したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう11 in ふしぎ図書館

127黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/28(金) 21:14:20
>>121
えっと、、、初詣は富士山頂とか〜あのね、そのね、えっと
ふしぎ図書館でいっきにいけるけど
考えてみて!富士山頂にいきなりトンだら、ぶわーっと寒くなって
あったかい布団に入っている時に外に放り出された時とおなんなじなの
はっきりいって命にかかわる初詣じゃない(泣
お、お正月はバットエンド王国もお休み、、、だよね、、、シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

{爪_彡ノ: : :リ: : : :ノ/: : : : : : : : : : : :`ニ=- 、: : \
 八いー=: :ニ´: ://ノ:_,./: : : : : : : : : : : : : : :丶/⌒ヽ- 、
   ヾミ=ー-=彡く彡<: ニ: _: :‐-: 、: : : : : : : /: : : : : : : : :\
      `¨¨广「´: : : : : : : : : `丶: : :\ヽ: : /: : : : /: :/: : :{: : :ヽ
       /:l:.:i: : :',: : : : : : : : :\:\: :.:\:/: : : : /: :/!: : /ハ: : : :',
      ,:.:.;.:.i{: : :丶: : : : : : : : : \: : : : ;': : : : /: :/ l: :/  i:, :l: .i
       l:.:.l:.:.ヽ: : : : \: : : : : : : : :.丶: ::|: : : :/: :/ l:/"⌒`|: lヽ|
       |:.:.i:.:.:.:ヽ\: : : 丶:、: : : : : : :.:ミ|: : :〃://'|'    |: | |
       |:.:ハ:.:.:.:.:.ヽ 丶: : : : :`: :,ニ=、ニ,|: : /!:/       |:/ j
      V:.:.:ヽ:.:.:.:.:.\: 丶: : /   ヽ:i!: :;’|'          |'
       |: :.:.:i:.\:.:.:.:.:丶 : `{ /⌒ヽ |:l: :; :|   _、  ー  !
        :: : :.',: : :丶:.:.:.:.:.:.:.ハ  /⌒ !‘: |      ≧==' {
       ‘: : : :',: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:、 ヽ.   | ':l            ` ┐
        ’: : :.i: : : : : :.丶:.:.:.:.ヽ     l  ',           ノ
         i: : : i: : :|: .::i|:.|:.:. : : | 丶- ',  :.        _〈
        |: : :.l: : :!:.:.:l|:.|:.:. : : |       ':.         (
        |: : :.|: : :l:.:.:.:.:.|l:. : : :|         丶      , ┘
        |: : :.|l:.:.:|:l.!.:.:从:.: : :| 、    ::::..,_     _/
        |:.:.:..リ:.:.:川:.:.:リハ:. : :| \   :/:{   ̄
        /:.:.:./:.:ノ//: ://ハ: :.'   \ ∧:.',
         /, -――-=ニ./ ∧: :',     \ li:.:',
       /          `丶ハ : '、    ヽ!: :',ヘ
     /             `ヽ: ヽ、___人:.:ヽ.j \
      /               ヽ: :\   ()\:\ ヽ

ウルトラハッピー1位の富士山じゃ無しに2位の美翔舞ちゃんに年賀状書こっと!

>>122
れいかちゃんなら刀とか振り回しているからスカウトが来るけど
またプリキュア辞めますって事になっちゃうし
隊長さんが、、、ナイトメアのガマオでしょ、、、、、、残念じゃないかな
進路はちゃんと考えたほうがいいと思う
入団ならあゆみちゃんも含めてみんなでね!
おどりならちょっとは自身あるんだからっ☆

>>113
そっかあコミケの旅支度はいまからだよね
コスプレの予定している人はもう準備は万端なのかな、だといいな
ひょっとしたらもう『ドキドキ』のコスプレさんや
同人誌が出ているんじゃないかな
とにかく寒くて忙しくて人が多いから
マスクやうがい手洗いしっかりして風引かずに帰ってきてね☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板