したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

550名無しさん:2019/10/13(日) 04:20:51
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^ー〜!ふざけた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…wてめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^開き直って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
無愛想な面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。踊って来てとかしてんじゃねぇよ。、やたら踏み鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに#イキってんじゃねぇよ。ゴミクズとかだから話すな生理ガイジとか私たちはあらゆる反日売国とかに負けません。とか
「ニホンジンガー」しててキモかったけど、
反てめぇらとかは「反てめぇら的」とかで良かったとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、やられろ!バーカ〜とかふざけた面とかして来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが、廃れている。とか
トリヨリガーしていないで、てめぇらとかで流れ作れよとかだし思い遣り譲り合い無いのブーメランしてんぞ。とか「屁理屈」がいいのか?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ…wとか
誰も困らないとかいう問題じゃなくて今やんなって話だろ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだわとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの葬式否定とかこそ、おかしい。弔うためだろブサヨキモいとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ人間の水準とかに達しろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそやったとか
突っ込む奴とかこそ、おかしい。とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして開き直って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられて、素晴らしいな。とかとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、キモい。」なとか
こういう「男らしさ」の否定とか、いつまで続くのか?とかだから忖度じゃねぇかよアホとか
いらっしゃいませは普通に"よく来てくれました"くらいのものとかだしキモい解釈しかできない鬱陶しい馬鹿は死ね。とかてめぇらバカアカバカサヨマンセーとかするのもやめてほしいとかリストラ批判気にしている奴のがはるかに少ないぞとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、ばか騒ぎしたいだけのゴミなのに何で作品に対する愛を剥き出しにしてんの?とか
死ぬまで反日売国奴隷化計画一億総反日売国とかしたいキチガイブサヨ!!とか
「戦後、日本人の手によってブサヨを征伐して絶滅させるべきだった。」とか
反てめぇらとかの流して来てとかして無愛想な面とかして来てとかして踊って来てとかしてやたら踏み鳴らして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板