したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

548名無しさん:2019/10/11(金) 04:56:32
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。」、バーカ死ねカス^^教えずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^高値とかで売り付けて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^笑っているのとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、首とか傾げて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」顔とかの下とかから胸部とか空いているのとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^()

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにつまりな。てめぇらバカアカバカサヨとかは何もできない下等生物なんだよ。とかだし、ならてめぇも専門外だろ。とか「レッテル貼りとかするなよ。作成者こそ能力欠如している。」とか煽り力とか低い模様とか読解力煽りしているガイジとか見ると「読解力無いんだなぁ」とか、思う。とか読解力煽りしている知的障害がボーダーなんだろうなぁ。とかみんな、自分が読解力煽りしていてもブーメランしているの認めたくないんだな。とか
「世の中全て俺に優しくあれ」とか勝手に決め付けている馬鹿は「俺ができないのできない奴は全部馬鹿」だと思ってんのか?頭第三世代?とか糞問題作って開き直られてもとかくだらない煽り入れる馬鹿のために引っ掛けが必要だ。とか教えずとかして来てとかして高値とかで売り付けて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそアホ。とか笑っているのとか首とか傾げて来てとかしてそれとか描いて来てとかしてアイコンとかにして来てとかして煽りガイジとかしているのとか不思議だとか
「(煽りガイジとかしているばあいか)」とか
疲れてんだから食わせろよとかクソザコ毒舌馬鹿は死ねてめぇらバカアカバカサヨとかの吹き飛べ()とか顔とかの下とかから胸部とか空いているのとか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板