したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【興行】劇場公開アニメを語ろう【収入】

270名無しさん:2012/05/25(金) 13:16:54 ID:GH2IHoUM
>>269
今週日曜日のATARUで、事件があったアパートにて、
何回も事件当時の様子を聞かれた現場の隣の部屋の住人の玄関ドアの内側に、
SEEDのポスター(ストライクガンダムだったかな)があったのには吹いた。

あのドラマは中居がCMに出ている日清どん兵衛から、作中にカレーうどんがやたら出てきたり、
商品CMもカレーうどん押しになっていて、変な意味で宣伝色が濃いけど。

ただ、ももを宣伝しなきゃいけない時期に、ATARUやハンチョウなどの新ドラマに集中して、
TBSでももはゴールデンタイムの番組では世界ふしぎ発見でしかろくに宣伝してもらえなかった。

>>267
リングシリーズは前作映画の、リング0バースデイが12年前の2000年公開だったため、
若い子の中には貞子を都市伝説と勘違いしている人もいるという話もあるとか。

作品から離れて貞子が勝手にひとり歩きをしているのをうまく宣伝に使い、
ニコ生でのイベントや作中での登場など、ネットでの宣伝も成功してる。

関東ではTBSでGW深夜にリング1作目しか放送しなかったが、
関西では関テレで過去4作すべて放送したそうな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板