したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

528名無しさん:2019/09/22(日) 04:28:53
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとか、バーカ死ねカス^^吹き飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^笑って来てとかしてんじゃねぇよ。、滑稽とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^①②③④⑤⑥⑦⑧⑨↓「死ねゴミクズ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^"して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^"吐き捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、。止まって来てとかしてんじゃねぇよ。ズッデエェウゥーンツッーとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「歌うのとか、悪いとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、ウインクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとかに同意とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」、笑って来てとかしてんじゃねぇよ。笑い合って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^…………!?

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかやったのとか悪くないみたいにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの食いたくねぇしなとか無能ハゲとかでキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカス煽り用語とか糞つまんねえなとか吹き飛ばして来てとかして
「サベツガー」する差別ブサヨとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられてもどうでもいい。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかキモいですとか
てめぇらバカアカバカサヨとかを笑って来てとかして滑稽とかにして来てとかして馬鹿バイクとか頭とか悪そうとかブサヨの民度とはとか
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨↓そもそもな、日本に来るなら最低限の会話ぐらい覚えてこいよ「ゴミクズ野郎。」てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかを嫌いになるわ
報道きっかけではなくてテロや避難所襲撃があったからなんだよなぁ。デマに踊らされて大日本の歴史を虐げるな。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ根拠のない情報に踊らされるな。とか「てめぇら的なのとか無けりゃね」とか
てめぇらバカアカバカサヨフェミナチとか征伐とかしてもそれは、悪いことでもなんでもない。
反てめぇらとかの"勝ちとかに"して来てとかして
「反てめぇら的とかなら進んでいる。」とか
吐き捨てて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは疎ましい。みっともないし、自己主張(笑)した気になっているだけの奴隷だ。コイツらとかやられても何にも浮かばないとか止まって来てとかしてズッデエェウゥーンツッーとかして来てとかして「ブサヨ歌だよ」肩とかすくめて言った。そんなの嫌だよ。被せろとか歌うてめぇらバカアカバカサヨとか醜悪なフェミナチとかにして来てとかして
短絡的な見方とか短絡的な見方とかしているてめぇらバカアカバカサヨとかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかを縛っておけ。てめぇらバカアカバカサヨとか品がない。やたらとガーガーガーガーガーガーするオヤジと同等のアホとかだしやたらと睨むのもそうだ。無反省野郎と飲んでも面白くない。とか
ソトニデナキャーフェミナチになると考えが定型的になり、それ以外を排除したがるようになる。「てめぇらバカアカバカサヨとか…………ゴミクズ以下だろ。なぁ?想像力ガーする奴は何をしても駄目だ。」とか
ウインクとかして来てとかしてそれとかに同意とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、くすくすとか笑って来てとかして笑い合って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかのようなフェミナチと言ったら…………!!?ソトニデナキャーしていると何も分からなくなるとか
オトコガーする犯罪者フェミナチとか潜んでいて出るし出たらどうするんだ!

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板