したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

525名無しさん:2019/09/20(金) 03:46:07
……………、バーカ死ねカス^^「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。』」カンキョウオセンガーとかには反論とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^わざとらしく誇張して発音とかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイ的とかな読みとか発音とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、わざわざ振り仮名とか振って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』、惨たらしくやって来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^装って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^……、バーカ死ねカス^^
ゴホッとか一々咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ゴッベエェツッヴエェツッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。存在とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…………」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにそりゃそうだ……………戦略なんだからなくなくやっている人間はカウントされない。とか「『ゴミクズ野放しとかにするのこそ、危険。』てめぇらバカアカバカサヨ隔離とかには反論とかせずとかして来てとかして」とか
てめぇらバカアカバカサヨ的なのとかわざとらしくとかして来てとかして誇張して発音とかして来てとかして
反てめぇら的とかな読みとか発音とかにして来てとかしてわざわざ振り仮名とか振って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかは、『反日売国とか待っているゴミクズ』とか、
愛国心とか悪いとか言いたげだ書きたげだ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか惨たらしくやって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかっててめぇらバカアカバカサヨシナチクジル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか好きだけど、時代すらないよwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかのような奴がやらなければ認めないという「反日売国精神」こそ問題だとかてめぇらバカアカバカサヨとかは、つくづく終わっている。とか「糞バカチョン征伐だな。メダル授与式台無しにしてやる糞バカチョンのな。」とか
「究極の反日売国奴隷生物」連合国の威を借る「チンカス」がずらりとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかを装って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかこそ、語彙力無いんですか?馬鹿ですか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、てめぇとかだけ、助かりたいだけ〜とか
てめぇらバカアカバカサヨとかハンゲンパツオナニー広げるテロリストとか
シャチクガーとかしているのに、てめぇらバカアカバカサヨとかの闇を感じるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとか見てるか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ……とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ、ゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのイラネ。起用するなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのイラネとかてめぇらバカアカバカサヨとかのキモいとか
ゴホッとか一々咳とかして来てとかしてゴッベエェツッヴエェツッとか言って来てとかして存在とかアピールとかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかはまだ、綺麗事とかほざくのか?書くのか?、生まれつきゴミクズとかはいるんだよ。てめぇらバカアカバカサヨみたいなのとかこそ、危険なんだよね。ゴミクズ邪悪。てめぇとかこそイデオロギーや理想像投影して逃げているな。てめぇらバカアカバカサヨとかこそレッテル貼りとかをしていて人様とか道具扱いとかしているんだ。似ているのいるよな。てめぇらバカアカバカサヨ。ジユージユーほざいておいて書いておいても何の意味とかもない。」とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板