したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

売り上げスレAA・ネタ保管庫

490売りスレ民@転載禁止:2012/09/07(金) 00:25:14 ID:aFQP87UA0
>休憩。ロウきゅーぶ1話クオリティ高かった。ROーKYUーBU全員可愛すぎる

>ロウきゅーぶ一話終了 バスケ描写よりも小学生キャラとの触れ合いに期待といったところかな

>速報 ロウきゅーぶを超々名作に認定しました

>ロウきゅーぶ普通に面白かった!放送が楽しみだ

>ロウきゅーぶ1話は普通に作画もよかった。 シャワーシーンもあり。

>ロウきゅーぶイベント休憩中。1話は無難っちゃあ無難。

>ロウきゅーぶ!のパート終了。休憩。第1話はまあまあな感じ。

>ロウきゅーぶのopがエロゲーだったw

>ロウきゅーぶ!イベントの休憩中〜!1話見たけど、思ったより違和感無かったなぁ...
ちなみに
>神メモ最高だったあああああああ

>神メモすごいわ。。マラソン決定した。OPがやばい良い。
>媚びないキャスティングも魅力的ー。アリスの声がなれないがまあ馴染むだろう。

>神様のメモ帳はメル絵は薄れてるけど、原作の雰囲気が出てて面白かった!

>神様のメモ帳はおもしろかったな〜。

>神様のメモ帳は原作読んでなかったけどすごいひきこまれました。
>60分だったてのもあるかもだけど。

>神様のメモ帳は相当面白かった。しかも第一話は60分だった!

>あと、全然前情報無しで見た「神様のメモ帳」がすごく面白かった。
>ちょっとデュラララ!の系統。劇中の音楽とかもかっこよくて。

>神メモはアニメもトークも面白かったな 女子人気が出そうな感じ

1280 名前:売りスレ民@無断転載禁止[sage] 投稿日:2011/06/26(日) 23:56:01 ID:Q2B1r18s0 [4/4]
>いつ天最高だったあああああああ

>いつ天すごいわ。。マラソン決定した。OPがやばい良い。
>媚びないキャスティングも魅力的ー。ミライの声がなれないがまあ馴染むだろう。

>いつか天魔の黒ウサギは榎宮絵は薄れてるけど、原作の雰囲気が出てて面白かった!

>いつか天魔の黒ウサギはおもしろかったな〜。

>いつか天魔の黒ウサギは原作読んでなかったけどすごいひきこまれました。
>無修正版ってのもあるかもだけど。

>いつか天魔の黒ウサギは相当面白かった。しかも第一話は60分だった!

>あと、全然前情報無しで見た「いつか天魔の黒ウサギ」がすごく面白かった。
>ちょっとデュラララ!の系統。劇中の音楽とかもかっこよくて。

>いつ天はアニメもトークも面白かったな 女子人気が出そうな感じ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板