したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アルト×シェリルに萌えるスレ133

942名無しさん:2013/03/09(土) 20:52:10 ID:???
>>761
>シェリル誘拐されてたら
結構平然とした様子でブレラと合流するシェリル
VF25から慌てて飛び降りて駆け寄るアルト
「あら?ハァイ、アルト。久しぶりね」
「バカ!」
「バカって何よ急に…きゃあっ!ちょ、ちょっとアルト!?」
「(シェリルを抱きしめながら)このバカ…!俺がどれだけ心配したと思って…!」
「何よ…そんな事言ったって仕方ないじゃない…はぐれちゃったものははぐれちゃったんだもの…」
「仕方ないなんて云うなよ!あの時お前を一人にするんじゃなかったって俺がどれだけ後悔したか…」
「アルト…」
「お前を一人でタイヤキを買いになんて行かせるんじゃなかった…。一緒に買いに行けば良かったって…」
「だ、だって仕方ないじゃない。ランカちゃんにお留守番して貰う訳にはいかないし…
 それにアルトにはタイヤキにあうお茶を煎れてもらわないといけなかったし…」
「でもなぁ…前からお前、普通にフロンティアで迷子になるし。曲が浮かんだら
 買物も忘れてその場で書き始めていつまでも戻って来ない事だってあったし…ブツブツ」
「なに男がグチグチ言ってるのよ!今回はあつあつのタイヤキなんだもの!
 みんなであったかい内に食べたいからあたしが慌てて買いに行ったんじゃない!」
「それでもだ!こんなに長い間お前の心配をする羽目になるんなら、俺は…」
「―――心配、してくれたんだ…」
「バカ!当たり前だろ!?お前は俺のことなんて前々考え無かったって云うのかよ」
「んなっ!?バカ!そんな訳ないでしょ!?」
「本当に…本当に死ぬほど心配したんだからな……(さらにぎゅーーっとシェリルを抱きしめる」

ア「あのー……」
ミ「完全に二人の世界に入ってますね」
リ「あの人がアルトの言ってた大事に思ってる人なのか?」

アルシェリ、ハッとして、シェリルが思い切りアルトを突き飛ばす
「いってぇぇ!!お前なぁ!!」
「何よ!アルトがこんな所でいきなり抱きついてくるのが悪いんでしょ!?」
「いきなりって…別にそんなんじゃない!大体お前はだなぁ!」
「そんなんじゃないってどう言う事よ!やっぱりアンタあたしのことなんて…」
「バッ!?そんな訳ないだろ、このバカ!」
「何よ!バカって云うほうがバカなんだから!」
「誰だお前にそんな小学校の子供みたいな屁理屈を教えたのは!」

ラ「あ、いつもの事ですからあんまり気にしないで下さいね。8割くらいの確率でアルト君が謝って終わりますから☆」

多分アルトさんはシェリルが攫われたら呑気にキャンプとかしてられないし
周囲の目のある場所ではヘタレて素直にシェリルを抱きしめられないで
お互いにツン発動して子供の大喧嘩を始めちゃうんじゃないかと思います

>ランカちゃんハグ
続きは滝で!(ものすごく激しい規制を食らって少しずつ投下orz)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板