したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

523名無しさん:2019/09/17(火) 19:49:30
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^『変な形とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。』てめぇらバカアカバカサヨホモサヨナンカスインカスケンカスとか、バーカ死ねカス^^……「バーカ死ねカス^^・・・、バーカ死ねカス^^・・・泣いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^腕組みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。上目遣いとかで見て来てとかしてんじゃねぇよ。#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^燃やしているのとか掲げて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
抜かされそうになったらちょくちょく挟んで来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^?

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに『変な形とかにして来てとかして、それとか描いて来てとかして』
マンセースレじゃねぇんだからてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかは、他所に行けよとか
ストーリークリアするだけでもゴミだろクソゲーはとか
ブラック生徒とかニホンガーニホンジンガーとかしながら何もしないのがてめぇらバカアカバカサヨとかだし糞バカチョンマンセーとかしたいからニホンデモーしたいだけとか
テロウ・ネーシ!とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨナンカスインカスケンカスえぇ…
日本人に何かされたのかこの糞バカチョン共とか
そもそも糞メスが電車に乗るのが悪いし痴漢冤罪難癖するのが悪いとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、何がしたいのか・・・さっぱり分からない・・・」とか
「反日傾向の知的障害を大量登用する糞バカチョン。ベースに歴史捏造問題がある。糞バカチョンとかは反省していない。」とかハンゲンパツオナニーとか受け入れられない。とかてめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかの、ものとかでもない!!ふざけんな!!だろ?とか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかこそ横暴ブーメラン。反日ガイジのキチガイ野郎だし虐殺者は地球から出て行けとか
「反日売国マンセー」反日売国マンセーとかは苦痛与えるから慰謝料三千兆円とかフキンシンチュウガーとかこそうぜぇよ、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかには何の意味もねぇよとか
メリットデメリットガイジにはデメリットしかない。とかがぁ〜がぁ〜がぁ〜がぁ〜して壊れるの秒読みとか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは世界の恥!私はすごく傷ついた」とか泣いて来てとかして腕組みとかして来てとかして上目遣いとかで見て来てとかして
#反日売国を許すな!!
逃げ帰るキチガイ糞バカチョン走狗をマンセーするアニメアイコン何ヘラヘラ笑ってんだよ。とか
糞バカチョン征伐見たかったのに!!とか燃やしているのとか掲げて来てとかして反日売国とかで「国」を侵害するな!!とか
反日売国賛美している、この飽満、デブのコスプレ革命ガイジ共に、反日売国とかの実相とか知ってほしいとか
優しすぎる日本人。
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの反日売国とかゴミクズとか
やった!てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか差別とかしている。てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン自信が批判対象だ!批判できれば誇りになるよ!なぜてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか負けるのか考えたらいかがでしょうか。とか
抜かされそうになったらちょくちょく挟んで来てとかしてブサヨの風習とか
ガーガー!しているてめぇらバカアカバカサヨとか見てると虚しくなるとか
世界最低ミンジョクシナチョン混じりキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたら素晴らしいよな。てめぇらバカアカバカサヨとかごときが、反日売国とかして国に迷惑かけるの可哀想だと思いませんか?とかダンジョカクサダンソンジョヒガーとかほざいていつまでもゴミクズのまま何も変わらないブサヨフェミナチとか
精神的劣等引きこもりを感じます。てめぇらバカアカバカサヨとかは外に出て道徳を知り真人間になりなさい。身の程を知りなさい。とかてめぇらバカアカバカサヨとかはアジアの恥。気持ち悪いとか
「汚染された」ハンゲンパツオナニーとは知らなかったとかサッカーを語れないてめぇらバカアカバカサヨとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板