したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変態名無しさんへ

414名無しさん:2024/05/18(土) 16:18:00
【親が親なら】シナチョン信者、反日野党マンセーネトサヨや反日思想、ペドフィリアだらけのキモい奴らだった【子も子】
ニホンガーをする陰謀脳ネトサヨ猿のまやかしだなとかネトサヨとシナチョン似てんだよなゴキブリとかリベラル名乗っているキチガイチンピラと同類かとか拡声器の有無は関係ねぇよ。とか合法だよとか
ブエェークシイィーツッーとかバカデケェくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ズーッズーッズーッズーッファーァーファーァーズッズブッふはっふぅふぅとかして来てとかしてんじゃねぇよ。よたよたとかして来てとかして歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか覗き込んで来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したら戻って来てとかしてんじゃねぇよ。グオゴッガフッゲフッガフッゲフッガタガッゴンッガンッゴンックワッカックッジロジロチラッカッホップッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
ブエェークシイィーツッーとかバカデケェくしゃみとかして来てとかしてズーッズーッズーッズーッファーァーファーァーズッズブッふはっふぅふぅとかして来てとかしてよたよたとかして来てとかして歩いて来てとかしてジロジロとか覗き込んで来てとかしてやり返したら戻って来てとかして
グオゴッガフッゲフッガフッゲフッガタガッゴンッガンッゴンックワッカックッジロジロチラッカッホップッとかして来てとかしてぶつけて来てとかして幅とか取って来てとかして
出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とか抑えて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。糞キメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。並んで来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。蛇行運転とかして来てとかしてんじゃねぇよ。眩しくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
出ずとかして来てとかして口とか抑えて来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして糞キメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして並んで来てとかしてチンタラとかして来てとかして蛇行運転とかして来てとかして眩しくとかして来てとかしてネトサヨフェミナチは知的障害みてぇな面。生きるに値しないとか逆張り陰キャでホルホルしてんじゃねぇよ。オッエーとか「ほざくなネトサヨ」とか
ずっと立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらクッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。去って来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。糞キメェのはてめぇとかなのに反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ネチネチとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ガアッグッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。棚とかにあげて来てとかしてんじゃねぇよ。ネチネチとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。並ん来てとかしてんじゃねぇよ。シッグッシッシッチッシッほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。動いたら動いて来てとかしてんじゃねぇよ。勝ちみてぇとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。座ろうとした所とかに座ろうとしたからとか逆恨み逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。見た所とかに近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。移動とかしたらすぐにとか来てとかしてんじゃねぇよ。座ろうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々喧嘩とか売って来てとかしてんじゃねぇよ。糞ムカつかせて来てとかしてんじゃねぇよ。
クアカーッハーッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかがうるせぇのにこっちとかが向いたらウググンッググンッウブググンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。間とかにいなくなったらウゥウゥッウウッウウウウーンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
、バーカ死ねカス^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板