>>495さん
だ、だめですよ…!髪は女の子の命、なんですから…。
『フー、あゆみの髪も、ふわふわで柔らかくて、いい匂い…』

>>496さん
すみません、洋ゲームには疎くて…。
『フー、敵が何だかオルフェノクみたいな?』

512坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/16(水) 23:36:45
>>497さん
いえ、あんまりそれは関係ないような…;
『フー、最初の対戦相手つながり…だし。アカオーニとキュアマーチ、
マジョリーナとキュアビューティは、そうでもなかったけど』

>>498さん
ええと、うちは突賦と波民倶符礼亜を…。

>>499さん
バッドピースを呼ぶということは、怪人側の加勢…ですね?
『フー、でもライダーにストロンガーかクウガがいれば、逆効果かも…』

>>500さん
動物愛護週間にはウルルン、ハロウィンにはマジョリンが呼ばれるんでしょうか…?
『フー、体育の日にはキントレスキー?』

>>501さん
『フー、あゆみ、あのクッションに飛び込んでいい?』
んー…分かっててそうするのは、多分お約束違反だと思うよ?

>>504さん
ほのかさんが居たら(学校違うからアレですけど)小一時間お小言もらいそうですね…。

>>505さん
『フー、日英では時差もあるし、何かあったときにすぐ駆けつけられるとも限らない…それに、
一緒にいて、苦楽を共にしていられる時間は…少しでも長い方がいい』

>>506〜やよいちゃん
>日野正子さんとアフロディテ様がはフラッピの事好きだって!
そうそう、いつきちゃんも旅の仲間の1人だったんだよね?
で、私は別行動でフラッピのお兄さんと一緒に旅をしてるんだけど、何故か
主人公一行とは顔を合わせることすらあんまり無いっていう…何か「出会ったら
まずいこと」でもあるのかな、って思ってたんだけど。
『フー、高橋留美子作品ではよくあること。ところで、マスコット的存在の
七宝が、人間の女の子と人間嫌いの妖怪仲間との間で板ばさみになって、誰にも
相談できず両者の架け橋にもなれず、女の子に誤解で嫌われて終わってしまう
エピソード、切なかった…バッドエンド三幹部にも、そんな感じの過去、あったのかも』

>>510さん
『フー?どこかの国の妖精?』

513日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2013/01/16(水) 23:37:24
>>473>>494 V字回復してくれたら嬉しいなぁ

>>474 言うと思ったwwww

>>476 やよいかて、可愛い物大好きやろ?ヒーローとは“別腹”ちゃうの?w

>>481 久し振りやな。元気そうで何より。ブライアンの事は・・・考えたい事が多過ぎる(苦笑) 態々御膳立て?おおきに。

>>489 強いのは武器や技ではなく人そのものである事が重要やけど、確かにその可能性は有るわ。

>>490 小学生の時分には確かに有ったわ。

>>491 それは有得へんわww

>>493 当然の結果やわ。

>>495 やめたってぇな; ピース泣いてるやん

>>496 戦争映画なん?それ

>>497 うちのオカンに何が・・・;

>>498 ??・・・

>>499 色々な意味でそら拙いやろ;

>>500 どんな状況なん?

>>501 何とも古典的な技をwww

>>504 全く・・・不真面目にも程が有るわ;

>>505 もっと早く気付くべきやったな。

>>506 タペストリーなぁ…うーん・・・映画のポスター有るさかい迷ってる・・・って、もう売り切れ!?
     半分こ同盟?えぇこっちゃな。肉まん・餡まん・ピッツァ・・・色々選択肢が有るな。

514坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/17(木) 00:06:50
あ、あとやよいちゃんにちょっとだけお返事…レス食いですみません;

>中盤から出ていたほうがよかったのか、もりあがる所がよかったか
『フー…中盤から出ていたら、三幹部を改心させるための”積み重ね”が、
そのぶん薄くなっていたかも知れないし、前にも言ったけど
「視聴者の子供達が、プリキュアと一緒に色んな行事を楽しむ」要素も
出来なかったかも…知れない』

あと、前に読んだ資料によると…20年くらい前に、とあるアニメ監督さんが
「週刊少年誌の”さあどうなる?待て次号!”な流れが…あまりにも
流行りすぎちゃって、30分番組の限られた時間の中でいかにハラハラ
させたりキッチリ話をまとめるか、みたいなことが少なくなってるんじゃ
ないか?」って危惧されてたり…(とは言っても、その監督さん自身は
大河ドラマ的なシリーズ構成のアニメを色々手がけてて、伏線張っても
最後まで回収しないことがたまにあるので有名だったりするんだけどw)。

『フー、何が言いたいかというと、ウルトラマンのゼットンは最終回、
仮面ライダーのショッカーライダー6人衆はシリーズ終盤にどっちも
「いきなり」何の伏線も無く出て来たキャラなんだから、BEプリキュアも
それと同じタイプということで、いいんじゃないか、と』
アポロガイストとかプリンス・シャーキンみたいに、華々しく登場しながら
路線変更で最終回待たずにシリーズ中盤に戦死しちゃった人達もいるし…
逆に一話限りのゲストで、その後回想シーンすら無いのに、放映終わって
ずっと後になってもファンの語り草になってるキャラも…ね。

というわけで、今夜はこのへんで。前から予告してたのはもう少しお待ちくださいね;
では…。『フー♪』

515名無しさん:2013/01/17(木) 00:44:01
スマイルプリキュア!が終了すると聞いて泣き出すキモオタがいたらどう思いますか?

516名無しさん:2013/01/17(木) 01:03:34
クモジャキーとマジョリーナが手を組んでオトコニナールを開発し、
プリキュア全員をガチムチ兄貴に変身させて筋肉バトルをしようと企んでいたらどうしますか?

517名無しさん:2013/01/17(木) 01:27:23
好きなステーキの焼き加減はありますか?

518名無しさん:2013/01/17(木) 14:15:26
あかねと妖怪ジョロウグモは完璧な組み合わせだったよ

519星空みゆきDX:2013/01/17(木) 18:53:27
プリキュアももうすぐおわりだね
ドキオドキプリキュアたのしみだよ

520青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:49:34

_,. -― ''' ‐- 、_
            , ‐"         \
           .〃             ヽ
          /              , ゙,   こんばんビューティ
          ,' o,     i     i  , 、 ', !
         .i !。i  .,' .ii     .i  i. ',. i !  マクドナルドのハッピーセットが今後二年
         i i .:i  :i  !i:     i:  i: i: i !
         | i.::i. ::i__,.ii-   -:it-、:i:: i,..、 i  おもちゃではなく「本」がついてくる事になるとか
         i r-!_,,,ノ-;┴_――_┴_''"`i゙-'1. i
         .! |`‐イ_シ≡=、   =ゞ≦'、!::: ! ,'  そうなるとプリキュアのカードは
          ゙,| ::i、゙〃   ;!   〃 ./:::: i.,'
          ゙、-_`>_   .、 _,、  /::_,.ィツ   どうなってしまうのでしょうか。
         ./⌒ i゙i゙ ` -,、_  _,.. '"`ーァチ'"、
        〃 .,  } } ‐-.、' `´ _,.. i'r゙  ヽ, 
        !  ',i .i、゙!__, _`_ '"_ .r゙/    !  プリキュアシリーズの本などついてくると 
       く .,  '! ゙、ヽi¨|  i-〉 〕ソi゙,   , .i、
       /'、!_  i  ゙ヾェ-、-゙,"‐ッ゙´ '-i  /,/! それもまた、嬉しいですね…。
       /` -、゙/゙i_ゞ、   `´`´     `ニ-‐'´゙,
      /   /, '゙、ヽ,ヽ          ゙,   ',
     /  _./_i _\ヾ、P        , .〉   ',  本を配るのも良いのですが図書館なども
    ./-'"   ゙  ンマ`'゙゙%        / ,' ゙、   ゙,  
   i゙     _, ‐'´ ,i  ,》、      ./ イ  〉"  ', 手軽に使える公共施設への一歩として
   !、_,. ‐"  r,、_ /' _ ヾ_}     ,/  ,' !〃   .ノ
         _!i、___,ン`¨`ー=-、.._'__, /   /  利用してみて欲しいですね。
        ,i-'、', ィ, ,,        //'"  /
       _,.{  (゙ヾ,、_."   u゙' ッ , シY .,イ>
  ,... -ッ'" _,\ ` ‐`‐ニ___;:=彡'_,./,ィ/トノ゙      ほど良い環境で読書できますよ。
 .トミン´_ ´  \_   ̄`¨¨´ ̄ _,フニ‐'!´,!
  >ニ〜ニこ;、  _, ` `  ァ― "´   / リ

521青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:50:31
>>100さん 
なんとか暖かいお茶をいただきながら早朝マラソンを続けております
真冬の雪の最中でも汗をかく程です、朝動いておくと一日が楽ですよ。

>>105さん 
ぽつり…みゆきさんはしっかりと校則を守れているようですね。

>>107さん 
あかねさんはお客さんの話題から地域の情報として色々と記憶しているようで
流石は看板娘ですね…私では出来ない勉強方法です、見習わないと。

>>110さん 「プリキュアオールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!」 
データカードダスに似ていますね、実に初の全員集合のゲームです
これからはWiiで発売されていくのでしょうか、ドキドキは本当に展開が早くて驚きです。

>>111さん あかねさんがリア充裏…裏山!?!?
行けませんっ裏山に呼び出して果し合いとは、いくらブライアンさんが恋しいからって
あかねさんったら!! 早まった事しないでくださーい!!

>>112 ◆6vbTe6wpMkさん ガンパレ版スマイル・プリキュア
れいか・原素子は…やっぱり青木れいかと言うと怖い系が浮かぶのでしょうか…(汗)
なお・壬生屋未央…戦死してしまいます!、キャンディ・森精華、ペンギンやでぶ猫ではないのですね。

>>113さん 
年末は特に予定が無いつもりでも慌ただしいムードで行き着く間も無く過ぎてしまいますね
見たい番組もない日はゆっくりお手紙でも、と思うのですが年末の勢いに勝てませんでした。
お出かけの際はこれからが冬本番、暖かくしてお出かけくださいね。

>>115さん 
道や街路樹を彩ったクリスマスイルミネーションも年末までおやすみです
商店街などでは景気にも関わりますし、賑やかで楽しくていいじゃありませんか♪

>>116さん 
人間の天敵ですか、異世界の脅威にたいしてはプリキュアが当たるとして
1.新型ウイルスなど 2.ゴ◯ブリ 3.宇宙人
どれだと思いますか…ダントツで2だと思うのです、勝ちようすが無いですし凄く怖いです…!

>>117さん 
…黒板を爪で引っかいた時の音が不快に聞こえるのは人間の聞き取れる
周波数を超えているからですけど…音吉さんは音の達人ですから
黒板消しですら調律してしまいそうで…新ジャンルの音楽の誕生かもしれないですね(?)

>>118さん 
はっ……それは…事故! 事故のキスですよね! びっくりしました
ライバル同士仲がいいですから、ついです、つい…(アイスソードを手に)
出来心…ですよね…マーチ。

>>119さん アイスカフェオレは「れいかおれ」?
うふふ…ホントですね、なにか語呂合わせとしてはお見事です!
喫茶店でレイコー、レモネは私たちの親の世代では普通に使ってますけど死語っぽいですね。
逆に喫茶店用語で「茶」はどう言うのでしょうか、短く仕しようすもないですし謎です。

>>120さん 
書き込み欄で…今帰りとか仕事納めとか見るとなんとなく名無しさん名義でも
生活が垣間見え、ほっこりしてしまいます、昨年はお疲れ様、そして今年も頑張ってくださいね。

522黒木れいか:2013/01/17(木) 19:50:52
やよいさん、お茶でも飲みながらお話でもしませんか?・・・・・・・・・・・二人きりで

523青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:51:06
>>121さん 
富士山の山頂から初日の出見る計画…全員にあゆみさんとフーちゃんにもちゃんと
書面にて郵送しましたが参加者がキャンディだけでした…
過酷な日の出だからこそ価値が有るはずなのですが…みなさんお忙しいようです。

>>122さん 
大正時代の演劇ですね、歌劇団はも非常に厳しい世界と聞きますから
一朝一夕にはまいりませんが、まずはモギリのアルバイトなど ?

>>123さん 
冬の漫画のお祭り…なにか年越しそばとならんで冬の年末の風物詩になっているようですね
館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない!これは名言です。うふふ。

>>129さん 
激しい内容の音楽も度を超えてなければジャンルですかけど
けれど楽器を壊してしまうよりその楽器で奏でられるはずだった音色など思いを馳せるのかもしれませんね。

>>130さん 
シャチを生かしているのはシャチ自身でなく生態系の一部として生きている
こう考えると、なんとなくシャチだらけにならないのは納得出来ませんか?

>>131さん 
「ミスマッチもキャラの内!」より、まずは…暴走行為をおやめ下さいね。 

>>132さん 
そういえばその曲が主題歌の映画が年末放送していたと風の噂に
けいおん部への入部希望が全国的に増えたとか、こういう形で夢をはぐくむのも素晴らしいです!!

>>133さん 
マリンだけこちら側を見ていました。
ブレない存在のキュアマリンですから、えりかさんだとみんな納得ですよね…。

>>134さん 
その技はやよいさんも発言していますが「物理技」ですね
たしか非公式イラストでは青木れいかバージョンもあったはずですよ♪お姫様だっこいいですね♪

>>135さん 
キュアダイヤモンド→れいかとなおの子供
ば、ばれてしまいましたか…/// はい、なおと結ばれた際の子供こそその後の花菱六花
キュアダイヤモンドと言う美味しい設定が…ないですね、ニューステージで困ってしまいます…。

>>136さん 
災害発生時ですか…難しいですね、こういう時こそ普段の積み重ねですから
冗談でも興味本位でもいいので、防災訓練やAED講習は受けて頂きたいのですが…。

>>137さん 桜田門外の恋

>>142さん 
キュアピースの役割がキモオタ牽引
いいんじゃないでしょうか、元々スマイルが青年層に食い込めたのもピースのダブルピースですよね
大変複雑な気もしますが…今年の評価はあるがまま受け止め…ます。

>>143さん 
うふふ…憧れの番組とブラック、ブルーム、ルージュ、サニー、マーチが
目を輝かせていますね、完全制覇は絶対に諦めないプリキュアですからしてしまうのでは?

524青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:51:42
>>144さん 
…虎とですか…大丈夫ですよ「おたま」で撃退出来るのだそうです
あれは猫…大きい猫…そう思えば人間やって出来ないことはないのです!!
http://gigazine.net/news/20110216_woman_fights_off_tiger_with_ladle/

>>145さん 
七色ヶ丘では初日の出は見づらいので張り切って富士山頂に…と、ぐすん。

>>151さん 
お母さま、手洗いに関しては校内でも徹底しているのですが
まずハンカチの携帯から出来てない人もいます、風紀秩序のため、ぜひ来季ではPTAの役員お願い致します!!

>>152さん 
大晦日の夕方から元旦の朝までは青木家ではのんびりと家族との語らいですよ
除夜の鐘を聞きつつ一年を振り返る、わたしも鐘の音を最後まで聞ける歳になりました♪

>>153さん 
あっ夏休みの宿題、ひょっとしてまだだったとか…まさかありませんよね。

>>154さん 
はい一年応援ありがとうございます…心からお礼申し上げます。
そうですね、正直みんな最初の内は頼りなかったのですが…様々な経験をして成長して
今では泣いた日も無駄ではなかったと胸を張れれる自分が居ます…。
これも支えてくださる人がいてこそ…どうか後二回の放送もしっかりと支えてくださいね。

>>155さん 
その戦車の作品は直接見たことはないのですが(全国ネットではないので)
評価は高いようで…色々と噂は、第二期も早くも噂がたってますね。

>>156さん 
れいかも道の誤り…確かに迷いっぱなしの道ですが
人生…寄り道も良いものですよ、前ばかり見て走っていてはつまずきます、左右もちゃんと見ませんと…。

>>160さん 
挟まる? 見事にあゆみさんに挟まってますよ!!

>>170さん 
プリキュアシリーズのOP&EDテーマ
ハートキャッチパラダイスもいいですね、ハイ! ハイ! 踊りたくなります
わたしは…五条真由美さん「ワンダーウインターヤッター!!」「笑うが勝ち!」でGO!など
ダンスではない頃のプリキュアのエンディングです、たまに…振り返りたくなりますね。

>>171さん 
桃太郎がきびだんご食べてしまったら
桃太郎がきびだんご好きなので犬猿雉にきびだんご貰って家来になるのでは?
そういえば!! 絵本の中で出会った犬猿雉達、今お元気でしょうか…。

>>172さん 
サンタと言えばタイトルが不明なのですが三匹の子豚のサンタクローズのアニメが
ビデオテープに入っていたのを記憶しています
古そうな作品でしたが、今、どこへ…子供の頃の記憶ですからまた見直してみたいですね。

>>173さん 
明日0:00:00狙ってくるひとは居なかったようですね?
ただ「↓関西人」とか…ああいった書き込みも面白いですね♪

525青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 19:52:13
>>174さん 
一年前ですか…そうですね、昨年は本当に公私共に色々…色々ありました…。
今は乗り切ってだいぶ落ち着いてきていますが…「なるようになりますよ」とだけ…。

>>175 >>198 DXさん 
今年もよろしくお願い致します。れいか。追記、パソコンは治りましたか?

>>176 井上君
…なんという破廉恥かつ風紀を乱す写真を…一体どこで…ぶつぶつ…。
写真は…没収します、なお…わたしの風紀が…かき乱れています…!!

>>180さん 
ああ…年末のバラエティとはいえ…三人が大変なことに
おしりが腫れても良いように…わたしは座布団を用意しておきましょうか…狼さん、鬼さんもお疲れ様♪

>>181さん 
…まあ、やよいさんの事は許してあげて下さい、いきなりここ数週の様な終末的展開ではなく
少しづつ楽しみながら力を付けて来たのですから…ずっと辛い戦いでは中二には酷ですよ。 

>>182さん 
「すくっ」………後で屋上に来て頂けますか? ニコニコ♪ニコニコ♪

>>183さん 
はい、動画サイトで聞いて来ました、随分アップテンポですね
アニメの主題歌になっている場合も有りましたよ、テレポートと言う言葉がすごく気になります。

>>184さん 
うふふ…汗、凄い罰ゲームが行われていますね。
わ、わたしはその場に居ないので参加しなくてもいいのです…よね???

>>187 >>211 
NSさん はい、NSさんも一昨年はお世話になりました、その後起きていられたのでしょうか。
みゆきさんが三人も定着しましたがクラスの中で同じ名前の人が…の感じでもう居ないと寂しいですね。

>>188さん 
今年の野望というか希望なのですが、正式にオールスターズで先輩プリキュアと出会う。
これも少し難しいかも知れませんが…ステージや絵本でもすれ違いですからね。

ここまでで2012年度のお返事が終わりです…みなさん本当に有難うございます。
(深々と頭を下げる………ぺこり)

>>189さん 
今年もドキドキ!プリキュアとして続きます、視聴の形でもどうか応援してくださいね。

>>190さん 
南野奏さんの王子正宗さんに対する気持ちは恋心より芸能人に対する気持ち
ならばやはり容姿に引かれた…と言う気持ちが強いと思いますよ、恋心は響さんに…のようですし。

>>193さん スマプリが終わっても君達はこのスレ続けるの?
なりきり…としては続けるのであれば避難所的にいつまでもここに居るより移転がいいと思います。
それと…スマイル最終回後掲示板をここに残して連絡…と言うのも方法ですね。
わたしも春からは未定ですが、掲示板に残る人が居ればわたしも……。

>>194さん 
自分の顔面が気持ち悪すぎて鏡を見るのが苦痛なんですが
そ、そんなそうするとご両親の顔みても切ないと言うことになってしまいますから
それに…顔はみな誰もが欠点を感じていますから気にしないのが一番ですよ?
みんなが違う顔をしているから"あなた"なんですから。

526青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/01/17(木) 20:02:56
     ,.、           /    ,     /     i    .  ヽ o゙、  
     〃 ゙、         /./ ゚   /    ./;      i:    ',   ゙、', ゙,
   /   .゙,        .,' ,'   .;'    ;'.:i      .!:     ! o i ', i  >>522さん
   .i     i        i.,i    :i    .i :i      !:     i:.   i. i |  おまちなさいっ黒木れいかさんっ!!
   |     i       i,'i    :i!ー、_  ::: :i................... ii:  _,.. -:!:.   ! i |  またピクシヴのタブを増やそと言うのですか!!
   .!     i        ! !i ....::::!i_、_-‐=ニミー――‐"ッ-=ミ、_;,:_ji_   i_,i |  れいかのやよい虐め ヤンデれいか
   ゙,.     ゙,       ! 'ャ‐'`'!´ン゙,イ_,.ハ,゙      ゙,イ__,ハ,ヾ‐'`!ヘノ.,ノ .|  変態れいかさん 変態化れいか
    ゙、     '、       / `ー ! ヌ. {乂ソ;;!       !イ;;乂;! ,ヒ' i、.-'´ .i ! やよいさん逃げてくださいー!!
    ヽ,    ヽ     /!,  :::::!  `三-゙   、    乂;;ゞ '゙ ,':::::: : .i !
、     ゙,     ゙、    ./ !i : :::::i :::´゙  `゙   ノ     ̄ ̄`:: ,'i::::: .:  i i
 '.、    ゙、    ヽ   / .:i:! ::::::::',      r――.、      /';::::.:::  i i',  >>514 あゆみさんフーちゃん
  \   ヽ    \-'-―!! :::::::::ヽ    i゙´    ゙,    //;':::::::_,...i',  i  プリンス・シャーキンと言えば
    \,.  ゙,     \, .、´`ヾー、ヾ`i、  i,   _,.-'‐' ¨¨Y゙‐ソ',、-‐-.、_ i  i  素顔見せなかったほうが…で有名ですね
、     `ー‐.i       `ーヽ_ '、`¨゙ !ii_`_、,`,ツ'´      ノ'―´'゙、    \ i ジョーカーの素顔もまた…ここは微妙です。
_ヽ       '      _    ¨`ー''''¨¨´   ´      /     i    \i 伏線は回収しきらないのが
                                              作品としては伸びるのかもしれませんね。 

それでは一旦失礼致します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板