したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

535名無しさん:2019/09/28(土) 15:59:17
して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^つまんね、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^・・・↓バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。……、バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!"」/バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか無能ルサンチマンとかトレンドとかにして来てとかしておもっくそ、関係あんだろ。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか悪とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか・・・糞くらえじゃん!・・・とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、している

てめぇらバカアカバカサヨキモいよなとか
小物感凄いとかほざいている書いているてめぇらバカアカバカサヨとかの小物感とか凄いとかだし、すごーいケモガイジは定型煽りしかできないガイジなんだね!とか
逆はないフェミナチの嫉妬とかキモい。とか
……まぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかがいいとは、欠片も思っていないのだが。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、寒いな、。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、勝手に品定めすんなよ(「つまらん、奴だ。」)とか「『てめぇらバカアカバカサヨとか何ほざいてんだ?つまらんものはつまらん。有害なのは全部面白い!理解できないのはアンテナガーの馬鹿!』てめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、無駄だ、くだらん。時間の長短は関係無い。面白いものは面白いし、つまらないものはつまらない。」とか
#てめぇらバカアカバカサヨとか、キモい。とか
「"全部自分の責任ですって言うリーダーを俺は信用しない"とかほざいているてめぇらバカアカバカサヨとかを俺は絶対に信用しない」これ凄い!!正論!!流行りまくっている!!感無量!!とかだし「感情ガー押し付けガーとてめぇの嫌悪する感情とやらを理性盾にして押し付けてくるそして反日売国とかするからです。キモいよねてめぇらバカアカバカサヨ」/俺はこの意見に共感するよ。
バカフェミイキってて気持ち悪いね。生きている価値がないからさっさと死ねとか
ハンゲンパツオナニー汚職、反日売国、関西生コンとか報道せずに逃げるんだろあなぁマスコミ汗汗汗とか事故起きてウハウハだなハンゲンパツオナニー猿!!とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ丸分かりなんだよなぁ。くだらねぇゴミクズマンセーする人生つまらんな。知的障害の虫けら死ねゴミクズとか「配慮してんだろ知的障害」配慮して愛国とかしているわけではないとか
マスゴミ征伐とかは正義頑張るとかてめぇらバカアカバカサヨ批判とかはよくあること。邪推してんのはてめぇらバカアカバカサヨとかの方ではとか
前時代的な発想という発想がそもそも前時代的だとかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそいらねぇわボケナス待つんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^とか
低次元のてめぇらバカアカバカサヨとか、死ねよ。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板