したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

519名無しさん:2019/09/15(日) 16:16:14
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。腹いせとかにやっているとか決め付けて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^名乗って来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジー ジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「ギャクタイガー」してごちゃごちゃほざくのが書くのが実情だ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、それを把握とかしているのか?聞き耳とか立てるだけでうざってぇ愚痴とか聞こえる。知っていて、私はよく見れてます、正常です、問題ありませんとかほざくのか?書くのか?とかあるいは俺が知らないだけでてめぇらバカアカバカサヨとかは既にやっているのか?その上で仮面を被っているのか?お笑いだ。てめぇらバカアカバカサヨとかお笑い草だとか呪詛し、嘲笑し、罵倒する。てめぇらバカアカバカサヨとかはいかにてめぇが世の中見れている真っ当な人間かどうかをやたらと強調してくるし軽蔑する。てめぇこそ下らないプライドのが大事なんだろ?ガキができなくてよかったなとか
「てめぇらバカアカバカサヨマンセー」という反日売国美化とかで駄目とかになる。滑稽。「てめぇらバカアカバカサヨとか、思い出したくない。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの全く良くない。とかだし、「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、何も知らない下っ端」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの横暴っぷりが終わっている。とか
(そもそもその言葉を使うことがおかしい。)とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかつまらない太郎とかてめぇらバカアカバカサヨとかのやらない言いつつてめぇらバカアカバカサヨ否定とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのこそ仕返しとかしてやるしできるぞとかてめぇらバカアカバカサヨガイジとかが人間性とか奪っている。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかがおかしいから通報するのであり、反てめぇらとかは通報とかされないとかてめぇらバカアカバカサヨとか腹いせとかにやっているとか決め付けて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかだけキモいぞ。
名乗って来てとかしてやって来てとかして
カネカス否定とかして何が悪い。キモいんだよ。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板