したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

527名無しさん:2019/09/21(土) 19:35:34
仏頂面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに居座って来てとかしてんじゃねぇよ。グワアァウゥーツッガガアァウゥーツッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ふいて来てとかしてんじゃねぇよ。吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにボソボソとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとかな?〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^&バーカ死ねカス^^"
ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ブーメランだな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^着せて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「子供らしく」って何?てめぇの主観じゃん。躾するなと押さえ付けているんだろ、バーカ死ねカス^^ー!、片仮名とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^!

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに仏頂面とかして来てとかして前とかに居座って来てとかしてグワアァウゥーツッガガアァウゥーツッとか咳払いとかして来てとかしてふいて来てとかして吐いて来てとかしてすれ違いざまとかにボソボソとか言って来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかの被害妄想」とかこそ人間そのものを否定とかしているてめぇらバカアカバカサヨブホワカス大発狂でてめぇらバカアカバカサヨ生えるとか
毎回デザインマンセーしてんなコイツらとか
コスパ(笑)悪いのてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかなんだよなぁとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクジル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかより進んでいるとかガーガーする、ゴミクズ。とか
海外マンセーするコンジョーロンガーセーシンロンガーの軟弱虫けらとは格が違うとかてめぇらバカアカバカサヨとかの、マジでキモい。煽りガイジとかして負ける雑魚だから仕方ねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ぼくのかんがえるさいきょうのあおりだな?ひゅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
"征伐&静謐"とか
ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!っていう回答を見かけた時とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクジル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがやってんだぞ!!!!!!!!!!!とか
着せて来てとかして「子供らしく」とは躾がなっていることだ。チンパンは人間ではないとかだしチンパンは子供らしくないとかだしチンパン並を放置するのが子供らしさを放棄している。とか
自己主張(笑)という迷惑をして奇声を発して臭いゴミクズは子供ではない。まともになれ。ブサヨの子供らしさでがんじがらめになったチンパンは無様とか
てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして正解だったー!とかてめぇらバカアカバカサヨとかやられてもいいしとか
血の否定に囚われ反日売国とかに縛られた知的障害とか
厳かに征伐を!とか
スウジガーとかのアホとかに任せられるか!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ逃げてんじゃねーよバーカ無様に生きるのがいいとでも思ってんのか!!?やることやれ馬鹿とか
死にたきゃ死んでいいとかこそ無責任だろ。うだうだほざいてねぇで何がしてぇんだアホとか
片仮名とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかキモいよーぷぷぷ死ねば?とか
ガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーガーしているけど黙ってろよ。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板