したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変態名無しさんへ

410名無しさん:2024/05/09(木) 15:09:43
ネトサヨ、バーカ死ねカス^^
偉そうとかな態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。入れずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロチラッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。見て来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに入って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。、謝らずとて来てとかしてんじゃねぇよ。平然とかして来てとかしてんじゃねぇよ。乗って来てとかしてんじゃねぇよ。逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかの事とか棚上げとかして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうとかにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。指摘とかして来てとかしてんじゃねぇよ。不機嫌そうな声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
てめぇがやられてろ。とか
偉そうとかな態度とか取って来てとかして入れずとかして来てとかしてチンカスカンサイつまんね死ねとかジロジロチラッとかして来てとかして見て来てとかして出る前とかに入って来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして平然とかして来てとかして乗って来てとかして反撃とか防いで来てとかして去って来てとかして
てめぇらとかの事とか棚上げとかして来てとかして偉そうとかにとかして来てとかして指摘とかして来てとかして不機嫌そうな声とか出して来てとかして発して来てとかしてネトサヨに応援されても迷惑とか
違うの?特定の民族や人種への差別感情は剥き出しにするけどその事を指摘されるのは嫌なのか←これまんまネトサヨのことだよね日本への差別感情は剥き出しにしてそのくせ他人は煽るバカチョンネトサヨとかバカチョンとかはゴミクズ。とかネトサヨは血の穢れた猿。混血カルトキモいとか戦後猿、相当キモい発言してるぞ?とかネトサヨバカチョン奇形ばっかだからねとか#ネトサヨは今すぐ死ねならアクションもいいしルールの問題じゃねぇよとかバカチョンは別にいいだろとか「嫌日」ネトサヨとか
ホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか雑魚過ぎて草も生えないねぇ…とかてめぇらバカアカバカサヨ無様だなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそな。とかんなもんねぇよネトサヨとかネトサヨ糞雑魚でぇ(ピーポーピーポーとかネトサヨのネガキャンキモいなとかネトサヨのオナニーだな反日とかネトサヨが知的障害なのが悪いし噛ませゴキブリのネトサヨ死ねとかネトサヨが侵略ブーメランとかネトサヨ猿(知的障害で反日肛門ガバガバ)とかネトサヨが悪いんだよとかゴミカスホモサヨインカスナンカスケンチョンカスネトサヨ強姦猿とかネトサヨ猿がやられても自業自得とかネトサヨキチガイチャンコロとか一々馬鹿にしたような呼称死ねとかアメカスが悪い。とか欠点でもないし憲法に欠陥もないとか取れてねぇだろアホとか
そんなもん余所もやってんだろ。日本にだけ適応すんな知的障害とか十五年戦争なんてネトサヨ名称を使う辺りにネトサヨの心性と国際感覚を表しているなとか拒否したからその扱いもしなかったじゃねぇよとかネトサヨがやられて死ねよとかネトサヨは糞まみれとかケジメ付けてぇなら死ねよネトサヨとかネトサヨチャンコロがやってんだろとかネトサヨの捏造本だなとか
ネトサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス「ニホンガー」大日本「フゥン!ヌゥン!」ネトサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス「ファビョオオオオオオオオオンニダアアアアアアアアアアアアアアア」大日本最強!とかネトサヨ猿は知的障害!ゴミ!とかネトサヨが貧乏性だろ反日とリスカが好きな知的障害とかアホなのほ腰抜けネトサヨだろお荷物とかまともじゃねぇのは「逃げる」「降伏する」のネトサヨとか
逃げる腰抜けが多いことこそ異常とかセントウキョウ(笑)腰抜け反日猿は死ねよとかヒボウリョクデタイコウスルとか意味不明。何が真っ当なんだ腰抜けとか異常な反日腰抜け性があるとかネトサヨがキチガイだからなとかバカチョンベとかネトサヨの負け犬根性がキモいとか「チャンコロはガチ雑魚。偏見ではないな」とか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板