したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

542名無しさん:2019/10/04(金) 04:13:00
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^#混ぜてきてとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!?】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかはゴミカスに引っ付いてどさくさ紛れに反日売国屁理屈オナニーとかするゴミクズとか、てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ。地味とか
愛国的とかで色々なものとかある。反日売国とかとは大違いだ。秩序とか取り戻した後とかはいいな。とか
てめぇらバカアカバカサヨ的なのとかからは離れたいな。とか「だらだらしたてめぇらバカアカバカサヨとかは、嫌いだな。」とか反日売国とかではろくにできないが、てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして
できるようにとかなったとか
混ぜてくんなよてめぇらバカアカバカサヨ、バーカ死ねカス^^とか煽りガイジとかしている、てめぇらバカアカバカサヨとか笑うとかパワハラ生物ブサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかのとか、出るようにとかして来てとかして
生きている価値とかのねぇ糞ドキュンがよぉ!死ね!とかドヤ顔煽りするガイジとかウザいなとかだしアホなガイジとか【てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ!?】だろ?とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、屁理屈こねてんだろ、ボケナス、バーカ死ねカス^^」とか憲法九条とかなんの意味とかも無かったじゃねぇか。とか人権教育(笑)しているから、こんなことが起こるんだろとか
反日売国とかは全く人間的とかでないし平気で人の魂や命を奪う何の価値もないものだ。異常で野蛮で醜悪。こんなのを人間らしいとするなら人間的とかでなくていい。まさにてめぇらバカアカバカサヨとかにブーメランすることである。ツイカスとかで反日売国とかするガイジとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板