したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

512名無しさん:2019/09/12(木) 11:19:40
睡眠妨害とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ネチネチとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ずっと見て来てとかしてんじゃねぇよ。足とかちょこまかとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したらうんっとか頷いて来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにチンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかにはハッキリとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ツッペッとか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。
後ろとかからキャーワーとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。妨害とかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩道とかにとまって来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに進まずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。向き合って来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかに八つ当たりとして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかにせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
遅くとかに持って来てとかしてんじゃねぇよ。姿とか見たら走って来てとかしてんじゃねぇよ。勝手とかに勘違いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。付いて来てとかしてんじゃねぇよ。漁って来てとかしてんじゃねぇよ。
違うと分かっても謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。揚げ足とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。庇わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。しつこくとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに睡眠妨害とかして来てとかしてネチネチとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは保身だけのチンカス。いざとなったら天皇にすがり、売国奴のくせに売国奴喚くとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか悪とかだしゴミクズだぞ。良くはないとか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセー!」とかになるとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、終わってんなキモいとか「反てめぇらに何か言う俺」しても意味ねぇし、カッコ悪いからな?(笑)とか
バカ面口ポカとかして来てとかしてずっと見て来てとかして足とかちょこまかとか動かして来てとかしてやり返したらうんっとか頷いて来てとかしてクソキメェ面とかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにチンタラとかして来てとかして歩いて来てとかして他とかにはハッキリとか言って来てとかしてツッペッとか吐いて来てとかして後ろとかからキャーワーとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして歩道とかにとまって来てとかして妨害とかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして向き合って来てとかして言い合って来てとかして前とかに進まずとかして来てとかして抜かして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに八つ当たりとかして来てとかしてこっちとかにせずとかして来てとかして
遅くとかに持って来てとかして姿とか見たら走って来てとかして勝手とかに勘違いとかして来てとかして付いて来てとかして漁って来てとかして違うと分かっても謝らずとかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかして
揚げ足とか取って来てとかして庇わずとかして来てとかしてしつこくとか言って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかによる工作とか
死刑反対犯罪者礼賛野蛮生物ブサヨシナチョンアメカスシロカスクロカスとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板