したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

売り上げスレAA・ネタ保管庫

600売りスレ民@転載禁止:2012/09/16(日) 21:41:12 ID:VD9LVk4k0
・中二病でも恋がしたい!先行上映会見て来た?なんと第一話だけじゃなく第二話も上映してくれた?間に声優さんの中二病対決などあって面白かった?
 六花ちゃんブヒブヒです☆二話とか結構会場笑い声が聞こえたり面白かったです、京都まできて良かった。
・中二病、一話と二話を見たんだけど、期待してたより面白かったし、笑えた。
・『中二病でも恋がしたい』先行上映会、一話だけかと思いきや二話まで公開!原作は読んでないけど、PVより実際に見ると格段に良かったよ、さすが京アニクオリティー どうも前半はギャグ中心、後半は恋愛展開みたい
・中二病超絶おもしろいぜ!本当に拡散したいくらい面白い!今ここであったまんまをはなしまくりたい気分!スフィア行けなかったけど行けなかったことに全く悔いのない、むしろこっちの方が良かったといえる中二病イベントでした。
・中二病でも恋がしたい!楽しかったー、これは期待やでえ! そしてサインポスター取った!サビさんと福山潤さんに感謝!
・中二病先行上映終わった。ムダにクオリティ高いと言うか、さすが京アニだわ。すっごい面白かった!しかも、2話まで上映。イベントこみで2時間ほど、楽しかった^^
・中二病でも恋がしたい先行上映、第1話は中二描写に嫌な汗をかいたけど、第2話は普通にドタバタコメディで楽しかったお。
・中二病イベント、メチャ楽しかった!実は新幹線の時間のため途中抜けして最後の挨拶を見てないんですが、1
 話だけじゃなく2話の上映もやるとは思わなかったし、何よりすみぺがヤバ過ぎた(*'-')話には聞いてたけど、期待以上!今後、三澤っちと一緒に推すこと決定しました(^^;;
・中二病先行上映会終わった。まさかの2話もだったからかなり長くなった。純粋に面白い
・中二病でも恋がしたい、1話の段階ではう〜んって感じだったけど2話は面白かった

・中二病先行上映&舞台挨拶終わった すごい!本当にすごい! 僕は、この作品に出会えて幸せだと思う おおげさではなくそう思った ありがとう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板