したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アルト×シェリルに萌えるスレ133

7名無しさん:2012/12/29(土) 00:31:46 ID:???
>>1スレ立て乙です

大阪のVF展覧会行って来ました、アルトさんのコックピットに
バッチリと嫁のイヤリングを確認して来ましたよ
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2734073.jpg

不審者一歩手前になる位までガン見して
場内アナウンスも必死にメモを取って来ました。
多分に聞き違いはあると思いますがこっちも展覧会終了後にでもアップ出来たらなと
ただ中村さん遠藤さんの掛け合い演技が素晴らしいので出来れば是非とも生で!

イベントはシェリルヒット曲メドレーは殆どアルトさんが出ずっぱりでした
イヤリングがアルトシェリルのアイテムで片方ずつ展示されていたり
マクロス30の人物相関図でも一緒に並んでいたりでアルシェリ的に美味しいです

ランカちゃん関係でももちろんアルト関係が出て
紙飛行機がややランカちゃん寄りのアイテムになっていたのが
気になる人は気になるかもしれません…私の場合は
あの紙飛行機がどんな形で描かれ様と、最終的には
ダイクレPVや恋離飛翼の様に、シェリルの所に帰り着くと分かってるからOK

12話の星間飛行PVもアルトよりもむしろミシェルの頭部が一杯映ってましたw
原画展の星間PVにあったブレラのカットが無くなっていたと思うので
ブレランも兼ねてる人にはちょっと残念な出来になってるかもしれません

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板