したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

515名無しさん:2019/09/14(土) 17:20:00
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(w「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」めちゃくちゃとかに弄って来てとかしてんじゃねぇよ。音楽とか垂れ流して来てとかしてんじゃねぇよ。、片側とかの口とかだけで笑って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"てめぇらバカアカバカサヨビーカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨ噛みつきマンセー馬鹿とかの噛みつきマンセーとかな、てめぇらバカアカバカサヨ噛みつきマンセー馬鹿とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかが「反日売国」とかするのろくに批判しない暗黒時代。テロだとか
「耐えるのは意味ないほざきながら書きながら反日売国にマゾするのはいいとか思ってんだ。そんなことしても何の意味とかも無いのに。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ(wとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、どうでもいい。」とか
めちゃくちゃとかに弄って来てとかして音楽とか垂れ流して来てとかして「ソースガシンボウガーウノミガーするとかのよりはマシだろ。一々皮肉や嫌味とか混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。」とか片側とかの口とかだけで笑って来てとかして
反てめぇら的とかな名前とかにして来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。」とか
「当たり前のように反日売国とかしようとしているの笑うよな。」とか(「てめぇらバカアカバカサヨフェミナチ問題」)とか
しなきゃなんてないなんてないとかだしてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかは外に出なくてはいけない。恋しなくてはいけないに囚われている。だから世界に勝てない。とか
"てめぇらバカアカバカサヨマスコミとかは終わっている。謝れ"とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、甘い。とかてめぇらバカアカバカサヨビーカスとかの、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨ噛みつきマンセー馬鹿とかの噛みつきマンセー受け入れたら駄目な理由とか分かったとか五月蝿はてめぇだろとか
文句ばっかと文句ばっかなキッズに笑った。とか
なんでできないと思うんだろとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板