したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

559名無しさん:2019/10/21(月) 16:05:49
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^そこそこ取れているアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかバーカ死ねカス^^?w、バーカ死ねカス^^〜「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。〜』」ネタとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^w"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセー馬鹿とかバーカ死ねカス^^・

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに何もない煽りガイジとかこそ生きている価値無いから死ねってとか
そこそこ取れているアピールとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかこそ生きてる価値ねぇからさっさと死ねカス^^とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかこそ死にたくないのかなぁエアプ恥ずかしいよ?とか
ネトサヨが反日売国すんじゃね?とかてめぇらバカアカバカサヨキモいいらねwとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨ煽りガイジ猿征伐とかするの見てて気持ちいいじゃん?〜とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ調子良いときだけ『シェンショーハンタイ!!』『ジンケンマモレ!!』『シャベチュヲヤメロ!!』ほざくくせに書くくせに反てめぇらとかやられてダンマリ!!批判されたら開き直る!!それでなーにがリベラル(笑)だ笑わせんじゃねぇよ。バーカ!!!!!!!!!!!!!!」
「叩き棒に使っても意味ない『ブーメランだ!!』この、悪魔共めぇー〜!!消えちまえ!!」とかてめぇらバカアカバカサヨとかに腹立つなとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられて笑いが止まらなかったわとか
所詮ほざくなら書くなら一々噛み付くな。重箱の隅でもねぇよアホとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけやられるとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかネタとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかは、ブサヨアジトの便所掃除でもやっていればいいwとか
本人の努力や能力は重要だろ救いの手はね除けても擁護するのか?とか"ジコセキニンガー"する奴に限って昔の日本を批判するときは自己責任の権化になるとか
誰も擁護してくれなんて頼んでもいないのにポチやってグチグチグチグチとキモいんだよなぁ〜プライドすらないゴミクズ。てめぇこそ嫌ならやめろよと思うわとか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセー馬鹿とかキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨとか・ゴミクズとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板