したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

520名無しさん:2019/09/15(日) 23:15:44
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…w」先とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
エッヘエッヘゲハアァーウゥーンツッーとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^w

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ繋がっていたい。だから少数民族圧迫するとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨナンカスインカスケンカスハンチンキモいだろゴミクズ食うのうまそうだなてめぇらとか
反日売国とかのためとかに、奴隷とかになって反日売国とかするのはアホらしいし、何もしたくない。とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかの反日売国マンセーとか
愛国への憎しみや争いはくだらないし付き合ってられない
反てめぇらとかはまともとか
てめぇらバカアカバカサヨとかは勝手に諦め勝手に逃げて省みることもしなかった。国を…愛さなかった…とか
反日売国とか潰すのは…賢くて…いい子だ…とかだし反日売国とかは贅沢な我が儘だとかそれに飛び付いたてめぇらバカアカバカサヨとか
幸せになるのを奪ったのは、てめぇらバカアカバカサヨとかなのに何逃げてんだ?とかだし、洗脳されて裏切ったら。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、鏡写しとかにされた。とか
思想に酔いしれてチンカス評論やっている馬鹿は愚かさを思い知ったとか
「別にいいでしょw」言うけど幻言われるのは「希少性故な。」屁理屈こねんなよ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ…w」とか、てめぇらバカアカバカサヨとかだけゴミクズ。被害者面とかやめろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、家畜。とか
違うものとか認めろとかほざくの嫌いとか
反てめぇらとか先とかにして来てとかして
ゴミクズイクジマンガ(笑)批判「スマホ使って何が悪いとか何キレてんだ?ガイジか知的障害?」とか
エッヘエッヘゲハアァーウゥーンツッーとかして来てとかして「頭使えないから反日売国とかするだけ」のガイジとか社会に出て働けるのかガーガーブサヨwとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ無意味とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの馬鹿馬鹿しい煽りこそ常套句だよねたかがと思うならそもそも読むなよとかだしただの通行人(笑)ならさっさと失せろよ(笑)ま、せいぜい顔真っ赤とかにして冷静アピール煽りとかしてろよ知的障害(^-^)とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ憎むなよとか
イナカガーは苦手だわとかだし、客観的に見て正しいかどうかだろ?信じて疑わないとか知るか?とか
自分の頭で考えた気になってる馬鹿ほど扱いやすいものはないとか
てめぇらバカアカバカサヨとかはサバサバ(笑)フェミナチ自己投影左翼人権男女平等知的障害しか愛せないキモメスとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板